西野七瀬のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?白石麻衣との驚きの関係性とは!?

最終更新日:2017年4月15日

乃木坂46を代表するメンバーというと西野七瀬さんですよね。

西野さんは乃木坂46でセンターを務めるなど大人気です。

そんな西野さんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

さらに、西野さんと白石麻衣さんの関係性にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)
本名:西野 七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日(22歳)
出身地:大阪府
身長:159cm
血液型:O型
所属:乃木坂46合同会社

・2011年:乃木坂46のオーディションに合格する。
・2012年:モデルデビューする。
・2015年:「透明な色」でソロデビューする。
・2016年:「non-no」の表紙を飾る。

西野七瀬のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?

乃木坂46のメンバーとして大活躍しているのが西野七瀬さんですよね。

アイドル、モデルとして幅広い活動をしています。

そんな西野さんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

では、西野さんのすっぴんとメイクのギャップとは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、西野さんはすっぴんもかなりカワイイと言われているそうです。

西野さんはアイドルながらもすっぴんを多く披露しているそうなのですが、すっぴんもメイクをしているのと変わらずにカワイイと評判なのだとか。

まず、下の画像が西野さんのすっぴんになります。

そして、下の画像がメイクをしている西野さんになるそうなのですが、どちらも同じようにカワイイですよね。

ただ、西野さんのすっぴんについてはメイクを落としてすっぴんになると一重になるということも言われていたそうです。

しかし、実際にすっぴんになった西野さんは一重じゃなくてしっかりとした二重ということが確認できたのだとか。

西野さんの子供の頃の素顔を見ると一重に見えるということも言われているのですが、西野さんは純粋な一重じゃなくて奥二重に近いと言えそうですね。


スポンサーリンク


また、そんな西野さんはすっぴんにすると眉毛が薄くなってしまうこともあってヤンキーのようだとも言われているのだとか。

確かに、西野さんはすっぴんだとどうしても眉毛が薄くなってしまうのでそのように言われてしまうのも仕方ないようです。

ただ、すっぴんでもカワイイと言われて評判の西野さんなので、西野さんのすっぴんとメイクのギャップがヤバイですよね。

ちなみに、そんな西野さんのメイクのポイントはたれ目メイクとのことで、目じりを下げるようにラインを引いたり、シャドウを目の下に入れて眉を平行太眉にしているそうです。

そうすることで西野さんと同じメイクができるそうなのですが、今後も西野さんはすっぴんを披露してくれそうですね。

スポンサーリンク


西野七瀬と白石麻衣の驚きの関係性とは!?

アイドルグループはメンバー同士の仲について注目されますよね。

西野七瀬さんも乃木坂46のメンバーとの仲について話題になることが多いのですが、白石麻衣さんとの関係性について注目が集まっているそうです。

では、西野さんと白石さんの関係性とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西野さんと白石さんは不仲ということが言われているそうです。

西野さんと白石さんは乃木坂46の一期生としてグループに加入していて、同じくファッションモデルとして活躍しているのだとか。

そんな二人は顔が似ているということも言われているそうなのですが、かつて西野さんがステージ裏で一人でいるところに乃木坂46のメンバーの高山一実さんが近寄ろうとしたところ、白石さんが高山さんを引き戻したということが言われているそうです。


スポンサーリンク


なので、そこから西野さんと白石さんは不仲だということが言われるようになったのだとか。

白石さんは他にもメンバーに嫌がらせをしているということなどが言われていて、そうしたことからも西野さんと不仲と言われるのも信憑性があると言われているそうです。

さらに、西野さんは白石さんについて

「怖くて近づけない」

ということや、

「触れると怒られそう」

と言っていたこともあるのだとか。

こうしたこともあって二人は不仲だと言われてしまうようになったのですが、そのように言われるものの実際には不仲という事実はなくて、休憩時間には一緒に写真を撮影したりするほど仲良しなのだとか。

元々、西野さんは人見知りをするタイプなので白石さんに限らずメンバーとはあまり打ち解けないそうなのですが、そうしたこともあって白石さんとの関係について不仲と言われてしまうようになったのだそうです。

なので、噂とは違って西野さんと白石さんは乃木坂46のメンバーとして仲良く過ごしているということで不仲というのは言い過ぎのようなのですが、西野さんの白石さんの驚きの関係性ですよね。

すっぴんがメイクをしている時とあまり変化がない事で話題になった西野さんなのですが、白石さんとは不仲と言われるものの実際にはそうしたこともないということでその関係性も注目されていて、そんな西野さんの今後にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・西野七瀬の高校時代の噂がヤバイ!?兄弟や実家の驚きの実態とは!?

・西野七瀬が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?彼氏の噂の衝撃の真相とは!?

・西野七瀬のぼっちが嘘と言われる理由がヤバイ!?私服のブランドの驚きの値段とは!?

このページの先頭へ