「2017年3月19日」の記事一覧

西野七瀬のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?白石麻衣との驚きの関係性とは!?

最終更新日:2017年4月15日 乃木坂46を代表するメンバーというと西野七瀬さんですよね。 西野さんは乃木坂46でセンターを務めるなど大人気です。 そんな西野さんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。 さらに、西野さんと白石麻衣さんの関係性にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

橋本奈々未の鼻のでかい感じがヤバイ!?高校や大学までの驚きの経歴とは!?

最終更新日:2017年4月15日 乃木坂46のメンバーとして大人気だったのが橋本奈々未さんですよね。 橋本さんは2017年に乃木坂46を卒業をしています。 そんな橋本さんなのですが、橋本さんの鼻の感じが話題になっているそうです。 さらに、橋本さんの高校や大学までの経歴にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ