川栄李奈の手の傷の跡がヤバイ!?卒業理由に隠された驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年6月5日

画像1元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍しているのが川栄李奈さんですよね。

AKB48を卒業後は、数多くのドラマに出演したり、舞台に出演したりと大活躍しています。

そんな川栄さんなのですが、手の傷の跡が話題になっているそうです。

さらに、川栄さんのAKB48の卒業理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:川栄 李奈(かわえい りな)
本名:川栄 李奈(かわえい りな)

生年月日:1995年2月12日(21歳)
出生地:神奈川県
身長:152 cm
血液型:O型
所属:エイベックス・ヴァンガード

2010年:AKB48研究生として公演デビュー。
2012年:AKB4826th「真夏のSounds good!」で初の選抜メンバー入り。
2013年:31thシングル「さよならクロール」でセンターを担当する。
2014年:AKB48の握手会で襲撃被害を受ける。
2015年:AKB48を卒業。
2016年:朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演。

川栄李奈の手の傷の跡がヤバイ!?

川栄李奈さんは、AKB48の中でも親しみやすいキャラクターが人気でしたよね。

AKB48在籍中はバラエティでも大活躍していたのですが、突然AKB48を卒業するなど大きな注目を集めました。

そんな川栄さんなのですが、手の傷の跡について話題になっているそうです。

川栄さんの手の傷の跡とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、川栄さんの手の傷とはAKB48の握手会で川栄さんと入山杏奈さんがのこぎりを持った男に切りつけられた事件で出来てしまった傷のことです。

この事件は、2014年8月に岩手県の滝沢市で行われたAKB48の握手会にのこぎりを持った男性が乱入し、川栄さんと入山さんを切りつけたというもので、事件発生直後には男に切りつけられた川栄さんと入山さんが憔悴しきったような姿で病院から出てくる姿が多く報道されました。

画像2

そして、この事件の襲撃後には川栄さんと入山さんは怪我をした手に包帯を巻いていたりしたのですが、徐々に傷も治って包帯を取った際に、その傷がはっきりと見えるようになって注目されたのだとか。

下の画像は包帯を取った直後の川栄さんで、手の傷に肌色のテープのようなものを貼っています。

画像3

当初は手の傷がケロイド状になってしまったのではないかと言われていたのですが、これはあくまでテープがそのように見えただけのようです。

スポンサーリンク


そして、さらにそれから手の怪我も良くなったのか、肌色のテープを外したのが下の画像になります。

画像4

傷跡がはっきりと残ってしまっているのが確認できますよね。

さらに、アップで見ると以下の画像のようになっているのだとか。

画像5

親指の付け根のところに縦に走る傷跡と傷口の縫合の跡が見えるのですが、かなりはっきりと傷跡が残っていてヤバイですよね。

これだけ傷跡が残っているということは、かなり深い傷を負ってしまったようなのですが、手以外には目立った傷を負っていないということでファンも安堵しているのだとか。

ただ、この傷についてはこれ以上は治らないとも言われていて、心配する人も多くいるようです。

スポンサーリンク


川栄李奈の卒業理由に隠された驚きの真相とは!?

川栄李奈さんは、AKB48として大人気のメンバーでしたよね。

画像6

センターを務めた経験もあり、AKB48を卒業した際には大きな話題となりました。

そんな川栄さんなのですが、AKB48の卒業理由には隠された真相があったのだとか。

川栄さんの卒業に隠された真相とは一体、どのようなものなのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、川栄さん自身が語るところによると、AKB48を卒業したのは、AKB48の握手会で襲撃事件に巻き込まれてしまったことをきっかけに握手会に参加ができなくなってしまったからなのだとか。

画像7

AKB48の握手会は、アイドルとファンが直接握手できるということが人気で、AKB48にとっても重要なイベントなのですが、その握手会に参加できないのにAKB48のメンバーとして在籍しているのは難しいと考えて脱退することを決めたのだとか。

川栄さんの場合は、握手会で襲撃されてしまったことによる精神的な理由から握手会に参加できなくなってしまったということなのですが、これについては多くのファンも無理はないと納得していたのだとか。

なので、AKB48の卒業を決意し、女優として新しく活動を始めた川栄さんを応援する人も多かったそうです。

確かに、握手会は参加できなくなってしまったものの、襲撃事件に負けずに笑顔でアイドルを続け、女優に転身した川栄さんは応援したくなりますよね。

なので、このように川栄さんは握手会に参加できなくなり、女優として活動をするためにAKB48を卒業したと言われているのですが、実は川栄さんがAKB48を卒業したのには他にも理由があると言われているのだとか。

川栄さんがAKB48を卒業した理由として、川栄さんに彼氏がいるためということも言われていたのだとか。

これは、川栄さんの卒業があまりに早すぎてしまったことと、レギュラー出演をしている「バイキング」で「浮気されやすい危険度」というクイズをした際に川栄さんは

「私浮気されないですもん、だって」

と口にしてしまい、まるで現在も彼氏がいるような発言をしてしまったことから彼氏がいるのではないかと言われるようになったそうです。

さらに川栄さんは、「ごめんね青春」というドラマに出演した際に共演者の昭島司さんとツーショット画像を披露しているのですが、この画像によって昭島さんが彼氏なのではないかという噂が大きく広まってしまったことも大きく影響しているのだとか。

画像8

実際に二人は交際していなかったのですが、親しげなところからそのように見られてしまい、それがAKB48の卒業理由なのではないかと言われるようになったそうです。

スポンサーリンク


ただ、川栄さんの場合は、2015年に出演をした舞台「あずみ」で共演をした元ジャニーズである浅香航大さんとの熱愛が報じられています。

画像9

熱愛報道後に、すぐに二人は熱愛について認めているのですが、舞台中に親しくなって交際に発展したと言われていたものの、AKB48時代にも二人は交際していたのではないかとも言われているのだとか。

画像10

なので、浅香さんと交際していることもあってAKB48を卒業したとも噂されいるようなのですが、本当に舞台に出演する際に知り合って交際に発展したのか気になるところです。

もしAKB48在籍時代から浅香さんと交際していて、それが元でAKB48を脱退したのだとすると驚きの真相と言えるのですが、本当のところはわかっていないようです。

握手会で襲撃された傷跡が注目されるなどしている川栄さんなのですが、AKB48を卒業した後も、やはり注目度は高いですよね。

AKB48を辞めた理由についても大きな注目を集めるなど、女優として活動をしている今の方がアイドル時代よりも注目されているかもしれません。

それだけ川栄さんは多くの人の気を引く存在ということで、今後の川栄さんの活動にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ