天月のTwitter裏垢でバレた本性と炎上した未成年彼女画像が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

歌手として大活躍しているのが天月さんですよね。

天月さんはニコニコ動画で歌い手として活動していて、当時から大人気でした。

そんな天月さんなのですが、Twitter裏垢でバレた本性と炎上した未成年彼女画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


天月のTwitter裏垢でバレた本性と炎上した未成年彼女画像が衝撃!?

天月さんは歌手としてメジャーデビューもして大活躍していますよね。

ネットで人気となってインディーズでアルバムを発売して、現在はメジャーからアルバムを3枚も発表しています。

そんな天月さんなのですが、Twitter裏垢でバレた本性と炎上した未成年彼女画像が話題になっているそうです。

そこで、調べてみると、天月さんはTwitterの裏垢を持っていると言われて、その本性がバレて炎上してしまい、さらに未成年の彼女がいたとも言われているそうです。

スポンサーリンク

天月のTwitter裏垢や鍵垢とは?性格が悪い噂の真相も

天月さんはTwitterで様々なツイートをしているのですが、裏垢を持っていると言われて、そこでは普段の天月さんとは違うツイートを多くしていたのだそうです。

天月さんはその裏垢の中で、他の歌い手やボカロPのことをツイートしていて、

「ビビさんもピッチ補正きついんだよなぁ もにょもにょする ビビさんもかっこいいのになんであんな補正しちゃうんだろう 」

というツイートや、

「まふまふさんのツイートに引いたーーーーーーーーーーーなんで、あーゆうの書いちゃうんだろ 書くだけで全体の印象悪くなる 」

というツイートをしていたのだとか。

普段から性格が良いと言われていた天月さんなので、裏垢でこうしたツイートをしていたことで本当は性格が悪いと言われるようになったのだそうです。

この裏垢は鍵垢となっていて、ほとんどの人はツイートを見られずに、フォローが許可された身内に人だけ見えるようになっていたのだとか。

このように、天月さんはこうした鍵垢で様々なツイートしていたことで驚いた人が多くいたそうなのですが、今もこの天月さんの裏垢の件について話題になることが多いそうです。

それだけ天月さんの裏垢があったことは衝撃的だったようですが、こうしたことから天月さんは「性格が悪いのでは?」と今も言われているものの、この裏垢については実際には「天月さんが作った裏垢ではない」とも言われているのだとか。

ちなみに、天月さんのアンチが作った裏垢とも言われているのですが、今も真偽はわからずに大注目されてしまっているようです。

スポンサーリンク

天月さんは普段からしっかりしていて、性格が良いと言われているので、性格が悪いように印象付けるために誰かが裏垢を作った可能性もあるのだとか。

なので、真相はわからないままなのですが、これについては今後も真相が解明されるのは難しいのかもしれません。

スポンサーリンク

天月のTwitter炎上事件の内容とは?彼女が未成年の真相や画像(写真)も

天月さんはTwitterが炎上したことがあると言われているのですが、2018年に未成年の女性との関係があるとして炎上したことがあるそうです。

この炎上事件は、2018年1月に15歳の女性がある歌い手と知り合い、カラオケデートなどをしたと告白したことが発端となっているのだとか。

この女性はある歌い手とデートをし、キスをして体を触られたことも明かしていて、その歌い手が脇フェチということも明かしたそうです。

スポンサーリンク

女性が15歳ということから、その相手の歌い手について注目が集まったのですが、その歌い手というのが「天月さんじゃないのか」ということで大きな話題になったのだとか。

この女性は関係があった歌い手について名前は出していなかったのですが、この女性のTwitterに天月さんの画像などがアップされていたので、女性は天月さんのファンと言われていたそうです。

なので、そこからこの女性とデートをしたのが天月さんで、「この女性が天月さんの彼女なのではないか?」と言われるようになったのだそうです。

この女性が未成年だったことなどもあって、天月さんは炎上してしまったそうなのですが、この件は天月さんの炎上事件としてかなり大きな話題となってしまったのだとか。

ただ、こうしたことで天月さんのTwitterが炎上してしまったのですが、この炎上騒動があった後に天月さんはその女性との関係を否定していて、まったく身の覚えのないことだと言っているそうです。

スポンサーリンク

さらに、この女性から話を聞いた動画配信者のコレコレさんも、「あの女性は天月さんの彼女ではない」と言って否定しているのだとか。

そして、最終的にこの女性が歌い手との関係を話してしまったことを謝罪して、自身のTwitterを削除するなどして炎上事件は終わったのですが、天月さんは一切関係がないのにもかかわらず、勝手に女性の彼氏だと言われて炎上してしまったようです。

ちなみに、この女性は未成年ということもあって、女性の画像(写真)などは公開されていないそうなのですが、天月さんのTwitter裏垢の偽物や未成年彼女での炎上のとばっちりがひどいですよね。

ただ、この炎上について、天月さんの普段のキャラと違うことをしているということで大きな話題となってしまったために、今も天月さんというとこのTwitterでの炎上事件が話題になることが多いそうです。

スポンサーリンク

天月のTwitter上のそらるやまふまふとの関係!伊東歌詞太郎との関係やTwitter動画も!

天月さんはTwitterで多くの歌手とやり取りとしているのですが、同じ歌手のまふまふさんとも仲が良いのだそうです。

天月さんは、TwitterでまふまふさんとのLINEのやり取りを公開するなどしているのだとか。

スポンサーリンク

また、天月×まふまふとして一緒に歌ってみた動画をアップしたりもしているそうです。

天月さんとまふまふさんは裏垢事件のこともあって、かつて仲が悪いとも噂されたことがあるものの、このようにTwitterなどでもよくやり取りをしていることからそうした事実はないようですね。

さらに、天月さんはそらるさんとの関係も注目されているそうです。

天月さんとそらるさんは、「エイリアンエイリアン」や「明星ギャラクティカ」などの楽曲を歌ってみた動画でコラボしていて、Twitterでもやり取りをするなどしていて仲が良いのだとか。

また、天月さんはシンガーソングライターの伊東歌詞太郎さんとも仲が良くて、Twitterでもよく絡んでいるそうです。

なので、天月さんは多くの歌い手と仲が良いのですが、Twitterでは動画も多くアップしているようなので他の歌い手とのやり取りも含めて、今後も天月さんのTwitterは注目されていきそうですね。

Twitter裏垢があったとして本性がバレたと言われ、さらに未成年が彼女でTwitterが炎上するなどした天月さんなのですが、多くの歌い手との関係も注目されていて、今後もそんな天月さんは様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

天月のプロフィール

名前:天月(あまつき)
本名:不明
生年月日:1991年6月30日(27歳)
出生地:東京都
身長:178㎝
血液型:不明
事務所:キングレコード

・2010年:ニコニコ動画に動画を投稿する。
・2015年:シングル「虹の向こうへ/星月夜」をリリースする。
・2018年:アルバム「それはきっと恋でした。」をリリースする。

このページの先頭へ