まふまふとそらるのホモ関係や結婚歴とガチ喧嘩不仲事件がヤバイ

最終更新日:2024年2月7日

ボカロPとして人気になって、メジャーデビューしているのがまふまふさんですよね。

まふまふさんはゲーム配信などもしていてネットで大人気です。

そんなまふまふなのですが、まふまふさんとそらるさんのホモ関係や結婚歴とガチ喧嘩不仲事件が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


まふまふとそらるのホモ関係や結婚歴とガチ喧嘩不仲事件がヤバイ

まふまふさんはソロ、ユニットとして活躍していますよね。

顔出しはしていないものの、ライブなども多く行っていて大人気です。

そんなまふまふさんなのですが、まふまふさんとそらるさんのホモ関係や結婚歴とガチ喧嘩不仲事件が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、まふまふさんは仲が良いことからホモ関係とも言われて結婚も注目され、さらにかつてガチ喧嘩をしたことがあると言われているそうです。

スポンサーリンク

まふまふとそらるの関係とは?顔の画像も

まふまふさんは同じくミュージシャンのそらるさんと以前から親しいことが知られていますよね。

さらに、二人は現在、ユニットAfter The Rainで一緒に活動しています。

なので、まふまふさんとそらるさんは仲が良いことで有名なのですが、そんな二人の関係が注目されているのだとか。

まふまふさんとそらるさんは、二人がまだボカロPなどで有名になる前からの友人で、ボカロPや歌い手が集まるイベントで出会って仲良くなったのだそうです。

スポンサーリンク

さらに、まふまふさんが複数の人からいじめられていた時には、そらるさんが間に入っていじめをやめさせたことがあるのだとか。

さらに仲良くなった二人は、一緒に作品を制作したりして、2016年にはAfter the Rainを結成して活動しているそうです。

現在もTwitterでもよくやり取りをしているので、私生活でも変わらずに仲が良いようなのですが、こうしたことから常に二人の関係は注目されているのだとか。

二人共顔出しをしていないので、はっきりとした顔画像は公開せずに活動しているなど共通点も多いのですが、友人であることに加えて音楽活動も一緒に行っているので「ホモなのでは…」と言われることも多いのだとか。

男同士で仲が良いので、どうしてもその関係が注目されてしまうようなのですが、仲が良すぎるとそのように言われてしまうこともありますよね。

なので、二人の仲については大注目されているそうです。

そうした噂があるものの、あくまで噂やネタであって、二人がホモという関係ではないそうです。

ただ、まふまふさんはその雰囲気からか以前から「ホモっぽい」と言われていたそうなのですが、そのせいでそらるさんとホモ関係と言われるようになったのかもしれません。

ただ、実際にまふまふさんとそらるさんがホモ関係ということはないようです。

二人はあくまで友人で同じユニットで活動する音楽仲間と言えそうなのですが、仲が良すぎることからその関係については様々なことが言われてしまうようですね。

スポンサーリンク

まふまふとそらるの結婚歴や結婚動画は?

まふまふさんとそらるさんは仲が良いことからその関係も注目されているのですが、二人の関係から「結婚している野では!?」ということも言われているそうです。

二人共男性なので現実に結婚することはできないのですが、ホモ関係とも噂されているので、それだけ聞くとまるで本当に二人が結婚しているように感じますよね。

ただ、これはまふまふさんとそらるさんは仲が良くて一緒に音楽活動をしたり、コラボしたりしているためにそのように言われるようになっただけで、実際に二人が結婚していることはないようです。

ただ、仲の良い二人なので結婚して欲しいというファンも多いのだとか。

スポンサーリンク

なので、あくまでネタ的に結婚していると言われることが多いようなのですが、そんな二人は2014年事からコラボをしたりしていて、ついに2016年にAfter the Rainを結成しているのですが、After the Rainを結成したことによって正式に結婚したとも言えそうなのだとか。

そこから考えると結婚歴は2年ほどと言えそうなのですが、そんな二人が一緒に写っているAfter the Rainの動画はさらに大注目されているそうです。

ただ、結婚という表現はあくまでネタ的なものであるものの、そのように言われるほど仲が良く音楽のパートナーということで、今後もまふまふさんとそらるさんは仲良く活動していきそうです。

スポンサーリンク

まふまふとそらるの喧嘩理由!喧嘩したのはいつ?その後や不仲と言われる現在は?

まふまふさんとそらるさんは仲が良いことが知られているのですが、そんな二人が喧嘩したということが言われているそうです。

仲が良い親友同士でも喧嘩をすることも多いので、まふまふさんとそらるさんも喧嘩をすることもありえますよね。

また、二人共ミュージシャンなので、音楽制作を巡って喧嘩をしたのかとも思ってしまいます。

なので、まふまふさんとそらるさんの喧嘩は大注目されているのですが、実はこれはまふまふさんとそらるさんのファンが妄想なのだそうです。

なんでも、二人が喧嘩したというエピソードを小説などで書いていて、そこからまふまふさんとそらるさんの喧嘩エピソードが注目されるようになったのだとか。

実際には、まふまふさんとそらるさんが喧嘩をしたことはないそうなのですが、仲が良いまふまふさんとそらるさんなのでファンも逆にそんな二人が喧嘩をしたというエピソードを作って楽しんでいる、ということのようです。

なので、まふまふさんとそらるさんが喧嘩した理由やいつ喧嘩したのかということが注目されているのですが、そうした事実はなく、あくまでファンの創作ということなので間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

また、喧嘩まではいかないものの、まふまふさんとそらるさんは不仲なども言われているものの、まふまふさんとそらるさんが不仲ということはないそうです。

現在も二人が不仲ということも言われているものの、ライブを一緒に行ったり、食事をして楽しく過ごしていたりするのでそうした事実はないのだとか。

二人の不仲説については、ファンの創作エピソードから喧嘩したと噂されたので、その後も不仲と言われるようになったとも言えそうなのですが、まふまふさんとそらるさんのホモ関係や結婚の噂、喧嘩や不仲説がヤバイですよね。

一緒にユニットを組み、仲が良いことからその関係が注目されて、ユニットを組むなどして結婚したとまで言われたまふまふさんとそらるさんなのですが、喧嘩したということや不仲と言われたりしてその関係も注目されていて、今後もそんなまふまふさんとそらるさんは大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

まふまふのプロフィール

名前:まふまふ(まふまふ)
本名:非公開
生年月日:1991年10月18日(27歳)
出生地:不明
身長:178cm
血液型:不明
事務所:NBCUniversal

・2010年:ボカロPとして活動する。
・2012年:シングル「夢色シグナル」をリリースする。
・2016年:After the Rainとしてデビューする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ