中村江里子のファッションブランドとダサいセンスがヤバイ!?

最終更新日:2018年7月3日

中村江里子さんはパリでの生活が大注目されていますよね。

2010年に結婚して以来、ずっとパリで生活しています。

そんな中村さんなのですが、ファッションブランドとダサいと言われるセンスが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中村 江里子(なかむら えりこ)
本名:中村 江里子(なかむら えりこ)
生年月日:1969年3月11日(49歳)
出身地:東京都
身長:169cm
血液型:AB型
所属:株式会社グローバルプロモーション

・1991年:フジテレビに入社する。
・1999年:フジテレビを退社する。
・2000年:フランス人と結婚する。
・2004年:長男を出産する。
・2008年:長女を出産する。
・2010年:次女を出産する。

中村江里子のファッションブランドとダサいセンスがヤバイ!?

中村江里子さんはメイクやファッションなども大注目されていますよね。

中村さんはセレブとして女性が憧れる生活を送っていて、そのライフスタイルが絶賛されています。

そんな中村さんなのですが、着ているファッションのブランドとダサいと言われるセンスが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、中村さんはファッションセンスが注目されているものの、ダサいとも言われてしまっているそうです。

中村さんは様々なスタイルの私服姿を披露しているのですが、パリ在住ということで日本で着ると少し派手な色合いの私服も多く着ているのだとか。

中村さんは普段からシャネルやエルメスなどのブランドやZhor&NemaやZARAなどをよく着ているそうなのですが、かなりおしゃれな着こなしをしていると言われているのだそうです。

スポンサーリンク


さらに、中村さんはユニクロを着ることもあるとのことで、中村さんの着ているブランドの値段は数十万円もするものから数千円のものと幅がありそうですね。

ただ、そんな中村さんなのですが、ファッションについてはダサいとも言われているのだとか。

中村さんの私服のセンスがダサいと言われる理由についてははっきりしないのですが、パリ在住ということで日本人とはファッションに関する感覚が異なっていて、向こうで当然と感じるセンスが日本人にはあまり受け入れられないことがあって、そこからダサいと言われてしまうのかもしれません。


スポンサーリンク


なので、フランス流の中村さんの私服のコーデや色使いなどがダサいと言われてしまう原因なのかもしれないのですが、中村さんの着ているファッションのブランドとダサいと言われる理由がヤバイですよね。

ただ、そのように言われることがあるものの、同時に中村さんはスタイルもよくてファッション雑誌にもそのコーデが取り上げられているので、そのセンスは高く評価されているようです。

また、中村さんは老眼鏡としてメガネをかけることも多いそうなのですが、普段、身の回りにはシャープなデザインのものばかりなので、あえて丸メガネを選んだりしているのだとか。

この丸めがねは子供からあまり評判が良くないと明かしているそうなのですが、他にも白いフレームが目立つメガネをかけるなどしていて、あえてこうしたアイテムを使用することもあるので、そうしたことなどでもそのセンスが注目されてしまうのかもしれません。

ちなみに、そんな中村さんは身長が169cmで体重ははっきりしないものの、50kg台のようです。

また、中村さんのスリーサイズやバストのカップなどもはっきりしていないのですが、バストはA~Cほどと言えそうなのだとか。

スポンサーリンク


さらに、中村さんは子供を三人産んでいてもスタイルが良いのですが、かなり細身ですよね。

中村さんが細い理由として元々、すぐに痩せてしまうタイプで、特に何もしなくても細い体形を保っていられるのだそうです。

なので、特別なダイエット法などはないようなのですが、少し特殊な体質をしていると言えそうですね。

さらに、中村さんはシワやシミなどができていることも告白しているのですが、シミやシワは年齢とともにどうしても増えていってしまうもので、ケアはしつつもそうしたものも上手く受け入れて生活しているそうです。

こうしたところはまさにパリ在住の中村さんらしいポジティブな考え方と言えそうなのですが、シミやシワなども前向きに捉えて明るく生活しているということで、今後もそんな中村さんの私服やその考え方は注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ