小澤陽子の歴代彼氏まとめ!特盛カップ数や画像と高校名がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

フジテレビのアナウンサーとして大活躍しているのが小澤陽子さんですよね。

小澤さんは人気番組に多く出演していて、MCを務めることも多くあります。

そんな小澤さんなのですが、歴代彼氏と胸のカップ数や画像と高校名が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


小澤陽子の歴代彼氏まとめ!特盛カップ数や画像と高校名がヤバイ!?

小澤陽子さんは2015年にフジテレビに入社して、アナウンサーとして活躍していますよね。

また、背が高くてスタイルが良いところも大注目されています。

そんな小澤さんなのですが、歴代彼氏と胸のカップ数や画像と高校名が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、小澤さんはこれまでの彼氏が注目されていて、さらにスタイルが良いので、バストのカップや出身高校も注目されているそうです。

スポンサーリンク

小澤陽子の歴代の彼氏は?

小澤さんはフジテレビのアナウンサーということで男性からの人気も高く、彼氏なども注目されているのだとか。

アナウンサーとして人気の小澤さんなので、どのような男性が彼氏だったのか気になりますよね。

ちなみに、女子アナウンサーというと、野球選手やサッカー選手と熱愛をしている人が多いので、小澤さんも歴代の彼氏はプロスポーツ選手とも思ってしまいます。

そして、そんな小澤さんの歴代の彼氏についてなのですが、これまでの彼氏についてははっきりとわかっていないのだとか。

なので、小澤さんの彼氏情報はほとんどわかっておらず、歴代彼氏についても詳しいことは一切わかっていないそうです。

スポンサーリンク

また、小澤さんの現在の彼氏についてもわかっていないので、「彼氏はいない」とも言われているそうなのですが、小澤さんのほどの女性に彼氏がいないと言われるのはかなり意外ですし、にわかには信じられませんよね。

なので、小澤さんにはすでに彼氏がいるのかもしれません。

週刊誌などに報じられないだけで、実際には一般人の彼氏がいる可能性もあり得そうですよね。

また、小澤さんは大学時代にバスケットボールサークルに所属していて、サークル内に彼氏がいたのではないかと言われているそうです。

しかし、これについてはあくまで噂で大学時代も彼氏がいたかどうかはわかっていないのだとか。

なので、小澤さんの歴代の彼氏についてはわかってないことが多いのですが、今後は小澤さんの彼氏について情報が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

小澤陽子の胸のサイズやカップ数は?美脚画像も!

小澤さんはスタイルが良いことが知られているのですが、バストのカップ数も注目されているそうです。

ちなみに、女子アナウンサーなのでバストなどが注目されるのは当然と言えそうなのですが、そんな小澤さんのバストのカップ数は推定Dカップと言われているのだとか。

小澤さんのスリーサイズは公開されていないので、あくまで推定になるのですが、画像を見ると確かに推定Dカップと言われるのも納得ですよね。

小澤さんはバストの他にも美脚も注目されているのですが、背が高くてスタイルが良いので、バストのカップに加えて美脚も注目されているそうです。

なので、小澤さんは男性人気も高く、そのルックスはもちろん、スタイルの良さも大人気なのだとか。

もしかすると小澤さんのバストカップはDカップ以上という可能性もあるのですが、これについても今後、様々なことが言われていきそうです。

スポンサーリンク

小澤陽子の出身高校は?出身大学は?

小澤さんは神奈川県横浜市の出身で、高校は「横浜市立東高等学校」を卒業しているのだとか。

横浜市立東高等学校は偏差値が58なのですが、当時はオーストラリアに留学していたこともあるそうです。

なので、小澤さんは英語も得意でTOIECは850点なのだとか。

アナウンサーとして得意の英語を活かすことも多いそうなのですが、かなり頭が良いようですね。

また、そんな小澤さんは大学は「慶應義塾大学」に進学していて、「環境情報学部環境情報学科」で学んでいたのだとか。

ちなみに、慶応義塾大学環境情報部は偏差値が70なのだそうです。

スポンサーリンク

また、小澤さんは大学時代にはミス慶応にも選ばれたことがあるということで、そうした経歴も注目されていたのですが、小澤さんの歴代彼氏の噂とカップ数や画像と高校の偏差値がヤバイですよね。

小澤さんはアナウンサーの中でもトップクラスの美人とも言われているのですが、今後も小澤さんの慶応義塾大学卒の経歴は話題になっていきそうです。

スポンサーリンク

小澤陽子の身長は実際何cm?体重もチェック!

小澤さんは背が高いことが知られているのですが、身長は167cmもあるそうです。

アナウンサーの中でもかなりの長身と言えるのですが、すらっとしたスタイルはまるでモデルのようですよね。

また、小澤さんは同じフジテレビのアナウンサーで身長158cmの宮司愛海さんと並んだ時も、身長差が9cmほどに見えるので実際の身長も167cmでほぼ間違いないと言えそうです。

さらに、小澤さんの体重も注目されているのですが、小澤さんの体重ははっきりとわかっていないのだとか。

身長167cmの女性の平均体重は58.5kgなので、やせ型の小澤さんはそれよりも体重が軽いと言えそうなのですが、今後テレビの企画などで体重を公開することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

小澤陽子のTwitterやインスタグラムのアカウントは?公式アカウントも

小澤さんはTwitterやインスタグラムを持っているかどうかも注目されているそうです。

今はアナウンサーでもTwitterやインスタグラムの公式アカウントで、様々なことを発信していて注目されることも多いですよね。

なので、小澤さんもTwitterやインスタグラムのアカウントを持っているかどうかも注目されているのですが、小澤さんはインスタグラムのアカウントを持っているそうです。


小澤さんはインスタグラムで仕事のことはもちろん、プライベートのことなど様々なことを画像を交えて投稿しているのだとか。

スポンサーリンク

また、小澤さんのTwitterアカウントもあるそうなのですが、これは公式アカウントじゃないものの、大学時代によく使用していたアカウントなのだそうです。

なので、大学を卒業する2015年くらいまでによくツイートされていたようなのですが、当時の小澤さんのツイートを見たい人はこのアカウントを見ると良いようです。

現在はほとんどツイートをしていないようなのですが、公式アカウントはインスタグラムだけなので間違えないようしたいですね。

スポンサーリンク

小澤陽子の出演番組は?

小澤さんはアナウンサーとして多くの番組に出演しているのですが、2018年には「みんなのKEIBA」、「全力!脱力タイムズ」、「プロ野球ニュース」、「週末はウマでしょ!」にレギュラー出演しているそうです。

小澤さんは「みんなのKEIBA」ではMCを務め、「全力!脱力タイムズ」では進行を務めていて、アナウンサーとして番組を仕切ることが多いのだとか。

スポンサーリンク

また、他にも「プライムニュースイブニング」にも出演しているそうなのですが、競馬番組からバラエティー番組、ニュース番組まで幅広く出演しているようです。

なので、アナウンサーとしての実力は高く評価されているのですが、今後もそんな小澤さんはアナウンサーとして大活躍していきそうですね。

このように、歴代彼氏やバストのカップ数が注目され、高校や大学も話題になった小澤さんなのですが、女子アナウンサーとして様々なことで注目されていて、今後もそんな小澤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

小澤陽子のプロフィール

名前:小澤 陽子(おざわ ようこ)
本名:小澤 陽子(おざわ ようこ)
生年月日:1991年7月29日(27歳)
出生地:神奈川県
身長:167㎝
血液型:B型
事務所:フジテレビ

・2015年:フジテレビに入社する。
・2016年:「みんなのKEIBA」のMCを担当する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ