TWICEモモのアイプチが取れた衝撃画像がヤバイ!?姉との顔の違いもヤバイ!?

最終更新日:2017年9月15日

個性豊かで美女揃いの韓国のガールズグループTWICEでメインダンサーを務めるモモさん。

そんなモモさんがアイプチで二重にしていて、そのアイプチが取れてしまった画像があると話題になっています。

また、モモさんとモモさんのお姉さんが、姉妹に見えないとささやかれているようなのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日:1996年11月9日(20歳)
出身地:京都府京田辺市
身長:168cm
血液型:A型
所属:JYPエンターテインメント

2015年:10月1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー。
2015年:12月2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2016年:第30回ゴールデンディスク賞のアルバム部門で新人賞を受賞。
2017年:ベストアルバム「#TWICE」で日本デビュー。

TWICEモモのアイプチが取れた衝撃画像がヤバイ!?

韓国で大人気の女性アイドルグループTWICEが遂に2017年6月に日本デビューし、その中の日本人メンバーモモの目は「アイプチで二重にしている」と話題になっていますね。

もともと、TWICEが韓国でデビューした2015年当初から「モモはアイプチ使用者」というようなウワサがささやかれていて、その証拠としてアイプチが取れた下のような衝撃画像がネット上に出回っていることから注目を集めてしまったようなのです。

ただ、アイプチが取れた画像としては不鮮明でアイプチかどうか疑わしい感じもありますが、韓国のネット社会は日本よりも誹謗中傷が厳しめだという情報もあるので、アイプチをしているようでもアイプチ画像として扱われてしまうのかもしれません。

ちなみに、アイプチを使ったメイクをするときに気をつけるポイントは「いかに自然に見えるか」ということで、一見、綺麗な二重を作れているように見えても、アイプチを塗った部分がピカピカ光って見えたり、まぶたが引きつってしまったりするとアイプチをしていることがバレバレになってしまいます。


スポンサーリンク


以前、AKB48の元メンバー板野友美さんがアイテープというアイプチの一種を使用しているのがバレバレな画像が出回ったことがありましたが、このように下を向いたり、目を閉じたときに分かってしまうタイプもあるようですね。

また、学生時代のすっぴん画像と比べてみると、以前は奥二重な印象なので目元に何らかのお手入れを施していそうですが、いつ見ても二重の幅が均一なのでアイプチで毎回、二重を作っているというよりも二重のプチ整形だという見方もあるようですよ。

TWICEのモモさんのアイプチが取れたという画像が話題を集めていますが、実際は、不鮮明で分かりづらくアイプチなのかどうか疑わしい画像で、昔の画像や、常に均一の二重幅からすると整形だ、と言う人もいるようですね。

スポンサーリンク


TWICEモモの姉との顔の違いもヤバイ!?

今、人気急上昇中の韓国の女性アイドルグループTWICEのモモさんのダンスは、かなり定評があり、デビューのきっかけもダンスをしている動画をYouTubeにアップしていたことから今の事務所関係者の目にとまったからだ、と言われていますね。

そんなモモさんには、波奈(はな) さんというお姉さんがいて、お互いのツイッターやインスタに時折、登場し合っているのですが「姉妹なのに全然、似ていない」と言われることが多いようです。

モモさんの顔は、パーツがハッキリしていてオトナっぽい印象なのに対し、姉の波奈さんはふんわりした雰囲気でやや幼さを感じさせるのでモモさんの方がお姉さんに見えるファンもいるみたいですね。

ちなみに、波奈さんも小さい頃からダンスを習っていて「That crew」というダンスチームに所属しながら、今はダンスのインストラクターやイベントの企画をしているそうです。

実は、モモさんが今の事務所に入るきっかけとなったYouTubeのダンス動画はお姉さんと一緒にダンスをしていたもので、お姉さんも一緒にオーディションを受けた結果、モモさんだけが合格し、練習生として採用されたんだそうですよ。


スポンサーリンク


そういったこともあり、姉妹の不仲を心配する声もあるそうですが、2人はとても仲良しで、お姉さんはモモさんのことを「ももりん」と呼び、モモさんが韓国デビューをしたときには波奈さんのインスタで

おめでとうももりん!!!

とツーショット画像を投稿したり、モモさんのお誕生日には

happy birthday momorin
love you~~~~

とお祝いコメントを残したりしていました。

アイプチなのかどうか疑わしい画像なのに「モモのアイプチが取れた」と話題を集めているTWICEのモモさんには、可愛らしい雰囲気のお姉さんがいて、オトナっぽいモモさんとは「似ていない姉妹」とよく言われていますが、2人は仲良しでお互いのSNSにたびたび登場し合ったりしているので、いつか姉妹でのダンス企画などが実現すると良いですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・TWICEモモの歯並びがキレイ過ぎる理由がヤバイ!?高校中退の驚きの過去とは!?

・TWICEモモのダンスの実力がバレた過去がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEサナ(湊崎紗夏)の卒アルすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?彼氏がジョングクとバレた驚きの証拠とは!?

・TWICEミナの高校時代などの衝撃の過去がヤバイ!?殺人予告事件の全容とその後の驚きの展開とは!?

・TWICEミナが浮いてる驚きの理由が明らかに!?彼氏のベンベンとの熱愛の驚きの真相とは!?

・TWICEツウィのすっぴんとメイクの落差がヤバイ!?私服の驚きのセンスとは!?

・TWICEツウィの脱退の背景に隠された真相がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEツウィの足太いレベルの検証画像がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ