「2016年7月12日」の記事一覧

川栄李奈の手の傷の跡がヤバイ!?卒業理由に隠された驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年6月5日 元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍しているのが川栄李奈さんですよね。 AKB48を卒業後は、数多くのドラマに出演したり、舞台に出演したりと大活躍しています。 そんな川栄さんなのですが、手の傷の跡が話題になっているそうです。 さらに、川栄さんのAKB48の卒業理由についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

清原果耶のムービー事件の真相がヤバイ!?性格が天然過ぎてヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日 ティーンファッション誌・ニコラで活躍し、現在は女優として活躍しているのが清原果耶さんですよね。 朝ドラ「あさが来た」にも出演していて、女優としての今後が期待されています。 そんな清原さんなのですが、ニコラムービー事件というものがあり、その真相が大きな話題となっているのだとか。 さらに、清原さんの性格が天然すぎるということで注目されているそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ