EXOメンバーの脱退理由に隠された秘密や脱退後の現在がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

アジアで大活躍しているがEXOですよね。

EXOは日本でもデビューしていて国内でも大人気です。

そんなEXOなのですが、メンバーの脱退理由や脱退後の現在が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:EXO(えくそ)
所属:SMエンターテインメント

メンバー:

スホ(すほ)
ベクヒョン(べくひょん)
チョンヨル(ちょんよる)
ディオ(でぃお)
カイ(かい)
セフン(せふん)
シウミン(しうみん)
レイ(れい)
チェン(ちぇん)

・2012年:メジャーデビューする。
・2014年:ルハン、クリスが脱退する。
・2015年:タオが脱退する。
・2017年:ゴールデンディスク賞を受賞する。

EXOメンバーの脱退理由に隠された秘密や脱退後の現在がヤバイ!

EXO(エクソ)は韓国や中国、日本で大活躍していますよね。

EXOのレベルの高い歌やダンスが人気です。

そんなEXOなのですが、メンバーの脱退理由や脱退後の現在が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、EXOはこれまで複数のメンバーが脱退していて、その脱退理由には個人の問題や政治的な問題が関係していると言われていて、グループ脱退後はソロの歌手活動や俳優として活動しているメンバーが多いそうです。

EXOは2014年以降にメンバーが複数脱退していて、脱退したメンバーとしてルハンさんがいるのだとか。

ルハンさんが脱退した時期は2014年なのですが、2014年の9月に行われた北京公演を最後にグループを脱退しているそうです。

ルハンさんは体調不良や睡眠障害を理由にEXOを脱退しているそうなのですが、以前から体調不良で休養するなどしていて心配されていたのだとか。

スポンサーリンク


そして、そのように体調不良からEXOを脱退したルハンさんなのですが、EXOを脱退した後は中国で活動しているそうです。

ルハンさんは中国で歌手、俳優として活動しているそうなのですが、元々中国でも人気だったルハンさんなので中国でのソロ活動も順調なのだとか。

そして、次にEXOから脱退したのがタオさんになるそうです。

タオさんは2015年にアイドルが集まって行った競技大会のバスケの試合中に足首を怪我してしまい、それが理由でEXOの活動休止をしたのだとか。

タオさんは2015年8月に復帰したものの、その後、怪我の治療をするために休養し、そのままEXOを脱退したそうです。

なので、タオさんのグループ脱退理由は足首の怪我のためと言えるようなのですが、EXOを脱退したタオさんは中国で俳優として活動していて、映画で主演を務めるなどしているのだとか。

アーティストから俳優に転身して成功したようなのですが、今後も再びアーティストとして活動することがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、他にもメンバーのクリスさんが2014年5月にEXOを脱退しているのだそうです。

クリスさんは突然EXOから姿を消したと言われているのですが、脱退後に自身のSNSで「裏切られた」とコメントするなどして大きな話題になったのだとか。

クリスさんは所属事務所とトラブルになったとも言われているのですが、事務所とのトラブルを抱えてしまい、それが脱退理由と言えそうです。

そして、そのようにしてEXOから脱退したクリスさんは、脱退後にハリウッドに活動の場を移して俳優として活躍しているのだとか。

なので、現在はハリウッドで俳優として活動していて、その活動を見守るファンも多いのですが、EXOを脱退する時はかなり大変な状況だったようです。

このようにEXOからは複数のメンバーが脱退していて、その脱退時期や脱退理由は様々なのですが、EXOメンバーの脱退理由に隠された秘密や脱退後の現在がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんなEXOなのですが、今後、メンバーのレイさんも脱退するのじゃないかと噂されているそうです。

EXOは韓国人と中国人で結成されたグループなのですが、実はすでに中国出身のメンバーが全員EXOを脱退していて、EXOに残っているのはレイさんだけなのだとか。

また、レイさんはすでに中国で個人事務所を立ち上げていて、EXOのアルバムやコンサートに参加しないことも多くなっているそうなのですが、そうしたことから2018年に脱退するとも噂されているそうです。

ちなみに、EXOから中国出身のメンバーが脱退するのは中国と韓国の政治的な問題が元になっているということや、水面下で中国側から脱退を促している存在がいるということなどが言われているのだとか。

なので、そうしたことからすでに3人も中国出身のメンバーが脱退しているのですが、あくまで噂であるもののそうした理由から今後、レイさんが実際にEXOを脱退することもあるかもしれません。

個人的な理由もあってEXOを脱退したと言われているものの、韓国と中国の政治的な問題が元でグループを脱退したという情報もかなり信ぴょう性があるので、今後、レイさんがEXOを脱退するのかどうか注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ