岡本圭人の二重まぶた整形の証拠まとめや目の比較画像がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月11日

Hey!Say!JUMPのメンバーとして大活躍しているのが岡本圭人さんですよね。

岡本さんは、父親が岡本健一さんということも知られています。

そんな岡本さんなのですが、二重まぶたに整形した証拠や目の比較画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


岡本圭人の二重まぶた整形の証拠まとめや目の比較画像がヤバイ!?

岡本圭人さんは2007年から、Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍していて大人気ですよね。

岡本さんは2006年からジャニーズ事務所で活動していて、ドラマなどにも多く出演しています。

そんな岡本さんなのですが、二重まぶた整形の証拠や目の比較画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、岡本さんは目を整形したと噂されていて、過去の岡本さんとの比較画像が注目されているそうです。

スポンサーリンク

岡本圭人の目がおかしい!?整形で二重まぶたに変わった!?

岡本さんはジャニーズのアイドルとして大活躍していて、若い女性から大人気ですよね。

整った顔立ちはまさにイケメンアイドルといった感じなのですが、そんな岡本さんは目を整形したと言われているそうです。

ちなみに、岡本さんの整形疑惑については、目を二重に整形したと言われているのだとか。

ただ、あくまで噂であるものの、人気アイドルの岡本さんなので目を整形したという整形疑惑はかなり注目されてしまっているのだとか。

そのため、雑誌などでも岡本さんの整形疑惑を取り上げているそうです。

また、現在の岡本さんは昔と比べても、「目が変わった」と言われていて、テレビ番組などを観た一部のファンから、岡本さんの目を見て「なんかおかしい」と違和感を感じる人もいるのだとか。

岡本さんのファンは、岡本さんの整形を否定する人も多いそうなのですが、人気アイドルの岡本さんなので様々なことが言われてしまっているようですね。

スポンサーリンク

岡本圭人の目を整形した証拠!?二重まぶたを整形した比較画像とは?

そのように目の整形疑惑がある岡本さんなのですが、整形をした証拠画像も注目されているそうです。

岡本さんのデビュー時は、下の画像のように目が「一重」か、「奥二重」だったと言われているのだとか。

しかし、デビュー後にはっきりとした二重になったと言われていて、そこから目を整形したと言われているそうです。

確かに画像を比較すると、昔とは目が違うように感じますよね。

岡本さんの二重まぶたの比較画像はかなり注目されているのですが、仮にこれが本当なら岡本さんの二重まぶたに整形した証拠や目の比較画像がヤバイですよね。

ただ、目だけを見ると受ける印象もかなり違うのですが、そうしたことが言われているものの、真相がどうなのか気になる人も多いそうです。

このように、画像だけを見ると岡本さんが整形をしたのは間違いないと言えそうなのですが、はっきりと断定はできないと言う人も多いのだとか。

なので、まだ岡本さんが整形したかどうかはわからないようです。

スポンサーリンク

岡本圭人が目以外に整形した箇所とは?鼻や顎など顔の変化は?

岡本さんは目の整形が噂されているのですが、その他の箇所については整形はしていないと言われているそうです。

岡本さんはデビュー時から顔全体が整っているので、特に整形をする必要はないと言えるのですが、一般的によく整形を行うとされる鼻や顎などについては整形していないと言えそうなのだとか。

なので、岡本さんの整形疑惑については、まぶたなど目の周りだけと言えるのですが、顔のパーツの中でも目は一番注目されてしまうので、余計に岡本さんの整形疑惑は話題になってしまっているようです。

岡本圭人が利用した整形外科とかかった費用!二重にした時期はスクール革命のころ!?

また、そんな岡本さんは、どこで整形をしたのかについても注目されているのですが、これははっきりとはわかっていないそうです。

仮に、岡本さんが本当に整形をしたとすると、東京都にある整形外科で手術を行ったと言えそうなのだとか。

また、岡本さんが整形をした時期は2014年頃とも言われているそうです。

岡本さんは「スクール革命」という番組に出演しているのですが、岡本さんが「スクール革命」に出演した2014年頃からイケメン風の目元になったと言われているのだとか。

そこから目に違和感を感じる人が多くなり、「整形したのでは?」と言われるようになったのだそうです。

噂されている通りに岡本さんが目の整形をしたとすると、「目頭切開」や「二重まぶた埋没法」などを行っている可能性があるのだとか。

ちなみに、これにかかる費用ですが、目頭切開が25万円、二重間まぶた埋没法が9万~17万円が相場の目安なのだそうです。

実際に岡本さんがどのような整形をしたのかはわかっていないものの、仮に整形をしたとするとこうした整形をしたと言えるということで、整形方法なども注目されているようですね。

スポンサーリンク

岡本圭人の二重まぶたの整形はデマだった!?

整形が噂されている岡本さんなのですが、整形はしておらず、整形をしたのはデマだという事も言われているそうです。

岡本さんの父親である岡本健一さんもはっきりとした二重なので、「単純に親子で目が似ただけで、整形はしていない」とも言われているのだとか。

確かに、親子で同じ目をしているので、岡本健一さんの目を受け継いでいるのは間違いないと言えそうですよね。

また、岡本圭人さんはデビューした時は14歳で、その頃と比べて目が変化したと言われているのですが、当時はまだ10代前半だったので、「成長をして自然に二重になったのではないか」とも言われているそうです。

このように、岡本さんは奥二重から二重に成長をして目が自然と変化したとも言われているので、岡本さんが整形をしたというのはデマの可能性も高そうなのだとか。

なので、岡本さんの整形については様々なことが言われているのですが、はっきりと確かめようがないことでもあるので、岡本さんの整形疑惑は今後も続きそうですね。

目を二重に整形したと言われて、その比較画像などが注目された岡本さんなのですが、整形はデマとも真実だとも言われていたようです。

今後もそんな岡本さんは活躍と同時に、整形についても引き続き注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

岡本圭人のプロフィール

名前:岡本 圭人(おかもと けいと)
本名:岡本 圭人(おかもと けいと)
生年月日:1993年4月1日(25歳)
出生地:東京都
身長:174cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

・2007年:Hey! Say! JUMPとしてデビューする。
・2014年:ドラマ「ファーストクラス」に出演する。
・2018年:アメリカ留学のために活動休止をする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ