佐藤江梨子の夫に隠された衝撃の事実が明らかに!?顔が大きいのがついにバレた!?

最終更新日:2016年1月6日

画像①演技派女優として、日本のみならず世界中からも大きな支持を集めている佐藤江梨子さん。

「サトエリ」の愛称で老若男女から親しまれていますよね。

そんな佐藤さんですが、2015年の1月にブラジル人の一般男性と結婚、及び妊娠というめでたいニュースを報告してくれました。

しかし、実は佐藤さんの旦那さんには隠された驚きの事実があるようなのです。

また、遂にバレてしまったと言われている、佐藤さんの顔の大きさとは!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:佐藤 江梨子(さとう えりこ)
生年月日:1981年12月19日(34歳)
出身地:東京都
身長:173 cm
所属事務所:ノックアウト

1995年:阪神・淡路大震災にて被災した際に、ラジオ番組のパーソナリティに励まされ、自身もメディアで働いて人に勇気を与えたいと思い、芸能界入りを志した。
1999年:高校在学時に「大磯ロングビーチキャンペーンガール」に選出され、その後「芸能事務所・イエローキャブ」からスカウト受け、グラビアアイドルとして芸能界入りを果たす。
2005年:読売テレビ放送の阪神・淡路大震災10周年特集「震災10年・10 Days」にてメインキャスターを務める。
2015年:1月末日にブラジル人一般男性との結婚、及び妊娠をブログで発表し、同年8月に第一子を出産。

佐藤江梨子の夫に隠された衝撃の事実が明らかに!?

抜群のスタイルと演技力を武器にグラビアアイドルから女優まで、幅広く芸能活動をしていた佐藤江梨子さん。

グラビアアイドルとしては、不動の地位を手にしていますし、演技力でも出演した映画が世界的に人気を博していますよね。

画像②

そんな佐藤さんですが、2015年の1月末に45歳のブラジル人一般男性と結婚、及び妊娠の報告をしています。

しかし、実は、佐藤さんの旦那さんには隠された驚きの事実があるようなのです。

調べてみたところ、佐藤さんの旦那さんは一般男性とのことですが、実際は、歌舞伎俳優である市川海老蔵さんのホームページ管理を任されていた通称:「ケン」さんというスタッフの一人なのだそうです。

画像③

また、ケンさんは父親がいくつものホテルを経営しているホテル王で、とても裕福な家庭に育った御曹司であり、芸能界にも幅広い人脈をもっているようですよ。

ここまでくると一般人とは言えないような気がしてしまいますよね。

さらに驚くべきことに、このケンさんですが、女優の小雪さんのお姉さんである「弥生」さんと以前結婚をしていたそうなのです。

佐藤さんは以前、海老蔵さんとの熱愛の噂がありましたし、結婚したケンさんは海老蔵さんの関係者という事ですから、芸能界は私たちの想像以上に狭い世界なのかもしれませんね。

また、ケンさんの離婚の原因は、ケンさん自身が浮気をしたことにあるようですが、佐藤さんとの第一子誕生を機にいい父親であり、またいい夫を目指してほしいですよね。

スポンサーリンク


佐藤江梨子の顔が大きいのがついにバレた!?

手足が細く長く、なおかつしっかりと締まったウエストと抜群のプロポーションを誇っている佐藤江梨子さん。

一時期はグラビアアイドルとして他を寄せ付けない人気がありましたよね。

しかし、そんな佐藤さんの顔が手足のプロポーションに比べて大きいのでは、という噂が絶えないようなのです。

画像④

確かに、写真を見ると手足が圧倒的に長くて、それに比べて幾分か顔が大きいように感じませんか?

佐藤さんの写真を見た人から

「確かに手足のスタイルに比べると、大きめかな・・・」

「他の部分のプロポーションが良すぎるんじゃないの?」

「横の旦那さんの身長が190cmくらいだから・・・・すごいスタイル!」

と言った意見があげられています。

確かに、佐藤さんは手足が普通の人よりもとても長いですし、身長も173 cmありますので、その二つの点から、顔が大きく見えているだけのように感じます。

したがって、あまりにも日本人離れしたスタイルであるため、アンバランスに見えているだけかもしれません。

また、世の中の多くの若い女性が小顔に憧れているようですが、佐藤さんレベルのプロポーション・美貌だと、顔などの一部分だけで美しさの基準を決めることができないものかと思いますので、あまり気に留める必要もないのでしょうね。

実際、今までもグラビアや写真撮影などで多くの人からそのスタイルを絶賛されていますし、写真の時の年齢が33歳ですので、年齢から考えると驚愕のスタイルなのではないでしょうか。

そんな佐藤さんですが、第一子誕生後に早速昼ドラマの出演が決まっています。

結婚、出産と世間からの注目が高まっている中で、どのように芸能活動を続けていくのか、佐藤さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ