「芸能」の記事一覧

浅野温子と夫の馴れ初めがヤバかった!?息子の現在の驚きの活動状況とは!?

トレンディードラマに多く出演していたのが浅野温子さんですよね。 浅野さんは若い女性の憧れでもありました。 そんな浅野さんなのですが、結婚した夫との馴れ初めが話題になっているそうです。 さらに、浅野さんの息子さんの現在の活動状況にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

浅野ゆう子の性格の悪さを裏付ける過去がヤバイ!?父親や母親など出生に隠された驚きの秘密とは!?

大女優とも言われて大活躍しているのが浅野ゆう子さんですよね。 浅野さんは映画、ドラマの他に古事記などの古典の朗読なども行っています。 そんな浅野さんなのですが、悪い性格を裏付ける過去のエピソードが話題になっているそうです。 さらに、浅野さんの父親や母親など出生に隠された秘密にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

浅野ゆう子の現在の容姿や活動状況がヤバイ!?彼氏との衝撃の過去とは!?

女優として一時代を築いたと言われているのが浅野ゆう子さんですよね。 浅野さんは90年代にトレンディドラマに多く出演して大人気でした。 そんな浅野さんなのですが、現在の容姿や活動状況が話題になっているそうです。 さらに、浅野さんと彼氏の衝撃の過去にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

木村郁美の激やせとガンの関係やエラの発達がヤバイ!?再婚相手の経歴や馴れ初めがヤバイ!?

人気アナウンサーとして20代の頃から大活躍しているのが木村郁美さんですよね。 木村さんはファンも多くいてTBSを代表するアナウンサーです。 そんな木村さんなのですが、激やせしたと言われていて、それとガンの関係やエラの発達が話題になっているそうです。 さらに、木村さんの再婚相手の経歴や馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

田村ゆかりが引退を決意した本当の理由がヤバイ!?年齢公表に至った驚きの経緯とは!?

幅広い声質で色々なタイプの声を演じわけ、ゆかり姫としてファンから慕われる声優・田村ゆかりさん。 そんなゆかりさんが引退したと青ざめるファンの間でその理由が話題になっていました。 また「永遠の17歳」として活躍していたゆかりさんが実年齢を公表するに至ったある経緯も注目を集めています。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

木村郁美の現在の活動状況がヤバかった!?昔や若い頃の活躍や驚きの経歴とは!?

TBSの美人アナウンサーとして活躍しているのが木村郁美さんですよね。 人気番組に多く出演していて大人気です。 そんな木村さんなのですが、現在の活動状況が話題になっているそうです。 さらに、木村さんの昔や若い頃の活躍や経歴にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

大橋彩香のドラム歴に隠された腕前の秘密がヤバイ!?へごの由来に隠された驚きの秘密とは!?

声優、歌手として活躍しているのが大橋彩香さんですよね。 大橋さんの見事な声の演技とかわいらしい素顔が人気となっています。 そんな大橋さんなのですが、ドラム歴に隠された腕前の秘密が話題になっているそうです。 さらに、大橋さんのへごの由来に隠された秘密にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

大橋彩香に彼氏ができない裏の性格がヤバイ!?かわいい筒香と言われる驚きの理由とは!?

声優として人気なのが大橋彩香さんですよね。 大橋さんはドラムを叩く姿なども注目されています。 そんな大橋さんなのですが、彼氏ができない裏の性格が話題になっているそうです。 さらに、大橋さんが「かわいい筒香」と言われる理由にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

高山善廣の若い頃の活躍や顔の変化がヤバイ!?脳梗塞や耳がない原因がヤバイ!?

プロレスラーとして大活躍しているのが高山善廣さんですよね。 高山さんの豪快なプロレス技などが人気です。 そんな高山さんなのですが、若い頃の活躍や顔の変化が話題になっているそうです。 さらに、高山さんの脳梗塞や耳がない原因にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

高山善廣と嫁の馴れ初めや子供との生活がヤバイ!?韓国人という噂の驚きの真相とは!?

2000年代を代表するプロレスラーと言われているのが高山善廣さんですよね。 高山さんは様々なベルトを獲得し大活躍しています。 そんな高山さんなのですが、お嫁さんとの馴れ初めや子供との生活が話題になっているそうです。 さらに、高山さんが韓国人だという噂の真相にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ