「2016年1月6日」の記事一覧

千原ジュニアが嫌いと言い放ったマギーの本当の姿がヤバ過ぎる!?

最終更新日:2017年4月17日 ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして活躍しているマギーさん。 最近では、ハーフタレントとしてバラエティー番組でも活躍していますよね。 しかし、そんなマギーさんの本当の姿がヤバ過ぎると噂になっています。 また、千原ジュニアさんがマギーさんのことを嫌いと言い放ったと話題になっているようですね。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

佐藤江梨子の夫に隠された衝撃の事実が明らかに!?顔が大きいのがついにバレた!?

最終更新日:2016年1月6日 演技派女優として、日本のみならず世界中からも大きな支持を集めている佐藤江梨子さん。 「サトエリ」の愛称で老若男女から親しまれていますよね。 そんな佐藤さんですが、2015年の1月にブラジル人の一般男性と結婚、及び妊娠というめでたいニュースを報告してくれました。 しかし、実は佐藤さんの旦那さんには隠された驚きの事実があるようなのです。 また、遂にバレてしまったと言われている、佐藤さんの顔の大きさとは!? そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

平子理沙と村井克行のその後がヤバイ!?子供を産まないまま離婚した衝撃の理由とは!?

最終更新日:2016年1月6日 モデルとしてデビュー以来、常にトップクラスの活動を続けているのが平子理沙さんですよね。 きれいでありがらも同時に愛嬌があって、男性、女性問わず大きく支持されています。 そんな平子さんなのですが最近、俳優の村井克行さんとの不倫報道がありました。 不倫報道と共に吉田栄作さんとの離婚も報じられたのですが、その後にかなりヤバイことが起きていたのだとか。 さらに吉田栄作さんとの結婚生活で、これまで子供を産まなかったことなども話題になっているそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ