永野芽郁の鼻の実際の大きさや目の整形とすっぴんがヤバイ!?兄と登坂広臣の驚きの関係とは!?

最終更新日:2018年12月4日

永野芽郁さんはファッションモデルから女優に転身して大活躍していますよね。

永野さんは女優として大河ドラマや朝ドラに出演しています。

そんな永野さんなのですが、鼻の実際の大きさや目の整形とすっぴん顔が話題になっているそうです。

さらに、永野さんのお兄さんと登坂広臣さんの関係にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:永野 芽郁(ながの めい)
本名:永野 芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日(18歳)
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
所属:スターダストプロモーション

・2009年:映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」に出演する。
・2010年:「ニコプチ」のレギュラーモデルに就任する。
・2013年:大河ドラマ「八重の桜」に出演する。
・2015年:ドラマ「テディ・ゴー!」に出演する。
・2017年:映画「ピーチガール」に出演する。
・2018年:朝ドラ「半分、青い。」に出演する。

永野芽郁の鼻の実際の大きさや目の整形とすっぴんがヤバイ!?

永野芽郁さんは10代の女優の中でも大注目されていますよね。

また、様々なドラマに出演して、その演技力なども絶賛されています。

そんな永野さんなのですが、鼻の実際の大きさや、目の整形とすっぴん顔が話題になっているそうです。

では、永野さんの鼻の実際の大きさや、目の整形とすっぴん顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで、調べてみると、永野さんは鼻が大きいと言われていて、目の整形も注目されているそうです。

ご存知のとおり、永野さんは女優として整った顔立ちをしているのですが、鼻や鼻の穴が大きいと言われているのだとか。

さらに、永野さんの鼻はニンニクのような鼻をしているとも言われていて、鼻がつぶれているなどとも言われてしまっているのだそうです。

なので、永野さんは「顔はかわいいものの鼻が残念」ということなども言われているのだとか。

芸能人は顔が小さい人が多いので、実際の永野さんの鼻がどのくらいの大きさなのかはわからないのですが、永野さんの鼻は顔のパーツの中では少し大きめと思えてしまうのかもしれません。

また、永野さんは鼻が大きいことに加えて、毛穴が目立つということなども言われているそうです。

というのも、永野さんは女優なので、顔をアップで撮られてしまうことも多く、そこから毛穴が目立つと言われてしまうようになったと感じてしまうのですが、これについてはネットなどで言われるようになったことで実際に永野さんの毛穴が目立つ画像などはないのだとか。

なので、これについてはただのデマと言えそうですね。

スポンサーリンク


また、そんな永野さんなのですが、目を整形をしたということも噂されているのだとか。

調べてみると、永野さんは目が大きくてはっきりとした二重をしているのですが、目元などが整形手術をしたように見えるので、目頭切開をしたとも言われているのだそうです。

さらに、永野さんは目の下に線があるとも言われていて、こうしたこともあって整形したのではないかと言われるようになってしまったのだとか。

ただ、そのように言われている永野さんなのですが、子供の頃からジュニアモデルとして活動しているので、気づかれないように整形をするのは難しいとも言われているそうです。

実際に永野さんは2009年から、ほぼ休まずに芸能活動をしているので、、仕事や学校の合間を縫って目の整形をしたとは考えにくいですよね。

また、永野さんは子供の頃から、成長に合わせて目が大きくなったとも言われていて、現在は茶色のキレイな目の色をしていて、目の形や目の色などはあくまで自然なものだとも言われているのだとか。

なので、こうしたことから永野さんの目の整形疑惑についても、ただのデマと言えそうです。

ちなみに、下の画像が永野さんのすっぴん状態の顔だそうなのですが、永野さんは肌もキレイで、すっぴんでもかなり可愛いですよね。

また、永野さんは目が充血していると言われることもあるそうなのですが、多くのドラマや映画に引っ張りだこの永野さんなので、その多忙さから目が充血してしまうことがあるのかもしれません。

それに、永野さんは女優として人気ということから、アンチなども多くいて様々なことが言われてしまうようなのですが、永野さんの鼻の実際の大きさや、目の整形とすっぴんの顔がヤバイですよね。

しかし、同時に永野さんを応援するファンも多く、女優として大活躍しているので、今後もそんな永野さんを応援したいですね。

スポンサーリンク


永野芽郁の兄と登坂広臣の驚きの関係とは!?

永野芽郁さんは家族のことなども注目されていますよね。

実際に永野さんは、実のお兄さんと特に親しいことが知られているそうですが、そんな永野さんのお兄さんと登坂広臣さんの関係について、注目が集まっているそうです。

では、永野さんのお兄さんと登坂広臣さんの関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、永野さんはお兄さんがいて、お兄さんは登坂広臣さんに似ていると言われているのだそうです。

事実、永野さんは以前からお兄さんと一緒に写った画像などを公開していて、兄妹として仲が良いことが知られているのだとか。

ちなみに、永野さんのお兄さんは、永野さんよりも3歳年上でアメリカに留学をしているのだそうです。

さらに、永野さんは以前から、ブログなどでお兄さんと一緒に写った画像を公開していて、お兄さんもかなりのイケメンだと話題なのだとか。

確かに、永野さんのお兄さんの画像を見ると、顔立ちもはっきりしていて、かなりのイケメンですよね。

また、そんな永野さんのお兄さんなのですが、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんと似ているとも言われているのだそうです。

なので、「永野さんのお兄さんは誰なのか」ということが話題になり、ネット上では「登坂広臣さんは永野さんのお兄さんだった」という間違った情報が発信されてしまったこともあるのだとか。

ただ、登坂さんと永野さんのお兄さんは、全くの別人だと確認されており、全く関係がなかったそうですが、永野さんのお兄さんと登坂広臣さんの驚きの関係ですよね。

スポンサーリンク


また、そんな永野さんの生い立ちについてなのですが、永野さんは東京都の出身で四人家族なのだとか。

詳しく調べてみたところ、永野さんの兄弟は、お兄さんとの二人兄妹で、永野さんのお兄さんは「永野りゅうじ」という名前だと言われているのだそうです。

また、永野さんのお兄さんは現在、アメリカに留学しているため、今は家族三人で暮らしているそうですね。

そして、そんな永野さんは、普段からお母さんを尊敬していて、永野さんにとってお母さんは何でも相談できる存在なのだとか。

また、永野さんのお父さんについては、詳しいことがわかっていないそうですが、一説には永野さんの実家はお金持ちだとも噂されているそうです。

これについては、お兄さんがアメリカに留学していることから言われるようになったらしいのですが、あくまで噂であるものの、永野さんのお父さんは大企業の社員や会社役員だった、という可能性もあり得そうですね。

そして、そんな家庭で育った永野さんは、小学校三年生の時、吉祥寺で買い物をしていたところをスカウトされて、芸能界入りしているのだそうです。

そして、永野さんは子役として映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」で映画初出演をしていて、2010年からファッション誌「ニコラ」でモデルデビューして活躍するようになったのだとか。

そして、その後はドラマ「ハガネの女」や2013年の大河ドラマ「八重の桜」に出演し、2015年には映画「俺物語!!」でヒロインを演じるなど、活躍しているのだそうです。

さらに、2016年にはドラマ「こえ恋」でドラマ初主演を果たし、2018年には朝ドラ「半分、青い。」でもヒロインを演じているのですが、子役の頃からモデル、女優として順調に活動していることがわかりますよね。

今後もそんな永野さんは、お兄さんや家族に見守られながら、女優として成長していきそうです。

鼻が大きいと言われたり、目の整形をしたという噂があった永野芽郁さんなのですが、お兄さんがイケメンで登坂さんに似ているとも言われ、仲の良い兄妹関係が注目されていたりなど、今後もそんな永野さんを応援していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・永野芽郁の高校や大学での生活や偏差値と意外な性格がヤバイ!?彼氏との驚きのプライベートとは!?

このページの先頭へ