SUPER JUNIORヒチョルの脱退理由まとめ!事故や整形暴露との関係も

最終更新日:2019年1月8日

アイドルながらもワイルドな雰囲気で大人気なのがSUPER JUNIORのヒチョルさんですよね。

ヒチョルさんは日本の文化が大好きで、日本に来た時にはかなり日本を楽しんでいることも知られています。

そんなヒチョルさんなのですが、脱退理由と事故や整形暴露との関係が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


SUPER JUNIORヒチョルの脱退理由まとめ!事故や整形暴露との関係も

SUPER JUNIORのヒチョルさんは俳優としても活躍していて人気ですよね。

ヒチョルさんはSUPER JUNIORとしてデビューする前から俳優として活躍していました。

そんなヒチョルさんなのですが、脱退理由と事故や整形暴露との関係が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ヒチョルさんは交通事故での怪我の影響であまり良いパフォーマンスができなかったために脱退することを考えたことがあり、さらに整形をしたとも言われているそうです。

スポンサーリンク

SUPER JUNIORヒチョルが脱退を考えた理由!脱退は噂止まり?実際は?

ヒチョルさんはSUPER JUNIORの中でも二番目の年長者としてグループを引っ張っていますよね。

しかし、ヒチョルさんは、実は以前からSUPER JUNIORを脱退した方がいいと考えていたことがあることを明かしたのだとか。

ヒチョルさんは2006年に足を怪我してしまい、その時の怪我の影響で上手くダンスを踊ることができない時期があったのだそうです。

ヒチョルさんは事故で足を数か所骨折したことがあるそうなのですが、SUPER JUNIORはダンスも激しいので足を骨折したヒチョルさんは怪我が治っても思う様に踊れないことが多く、さらに怪我した部分が痛むこともあったのだとか。

なので、そこからSUPER JUNIORのメンバーとしてグループの足を引っ張ってしまっていると感じて脱退を考えるようになったのだそうです。

2005年からSUPER JUNIORとして活躍しているヒチョルさんなので、そんなヒチョルさんが脱退を考えるということは、かなり真剣に脱退を考えていたことがわかりますよね。

スポンサーリンク


ただ、ヒチョルさんはそのように脱退も考えていたものの、メンバーに説得されるなどして脱退することを思いとどまったのだそうです。

なので、実際にヒチョルさんがグループを脱退することは避けられたのですが、脱退寸前までいったことは事実なのだとか。

スポンサーリンク

SUPER JUNIOR ヒチョルの事故の原因!事故で足を怪我?事故での怪我の詳細とは?

そして、そのようにヒチョルさんが一時期、本当に脱退を決意する元となった足の怪我についてなのですが、これは交通事故に遭ってしまったことが原因なのだそうです。

ヒチョルさんは2006年にSUPER JUNIORのメンバーのドンヘさんのお父さんの葬儀に出席した帰りに交通事故に遭ってしまったのだとか。

事故の原因ははっきりとはわかっていないので事故の詳細はわからないのですが、マネージャーの運転する車が中央分離帯に激突してしまったことで起きた事故なのだそうです。

この事故でヒチョルさんは左足大腿部と両足首を骨折してしまったそうなのですが、幸い命には別状はなかったものの、大腿部と両足首を骨折するということでかなり大きな事故だったことがわかりますよね。

ヒチョルさんは足を骨折したために股関節から足首まで金属を7つも入れていたそうなのですが、想像以上に大きな怪我と言えるようです。


スポンサーリンク

SUPER JUNIORヒチョルの足のその後!事故での後遺症は?

ヒチョルさんは怪我をした後も足を思うように動かすことができずに、思うようにダンスができなかったり、座るときに上手く足を曲げることができなかったりして、日常生活にも支障が出るほどだったそうです。

さらに、怪我が治った後も足が痛み、事故から10年以上も経過した現在も足が痛むことがあって後遺症に悩まされているのだとか。

2017年にはヒチョルさんの活動について「正常な活動をすることが難しい」とコメントが出されたこともあるのですが、それだけ今もヒチョルさんの足の状態は悪いようです。

なので、思った以上に怪我の後遺症は重いようですね。

今後、ダンスなどを含めてアイドルとしてどのような活動をしていくのかも注目されているのですが、ダンスは控えめにして俳優業やバラエティー番組をメインに活動していくのかもしれません。

スポンサーリンク

SUPER JUNIOR ヒチョルが整形を暴露?場所は鼻?整形前と整形後の比較画像も!

そして、そんなヒチョルさんは整形をしていることも噂になっているそうです。

韓国のアイドルは整形する人も多いと言われていますよね。

なので、ヒチョルさんはSUPER JUNIORの中でもルックス担当とも言われるほどの美形なので、そのように噂されるのも納得してしまいます。

そして、そんなヒチョルさんが整形をしたとされるのは鼻と言われているそうです。

鼻は整形する箇所として目に次いで多い箇所なのですが、一般的には鼻を高くする手術を行うことが多いと言われていますよね。

なので、ヒチョルさんも鼻を高くしたと思ってしまうのですが、実はそうした噂もあることからか、ヒチョルさん自身が鼻の整形疑惑について語っているのだそうです。

ヒチョルさんは2013年に出演したテレビ番組の中で、鼻を整形したことを否定していて、かつて事故で鼻を骨折してしまった時に鼻を治すために鼻を低くされたことを明かしているのだとか。

スポンサーリンク


なので、ヒチョルさんが鼻をイジッたというのは事実であるものの、それは美容整形じゃなくて、あくまで治療として行ったものなのだそうです。

ヒチョルさんは事故で鼻が折れたので

「鼻を治す前に鼻を高くして欲しい」

と医者に言ったそうなのですが、それだとバランスが悪くなるからと鼻を低くされてしまったのだとか。

なので、デビュー時と比べると現在のヒチョルさんは鼻が低くなっているのですが、整形前と整形後を比べてみてもほとんどわからないほどの変化と言えそうです。

ヒチョルさん自身が鼻の整形疑惑についてはっきりと否定して、このように真相を話しているのでこれは事実で間違いないと思うのですが、ヒチョルさんの脱退理由と事故や整形暴露との関係はかなり驚いてしまいますよね。

元々、鼻が高いヒチョルさんなので、多少鼻が低くなってもほとんど変化がわからないようなのですが、今ではヒチョルさん自身がバラエティー番組で自ら話しているということで、こうしたことを明るくネタにしているのはさすがです。

スポンサーリンク

SUPER JUNIORヒチョルの整形費用は?

ちなみに、ヒチョルさんのように鼻を骨折した時には、鼻骨骨折整復固定術を行い、これは日本だと6000円ほどの費用がかかるそうです。

鼻骨骨折整復固定術は、骨折の度合いなどによって麻酔や検査などが変わってくるそうなのですが、全体で30分ほどで終わることがほとんどなのだとか。

そして、術後は2~3週間ほどは鼻をぶつけたりしないように気をつけなければいけないそうなのですが、それさえ気をつけていれば自然と治るとのことで、思ったよりも時間がかからずに治るようですね。

ヒチョルさんがどのような鼻の治療をしたのかはわからないのですが、恐らくはこうした治療を受けたと言えそうです。

なので、鼻についてはあくまで普通に治療を受けただけなので、特別な治療は行っておらず、費用などもそれほどかかっていないようです。

事故で足を骨折し、その影響でSUPER JUNIORを脱退しようとしたことが話題になり、さらに鼻を整形したと噂されるなどしていたヒチョルさんなのですが、今も足の状態が悪いということで今後もそんなヒチョルさんは足も含めて大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

SUPER JUNIORヒチョルのプロフィール

名前:ヒチョル(ひちょる)
本名:キム ヒチョル(きむ ひちょる)
生年月日:1983年7月10日(35歳)
出生地:韓国
身長:177cm
血液型:AB型
事務所:SMエンタテインメント

・2005年:Super Juniorとしてデビューする。
・2006年:「レイボーマックス」に出演する。
・2007年:映画「花美男(イケメン)連続ボム事件」に出演する。
・2014年:映画「花じいさん捜査隊」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ