「芸能」の記事一覧(2 / 182ページ)

五月みどりの昔の活躍や若い頃の経歴がヤバイ!?今の旦那と結婚するまでの驚きの男性遍歴とは!?

五月みどりさんはバラエティ番組にも多く出演していてお茶の間でも親しまれていますよね。 さらに絵も上手で二科展に入選するなどしています。 そんな五月さんなのですが、昔の活躍や若い頃の経歴が話題になっているそうです。 さらに、五月さんの今の旦那さんと結婚するまでの男性遍歴にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

佐野史郎の現在や嫁や娘との私生活がヤバイ!?野際陽子との冬彦伝説の驚きのエピソードとは!?

映画、ドラマなどで様々な役柄を演じているのが佐野史郎さんですよね。 佐野さんは少し変わった役柄を演じることが多く、個性派の俳優として知られています。 そんな佐野さんなのですが、現在や、お嫁さんや娘さんとの私生活が話題になっているそうです。 さらに、佐野さんと野際さんの冬彦伝説のエピソードにも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

AYA(トレーナー)が嫌いと言われる理由がヤバイ!?大学などの経歴の驚きの実態とは!?

女優の土屋太鳳さんやモデルの中村アンさんなど、今をときめく有名芸能人の美ボディを作り上げるカリスマトレーナーのAYAさん。 そんなAYAさんは、意外な理由で嫌いと言われているそうです。 また、AYAさんの大学や家族、トレーナーになるまでの経歴も話題になっています。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

堀ちえみが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?今の旦那に落ち着くまでの男性遍歴もヤバイ!?

堀ちえみさんはアイドルとして活躍し、現在は7人のお子さんがいることが知られていますよね。 ブログでお子さん達の事など家族の事も紹介したりしています。 そんな堀さんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。 さらに、堀さんが今の旦那さんに落ち着くまでの男性遍歴にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

堀ちえみの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?病気の驚きの治療歴とは!?

アイドルとしてデビューし大活躍していたのが堀ちえみさんですよね。 堀さんは80年代にアイドルとして大人気でした。 そんな堀さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。 さらに、堀さんの病気の治療歴にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

堀ちえみの現在の顔が整形で激変しててヤバイ!?自宅や子供の驚きの実態とは!?

堀ちえみさんは現在もタレントとして活躍していますよね。 堀さんは3回も結婚をするなどプライベートも注目されています。 そんな堀さんなのですが、現在の顔が整形で激変していると話題になっているそうです。 さらに、堀さんの自宅や子供の実態にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

中田久美の顔が整形で昔と激変しててヤバイ!?宮下遥との驚きの関係とは!?

バレーボール全日本女子代表として大活躍していたのが中田久美さんですよね。 中田さんは現在はバレーボール全日本女子代表の監督として活躍しています。 そんな中田さんなのですが、顔が整形で昔と激変していると話題になっているそうです。 さらに、中田さんと宮下遥さんの関係にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

TWICEサナ(湊崎紗夏)の卒アルすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?彼氏がジョングクとバレた驚きの証拠とは!?

日本メンバーが3人もいることで日本でも大きな注目を集めている9人組のK-POPガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のサナさん。 そんなサナさんの卒アルすっぴん画像が流出し、今の顔とのギャップに衝撃が走っているそうなのです。 また、サナさんの彼氏と言われているジョングクさんとの関係を決定づける証拠もウワサになっているようです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

速水もこみちが在日韓国人と言われる理由がヤバイ!?ギャル男時代の衝撃の過去とは!?

イケメン俳優として人気なのが速水もこみちさんですよね。 速水さんは料理が得意でテレビなどでその料理の腕前を披露しています。 そんな速水さんなのですが、在日韓国人と言われる理由が話題になっているそうです。 さらに、速水さんのギャル男時代の過去にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

斉藤由貴が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?娘など子供の驚きの実態とは!?

80年代にアイドル的な人気を誇ったのが斉藤由貴さんですよね。 女優として活動しながら歌手としても活動していました。 そんな斎藤さんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。 さらに、斉藤さんの娘さんなど子供の実態にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ