イェソンの整形箇所まとめ!顔変わった度比較や顎の歪みがヤバイ!?

最終更新日:2019年1月11日

SUPER JUNIOR の中でも一番の人気メンバーと言われているのがイェソンさんですよね。

イェソンさんはアイドルということもあって熱愛なども注目されています。

そんなイェソンさんなのですが、整形した箇所と顔変わった度の比較や顎の歪みが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


スーパージュニアイェソンの整形箇所まとめ!顔変わった度の比較や顎の歪みがヤバイ!?

イェソンさんはSUPER JUNIORのメンバーの中でもルックスも含めて大人気ですよね。

日本でもイェソンさんは一番人気と言われていて、ファンが多くいます。

そんなイェソンさんなのですが、整形した箇所と顔変わった度の比較や顎の歪みが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イェソンさんは顔を何度か整形したと言われていて、その変化が注目されていて、さらに顎が歪んでいるとも言われているそうです。

スポンサーリンク

SUPER JUNIORイェソンの整形箇所は顔のどこ?目や鼻、そして顎も?

イェソンさんはかなりのイケメンとして人気なのですが、実は整形が噂されているのだそうです。

イェソンさんが顔のどこを整形したのかというと、目と鼻と顎と言われているのだとか。

まず、イェソンさんは目の整形で、目頭と目尻を切ったと言われているそうです。

ちなみに、目の整形として「目頭切開」がよく行われますが、イェソンさんの目の整形が本当であるなら、目頭切開をした可能性が高そうなのだとか。

スポンサーリンク

また、元々は丸い鼻をしていたのが鼻筋が通って、鼻がシャープになって高くなったと言われているそうで、顎はエラを切ったと言われているそうです。

イェソンさんのこうした整形については、あくまで噂であるものの、昔のイェソンさんと顔を比べるとかなり違うように見えるので、整形したのは間違いないとも言われているのだとか。

ただ、イェソンさんは目は整形していないということや、鼻は整形したものの他は「ダイエットをしたので、その影響で変化したように見えるだけ」ということも言われているそうです。

なので、イェソンさんの整形については、「整形はしていない」という声も多いのだとか。

スポンサーリンク

イェソンが整形した理由と回数は?整形した時期や費用も

イェソンさんの整形理由についてなのですが、はっきりとした理由はわからないものの「顔にコンプレックスがあったのではないか」と言われているそうです。

また、イェソンさんはアイドルなので、より見た目を良くするために整形をしたとも言えそうなのですが、様々な理由が重なって整形を行ったのかもしれません。

そして、イェソンさんは目と鼻と顎をそれぞれ整形しており、合計で3回は整形をしていると言われているそうです。

ちなみに、鼻は2008年以降に整形し、顎は2012年以降に整形したと言われているのだとか。

ただ、目については実際に整形しているかどうかわからないとも言われているので、いつ頃整形をしたのか、詳しい時期はわかっていないそうです。

ちなみに、3回すべて整形したとするなら、目頭切開で約25万円、鼻を高くするプチスレッドノーズアップが約13万円、エラ削りが約120万円ほどで、合計で158万円ほどかかっている可能性があるのだとか。

スポンサーリンク

SUPER JUNIORイェソンの整形前と整形後の比較画像は?

イェソンさんはこのように整形が噂されていていることから、整形前と整形後の画像も注目されているそうです。

まず、下の画像は鼻を整形をする前のイェソンさんで、まだ鼻が丸いと言われているのだとか。

そして、下の画像が鼻を整形した後と言われていて、「かなり鼻が尖っている」と言われているそうです。

確かに、画像を比較すると鼻がかなり変化したように感じますよね。

スポンサーリンク

ちなみに、下の画像がエラの整形前になるそうです。

そして、下の画像がエラを整形した後の顔になるのだとか。

整形前後の画像を並べて比較すると、確かに「エラがなくなって顎がスッキリした」と言われるのも納得ですよね。

また、イェソンさんは、正面から見た画像を見ても、顔の変化がハッキリわかるようになったとも言われているそうです。

ただ、これについては写真の写り方などの影響もあるそうなのですが、イェソンさんの顎が細くなっているのはほぼ間違いない、と言われてしまっているのだとか。

スポンサーリンク

SUPER JUNIORイェソンの顎の歪み具合がヤバイ!?

そんなイェソンさんなのですが、「顎がゆがんでいる」とも言われているそうです。

イェソンさんの顎のゆがみについては、2014年頃から見られるようになったのだとか。

イェソンさんの顎を見てみると、顎に凹凸ができていて歪んでいるようにも見えますよね。

スポンサーリンク

なぜ、イェソンさんの顎が歪んでいるように見えるのかはハッキリとはわかっておらず、「整形をしたからでは?」、「画像を加工したのでは?」、「たまたまそのように見えているだけ」とも言われているそうです。

さらに、イェソンさんは「顎を小さくする整形を受けたのではないか」とも言われているものの、これについてはあくまで噂に過ぎないのだとか。

なので、イェソンさんの顎の歪みについては今もわからないことが多いのですが、イェソンさんの整形箇所と顔変わった度の比較や顎の歪みがヤバイですよね。

このようにイェソンさんは、これまで行った整形での顔の変化や顎の歪みなどが今も話題になっているのですが、今後もイェソンさんの顔については注目されていきそうです。

スポンサーリンク

SUPER JUNIORイェソンのプロフィール

名前:イェソン(いぇそん)
本名:キム ジョンウン(きむ じょんうん)
生年月日:1984年8月24日(34歳)
出生地:韓国
身長:178cm
血液型:AB型
事務所:SMエンタテインメント

・2005年:Super Juniorとしてデビューする。
・2007年:映画「花美男(イケメン)連続ボム事件」に出演する。
・2009年:ミュージカル「ミュージカル「南漢山城」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ