鬼龍院翔は結婚してる?彼女の横山愛や現在の相手がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月17日

鬼龍院翔さんはミュージシャンとして大人気ですよね。

ゴールデンボンバーとしてヒット曲も多くあって紅白歌合戦にも出場しています。

そんな鬼龍院さんなのですが、結婚の有無や彼女の横山愛や現在の相手が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鬼龍院 翔(きりゅういん しょう)
本名:鬼龍院 翔(きりゅういん しょう)
生年月日:1984年6月20日(34歳)
出身地:東京都
身長:164m
血液型:B型
所属:ユークリッドエージェンシー

・2004年:ゴールデンボンバーを結成する。
・2011年:ソロライブ「ひとりよがり」を開催する。
・2012年:第63回紅白歌合戦に出場する。
・2017年:GLAMOUROUS BUTTERFLYのイメージキャラクターに就任する。

鬼龍院翔は結婚してる?彼女の横山愛や現在の相手がヤバイ!?

鬼龍院翔さんはミュージシャンということで私生活も注目されていますよね。

知名度も高くて人気の鬼龍院さんなので、プライベートが注目されるのは当然と言えます。

そんな鬼龍院さんなのですが、結婚してるのかということや、彼女の横山愛さんや現在の相手が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、まず、鬼龍院さんが結婚しているという噂についてなのですが、鬼龍院さんが結婚している事実はないのだとか。

なので、現在も独身で結婚しているともいうのはデマのようなのですが、まだ鬼龍院さんが結婚していない理由として仕事が忙しいということや結婚する相手がいないということが言われているそうです。

ちなみに、そんな鬼龍院さんの彼女歴についてなのですが、鬼龍院さんはかつて中学生の頃に彼女がいたことと、20歳前後の頃にレンタルビデオ店で働いていた時に耳が不自由な女性が彼女だったことがあるのだとか。

この耳が不自由な女性は横山愛さんという女性で、二人が交際したきっかけは、横山さんが鬼龍院さんが働いているビデオ店にお客さんとして来ていて、鬼龍院さんが横山さんに連絡先を渡して交際するようになったそうです。

鬼龍院さんは横山さんとコミュニケーションをとるために手話や聴覚障害について学んだりしていたそうなのですが、耳が聞こえない横山さんのために耳が聞こえなくてもわかるような見た目が派手なライブを行うようになったのだとか。

さらに、そんな鬼龍院さんはかつて横山さんと別れた時にはこのまま生きていても仕方がないと死のうとしたこともあるとのことで、かなり本気だったようですね。

また、鬼龍院さんは現在も横山さんのことを想っていて、そのせいで結婚できないとも言われているそうです。

スポンサーリンク


ただ、これはあくまで噂で、現在の鬼龍院さんは横山さんについて当時の好きだった気持ちを大事にしているだけで、未練はないと明かしているそうです。

なので、横山さんとのことがあったので鬼龍院さんが結婚できないということはないそうなのですが、ネットなどで間違った情報が多く報じられてしまっているのだとか。

ただ、もしかすると、報道はされていないものの、現在の鬼龍院さんに新しい彼女がいる可能性はあるのかもしれません。

ちなみに、そんな鬼龍院さんの性格についてなのですが、鬼龍院さんは明るくてサバサバとしていて人見知りをすると言われているそうです。

ただ、同時にお金を稼ぐことの大切さを忘れないようにとゴールデンボンバーがブレイクした後も元旦に工場でアルバイトをするなど、かなりまじめな性格をしているとも言われているのだとか。

なので、そうした鬼龍院さんの性格が好きという人も多いそうです。

スポンサーリンク


また、そんな鬼龍院さんは強迫性障害のような症状が現れることもあるのだとか。

鬼龍院さんはかつてブログなどで弱々しいことを書いてしまったことがあり、それは強迫性障害のような状態のせいだと明かしているそうです。

ちなみに、強迫性障害とは

「不合理な行為や思考を自分の意に反して反復してしまう精神障害の一種である。」

(Wikipediaより)

という病気なのだとか。

強迫性障害は鬼龍院さんが21歳頃に症状が強くなったそうなのですが、この強迫性障害のせいで鬼龍院さんは結婚できないとも言われているそうです。

ただ、そんな鬼龍院さんなのですが、仕事を忙しくしていると症状もだいぶ軽くなるのだとか。

なので、鬼龍院さんなりに強迫性障害の対処法などは色々とあるようなのですが、少し珍しい病気のために結婚ができないと言われるなど様々なことが言われてしまうようです。

今後もそんな鬼龍院さんは強迫性障害や彼女や結婚のことなどいろいろなことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ