若槻千夏が干された理由と今現在の姿や病気の名前がヤバイ!?いざこざ相手の女性タレントの正体もヤバイ!?

最終更新日:2018年1月26日

若槻千夏さんはトークが人気で、タレントとして大活躍していますよね。

長い間、タレント活動を休止していたものの、活動を再開して人気になっています。

そんな若槻さんなのですが、干された理由と今現在の姿や病気の名前が話題になっているそうです。

さらに、若槻さんのいざこざ相手の女性タレントの正体にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:若槻 千夏(わかつき ちなつ)
本名:栗原 千春(くりはら ちはる)
生年月日:1984年5月28日(33歳)
出身地:千葉県
身長:160cm
血液型:A型
所属:プラチナムプロダクション

・2001年:グラビアアイドルとしてデビューする。
・2002年:withとしてCDデビューする。
・2004年:映画「呪霊 THE MOVIE 〜黒呪霊〜」に出演する。
・2006年:潰瘍性大腸炎で休養する。
・2009年:アパレルブランド「WC」を設立する。
・2012年:一般男性と結婚する。第一子を出産する
・2017年:第二子を出産する。

若槻千夏が干された理由と今現在の姿や病気の名前がヤバイ!?

若槻千夏さんは10代の頃にデビューしてグラビア、タレントとして大人気でしたよね。

女性タレントの中でもトークが達者で人気でした。

そんな若槻さんなのですが、干された理由と今現在の姿や病気の名前が話題になっているそうです。

では、若槻さんが干された理由と今現在の姿や病気の名前とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、若槻さんは病気を患って芸能活動休止したことから干されてしまったと言われるようになったのだそうです。

若槻さんは2001年に芸能界デビューして大活躍していましたよね。

しかし、2006年に体調不良を理由に芸能活動を休止していたのだそうです。

というのも、若槻さんはタレントとして忙しく活動していたことから潰瘍性大腸炎や神経性胃炎などを患ってしまったのだとか。

ちなみに、潰瘍性大腸炎とは

「主に大腸粘膜に潰瘍や糜爛ができる原因不明の非特異性炎症性疾患。クローン病(CD: Crohn’s disease)とともに炎症性腸疾患(IBD: Inflammatory bowel disease)に分類され、厚生労働省より指定される難病(旧 特定疾患)である。」

(Wikipediaより)

という病気でストレスが原因でなってしまったと言われているそうです。

また、神経性胃炎(機能性胃腸障害)は

「内視鏡検査などでもガンや潰瘍といった器質的疾患が見られないにもかかわらず、胃の痛みやもたれ感、食後の膨満感、不快感などを覚える疾患である」

(Wikipediaより)

という病気なのですが、こちらもストレスが原因で発症してしまったのだとか。

なので、若槻さんはタレントとして忙しくしていたことから、ストレスなどを感じてそうした病気を発症してしまったようです。

そして、そうした病気を発症してしまったことから若槻さんはすべてのレギュラー番組を休止し、2カ月ほど休養したのだとか。

すると、そのように活動を休止したことから若槻さんは干された、消えたということが言われるようになって、芸能界を引退したということも言われるようになったのだそうです。

これについてはあくまでデマになるのですが、若槻さんのキャラから実際に干されてしまったのじゃないかと心配する人も多くいたのだとか。

若槻さんはタレントとして何でもはっきりというキャラだったので、そうしたことから失言をして干されたと言われるとつい納得してしまいますよね。

さらに、失恋などで芸能活動を休止したなどとも言われていて、若槻さんのキャラからそれも本当のように感じてしまいます。

これについてはどちらもまったくのデマになるのですが、そうした理由から若槻さんは干された、消えたとも言われてしまっていたのだとか。

デマであるものの、若槻さんの活動休止については今もそうしたことが言われているので間違わないように気をつけたいですね。

スポンサーリンク


また、そんな若槻さんなのですが、現在は痩せ過ぎていることから再び病気だとも言われているのだとか。

いつから若槻さんが病気なのかというと、数年からと言われていて、ブログなどでかなり痩せた姿を公開していたことから言われるようになったのだそうです。

確かに、最近の若槻さんは痩せ過ぎていますよね。

体全体はもちろん、腕などもかなり細くなってしまっているように感じます。

なので、若槻さんは余命いくばくもないということや肝臓がんということも噂されたのだとか。

しかし、若槻さんは以前からやせ型で、年齢を重ねてさらに痩せてしまってガリガリになっただけで、病気になった事実はないのだとか。

その証拠に若槻さんは2017年に第二子を出産していて、現在もモデルやタレントとして元気に活動しているのだそうです。


なので、若槻さんは病気だったことはまったくのガセネタだったそうなのですが、若槻さんが干された理由と今現在の姿や病気の名前がヤバイですよね。

過度に痩せてしまったことからそのようなデマが出てしまったと言えそうなのですが、現在はタレントとして元気に活躍しているので病気の心配はなさそうです。

若槻さんは現在の姿を見てもかなり痩せているとも言われているのですが、決して病気で痩せているわけじゃなくて痩せやすい体質と言えそうですね。

ただ、それでも痩せ過ぎている感じはするので今後も病気などが噂されてしまうことがあるかもしれません。

スポンサーリンク


若槻千夏のいざこざ相手の女性タレントの正体もヤバイ!?

芸能人は様々なことで険悪な仲になってしまうことがありますよね。

なので、犬猿の仲になっている人も多いのですが、若槻千夏さんのいざこざ相手の女性タレントの正体に注目が集まっているそうです。

では、若槻さんのいざこざ相手の女性タレントの正体とは、一体、どんな人なのでしょうか。

そこで調べてみると、若槻さんはテレビ番組の中でかつてモメたことがある芸能人の名前を告白したことがあるのだそうです。

若槻さんは「今夜くらべてみました」に出演して、そこで

「過去にいざこざがあったタレントは?」

という質問をフットボールアワーの後藤輝基さんからされたことがあるのだとか。

すると、若槻さんはすぐにいざこざがあった女性タレントの名前を答えたのだそうです。

若槻さんはかつてその女性タレントと番組で共演した時に、若槻さんの楽屋に女性タレントが来て

「あんたさ~抱かれたの?」

と聞かれたのだとか。

若槻さんは当時、大物芸能人がMCを務める番組に良く出演していたことから、その女性タレントにそのように聞かれたそうなのですが、初対面にもかかわらずそうしたことを聞いてくるのはかなり性格が悪そうに感じますよね。

また、その女性タレントはスタイリストに向かって

「この靴じゃないって言ってるだろ!」

と怒るなどしていて、かなりキツイ性格をしていたのだとか。

この女性タレントについては名前が伏せられていたので誰なのかはわかっていないのですが、若槻さんよりも年齢が上の女性タレントだと言われているそうです。

一説には和田アキ子さんだということも言われているのですが、和田さんほどの大物タレントが若槻さんのような若いタレントにそうしたことは言わないだろうと言われているのだとか。

また、若槻さんが女性タレントにそうしたことを言われた番組というのが島田紳助さんが司会をしていた「ヘキサゴン」なのじゃないかと言われているそうです。

確かに、若槻さんはおバカキャラとして「ヘキサゴン」に多く出演していましたよね。

なので、若槻さんはそうしたことをヘキサゴンメンバーに言われたのじゃないかということも言われていて、里田まいさんやスザンヌさん、木下優樹菜さん、misonoさん、ほしのあきさんなどの名前も挙がっていたのだそうです。

こうした経緯から若槻さんはその女性タレントといざこざがあったとして大きな話題になったのだとか。

この女性タレントについては他にも加賀まりこさんの名前なども出ているそうなのですが、若槻さんのいざこざ相手の女性タレントの正体がヤバイですよね。


スポンサーリンク


ただ、この女性タレントとのいざこざについては若槻さんが一方的にその女性タレントからキツイ事を言われただけで、実際に若槻さんが反論してケンカをするなどしてトラブルを起こしたわけじゃないそうです。

また、若槻さんはそうしたことをテレビで暴露したことから

「私干されますか?」

と後藤さんに聞くこともあったのだとか。

なので、それだけいざこざを起こした芸能人はかなりの大物タレントと言えそうなのですが、今後、こうしたことを暴露したことで若槻さんの芸能活動にも影響が出てきてしまうかもしれません。

かつて病気になったことから芸能活動を休止し、干されたと言われたり、肝臓がんを患っているとも言われた若槻さんなのですが、かつて大物女性タレントといざこざを起こしたと言われてその正体も注目されていて、今後もそんな若槻さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・若槻千夏が嫌いと言われる性格などの5つの理由がヤバイ!?旦那の驚きの職業や年収とは!?

・若槻千夏の鼻が整形で昔と違いすぎてヤバイ!?子供ができるまでの過去の彼氏歴がスゴい!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ