永野芽郁の高校や大学での生活や偏差値と意外な性格がヤバイ!?彼氏との驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2018年12月4日

女優として活動しているのが永野芽郁さんですよね。

永野さんは多くのドラマや映画に出演していることから、今最も注目されている10代の女優とも言われています。

そんな永野さんなのですが、高校や大学での生活や偏差値が話題になっているそうです。

さらに、永野さんと彼氏のプライベートや意外な性格にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:永野 芽郁(ながの めい)
本名:永野 芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日(18歳)
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
所属:スターダストプロモーション

・2009年:映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」に出演する。
・2010年:「ニコプチ」のレギュラーモデルに就任する。
・2013年:朝ドラ「八重の桜」に出演する。
・2015年:ドラマ「テディ・ゴー!」に出演する。
・2017年:映画「ピーチガール」に出演する。
・2018年:朝ドラ「半分、青い。」に出演する。

永野芽郁の高校や大学での生活や偏差値がヤバイ!?

永野芽郁さんは、小学生の頃から芸能界で活躍していますよね。

モデルとして子供の頃から活躍し、現在は女優として活動しています。

そんな永野さんなのですが、高校や大学での生活や偏差値が話題になっているそうです。

では、永野さんの高校や大学での生活や偏差値とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、永野さんは高校に通っていて、その偏差値などが注目されているそうです。

永野さんは2015年に高校に入学した事を報告しているのだとか。

また、永野さんは私立高校に通っていて制服はブレザーであることなども明かしているのですが、どこの高校に通っているのかについては公表していないのだそうです。

なので、永野さんが通っている高校については、様々なことが言われているのだとか。

ただ、永野さんはドラマでも制服を着ることが多いので、下の画像のような制服を着て高校に通っているのかもしれませんね。

また、永野さんが通っている高校については、日出高校や堀越高等学校、クラーク記念国際高校などとも言われているのだとか。

ちなみに、日出高校は偏差値が43、堀越学園は37~42、クラーク国際記念高校は通信制の高校のため偏差値はないのですが、これらの高校は芸能人が多く通っていることで知られているので、永野さんもこの中のどれかの高校に通っている可能性は高そうです。

スポンサーリンク


また、そんな永野さんなのですが、他にも電車通学をしていることや、女優の浅見姫香さんと高校が一緒で同級生ということも明かしているのだとか。

ただ、浅見さんも通っている高校を公表していないので、二人がどこの高校に通っているかはわかっていないのですが、入学前から二人は友達だったとのことで入学後も浅見さんは永野さんにとって心強い存在なのだそうです。

また、永野さんは高校の体育の中距離走で学年1位になったことなども報告しているのだとか。

さらに、永野さんは高校ではサッカー部に所属しているとも噂されたのですが、これは2015年の第94回全国高校サッカー選手権大会の11代目応援マネージャーに就任したことから、間違って噂されるようになったのだそうです。

ちなみに、そんな永野さんなのですが、まだ高校生ということで大学に進学するかどうかはわかっていないのだとか。

ただ、永野さんはすでに芸能界で活動していることから、大学には進学しない可能性が高そうなのですが、永野さんの高校や大学での生活や偏差値がヤバイですよね。

今後もそんな永野さんの学校生活について注目したいですね。

スポンサーリンク


永野芽郁と彼氏の驚きのプライベートや意外な性格もヤバイ!?

永野芽郁さんは女優として大活躍していますよね。

ドラマや映画、CMなどに多く出演しているのですが、そんな永野さんと彼氏のプライベートや、意外な性格について注目が集まっているそうです。

では、永野さんと彼氏のプライベートや、意外な性格とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、永野さんはこれまでに数人の男性と熱愛が噂されたことがあるのだそうです。

まず、永野さんの彼氏だと噂されたのが、俳優の坂口健太郎さんになるのだとか。

というのも、永野さんと坂口さんは2015年に映画「俺物語!!」で共演していたことから、二人の関係が噂されたのだそうです。

確かに、俳優さんや女優さんが、共演者同士で恋愛に発展することがあるので、坂口さんとの関係が注目されるのも納得ですよね。

しかし、坂口さんとはあくまで共演者ということで、熱愛の事実はなかったのだとか。

なので、坂口さんとの関係は、ただのデマだったと言えそうです。

スポンサーリンク


また、さらに永野さんは2017年に映画「ピーチガール」で共演した伊野尾慧さんとの熱愛が噂されたのだとか。

これについては、永野さんと伊野尾さんが一緒に親しくしているところが写っている画像が、ネット上に流出したことが噂の発端だと言われていて、その画像についても永野さんが所有していたものだったと噂されるようになったのだそうです。

なので、そうした画像や噂から永野さんは伊野尾さんと親しく、交際していると言われるようになったのだとか。

しかし、伊野尾さんはその後、女子アナとの二股などが報じられていて、永野さんと交際している事実はなかったと言われているそうです。

なので、伊野尾さんとは映画で共演して仲良くなったことから、ツーショット画像などは撮影したものの、それ以上の関係ではなかったようですね。

また、そんな永野さんは、他にもEXILEの白濱亜嵐さんとの熱愛も噂されたのだとか。

それというのも、永野さんと白濱さんは、映画「ひるなかの流星」で共演していて、二人は撮影中から、かなり仲が良さげな姿を見せていたからなのだそうです。

さらに、永野さんと白濱さんはお似合いの二人とも言われていて、そうしたことからも二人は付き合っているのではないか、と言われるようになったのだとか。

ただ、白濱さんとの関係についてもあくまで噂となっていて、実際に二人が付き合っていた事実はないのだそうです。

このように、永野さんは意外と多くの芸能人と噂になっているそうなのですが、永野さんと彼氏の驚きのプライベートですよね。

ちなみに、そんな永野さんの性格についてなのですが、明るくて天然で素直と言われているのだとか。

さらに、永野さんは他人を放っておけない性格をしているそうで、友達想いだとも言われているため、永野さんは性格的に多くの人に愛されるキャラクターなのだそうです。

また、共演者とは頻繁にツーショットで撮影することも多いようなので、今後は気が合う共演者とそのまま熱愛に発展することもあるかもしれませんね。

私立の高校に通っていてその偏差値が話題になった永野さんなのですが、多くの芸能人との熱愛が噂されるなどそのプライベートや意外な性格も話題を集めていて、今後もそんな永野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

永野芽郁の鼻の実際の大きさや目の整形とすっぴんがヤバイ!?兄と登坂広臣の驚きの関係とは!?

このページの先頭へ