luzの寝顔炎上事件や本物顔バレ画像と最近の合成顔画像がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

歌手として様々なことで話題になっているのがluzさんですよね。

luzさんはイケメンということに加えて、その歌声も大人気です。

そんなluzさんなのですが、寝顔炎上事件や本物顔バレ画像と最近の合成顔画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


luzの寝顔炎上事件や本物顔バレ画像と最近の合成顔画像がヤバイ!?

luzさんはネット発の歌手として人気となって、今はメジャーで活躍していますよね。

歌い手出身の歌手の中でもトップクラスの人気を得ていて、ライブなども大人気です。

そんなluzさんなのですが、寝顔炎上事件や本物顔バレ画像と最近の合成顔画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、luzさんは寝顔写真が流出してしまって炎上してしまい、さらにその写真が合成ではないかとも言われて話題になったのだそうです。

スポンサーリンク

luzの寝顔炎上の理由や炎上の内容は?ひとりちゃんは彼女だった?別れ話の内容も

luzさんは寝顔画像が写った画像が流出してしまって、大きな話題となったのだそうです。

ベッドで寝ているluzさんと思われる男性の写真が流出してしまい、「これはluzさんに間違いない」と言われて炎上してしまったのだとか。

また、このluzさんの寝顔写真を流出させたのが、luzさんの元彼女である「ひとりちゃん」という女性なのだそうです。

ひとりちゃんは、かつてluzさんと交際していて彼女だったのですが、luzさんから別れ話を切り出された後に、luzさんの寝顔写真を流出させてしまったのだとか。

ちなみに、ひとりちゃんはluzさんと別れたくないために、luzさんの寝顔写真を流出させたそうなのですが、恋愛問題がこじれてしまってこうした結果、炎上事件が起きてしまったのだそうです。

スポンサーリンク

ただ、この後、ひとりちゃんはluzさんの寝顔写真は「luzさんじゃなくて別人のホストの男性だった」と言うなどし、さらに、luzさんのことも知らないと言うなどしたのだとか。

なので、実際のところがどうなのかわからなくなってしまったのですが、後にluzさんがひとりちゃんの流出させた画像は自分で間違いないと告白して、画像の男性は自分だと認めたのだそうです。

さらに、ひとりちゃんが元彼女だったことも認めて、「すべて自分に非がある」と謝罪をしたのだとか。

なので、寝顔写真はluzさんで、さらに恋愛がこじれてこうしたことが起きてしまったと認識されるようになったのだそうです。

しかし、その後、ひとりちゃんは実はluzさんの寝顔写真を流出させたのは、すべてluzさんと打ち合わせをして台本通りにやってくれと言われてやったことだと暴露してしまったのだとか。

ひとりちゃんはluzさんの彼女じゃなくてセフレで、luzさんから今回の一連の騒動を起こすように言われて、台本通りにやったことを暴露してしまったそうなのですが、かなり驚きですよね。

スポンサーリンク

初めからひとりちゃんがluzさんの寝顔写真を流出させて、luzさんがひとりちゃんとの関係などを認めた後に謝罪してこの件は収束するはずだったのですが、一連の騒動でひとりちゃんだけが叩かれてしまったことから、ひとりちゃんは本当のことを暴露したのだとか。

なので、こうしたことからluzさんはさらに炎上してしまい、大バッシングされてしまったのだそうです。

実際に内容を聞くとかなりひどい話なのですが、luzさんはこうしたことを起こして世間の注目を集めようとしていたとも言われているのだとか。

なので、このようなことを起こしたということで、luzさんは頭を丸めてライブでもファンに謝罪をするなどしたのだそうです。

スポンサーリンク

luzの寝顔画像が本物である証拠は?顔バレしてる?

luzさんの寝顔画像が、ひとりちゃんによって流出したことが発端となって起きた炎上事件なのですが、この時にひとりちゃんが流出させたluzさんの寝顔画像が注目されているそうです。

luzさんの寝顔画像とされる画像はluzさんの顔や裸がはっきりと映っているのですが、luzさんは基本的に顔出しをしていないので、本物のluzさんの顔画像がどうかはわかっていないのだとか。

luzさんは普段から顔を隠しているので顔バレしておらず、そこから寝顔画像が本物かどうかはわかっていないのですが、「画像は偽物だ」という声も多くあったそうです。

スポンサーリンク

luzさんだという証拠がないのでこの画像は様々なことが言われていたのですが、そのように言われるのも納得ですよね。

ただ、寝顔画像は偽物とも言われていたものの、後にluzさんが画像は自分だと認めたことで寝顔画像は本物と言われるようになったのだとか。

なので、さらにluzさんの寝顔画像は大きな話題となったのですが、それだけ画像が本物かどうかを巡って大注目されていたようです。

スポンサーリンク

luzの顔は合成画像?最近の顔は?

luzさんは基本的にはっきりとした顔出しはしていないのですが、アメリカやドイツなどの血が混じっているのでかなりのイケメンと言われているそうです。

ただ、luzさんの顔はキレイに整いすぎているので、「合成なのでは?」とも言われているのだとか。

ちなみに、luzさんははっきりとした顔出しをしていないので、「顔立ちがキレイすぎる」ということで合成疑惑が出てしまったようなのですが、luzさんの寝顔炎上事件や合成疑惑がヤバイですよね。

ただ、luzさんは顔を隠しているものの、多くの歌手と一緒に写真を撮っていて、その画像を見るとどれも変わらない顔立ちをしているので合成画像ということはないようです。

その代わり、luzさんは顔の一部分をぼかしたり、スタンプをつけたりする加工は行っているので、こうした加工から顔を合成していると言われるようになったのかもしれません。

luzさんの最近の顔についても注目されているのですが、現在も変わらずにイケメンと言われているので、今後もluzさんの顔画像は大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

luzが引退する可能性や理由は?復活はいつ?

「luzさんは引退するのでは?」ということが噂されているそうです。

luzさんが引退する理由として、やはり寝顔画像を流出させるように指示して、炎上させたことが大きく影響していると言われているのだとか。

実際にluzさんは、この騒動を元に2018年3月31日から活動自粛をしていたのだそうです。

寝顔が流出したことでluzさんはファンを含めてかなりバッシングされてしまい、好感度が下がってしまったのですが、そのために自粛をしてそのまま引退する可能性もありえると言われたのだとか。

なので、心配するファンも多くいたのですが、そんなluzさんは、現在では引退せずに復活しているそうです。

スポンサーリンク

luzさんの復活がいつかというと「2018年5月9日」で、復活をした後は顔出しもよくするようになったのだとか。

現在のluzさんは、普通にCDをリリースしてライブも行っているのですが、復活を喜ぶファンも多くいて、復活後は今まで以上に精力的に活動しているようです。

スポンサーリンク

luzの顔は?素顔は口元が小さい?

luzさんは最近、顔出しをするようになったことから、様々なことが言われるようになったのだとか。

はっきりと顔出しをするようになったことで、さらに顔に注目が集まっているのですが、luzさんは小顔ということや口元が小さいとも言われているそうです。

luzさんは小顔というところに加えて、顔つきは女性のようだとも言われているのですが、確かに一般男性と比べると小顔で顔が小さい感じがしますよね。

なので、ファンからはそうしたところも人気なのだとか。

なので、luzさんは今後もイケメン歌手として、顔も含めて大注目されていきそうです。

寝顔炎上事件で顔バレし、顔画像は合成しているとまで言われたluzさんなのですが、素顔はかなりのイケメンでしたね。

そして、自粛を経て復活し、今まで以上に精力的に活動しているということで、今後もそんなluzさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

luzのプロフィール

名前:luz(るす)
本名:不明
生年月日:1993年7月23日(25歳)
出生地:福井県
身長:182㎝
血液型:B型
事務所:EXIT TUNES

・2010年:ネットに動画を投稿する。
・2014年:ドラマアルバム「tWoluz」をリリースする。
・2018年:シングル「SISTER」をリリースする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ