グァンシャオトン(EXOルハン彼女)の経歴やインスタ!ドラマ出演歴も

最終更新日:2019年1月15日

中国や日本のEXOファンから大注目されているのがルハンさんの彼女と言われるグァンシャオトンさんですよね。

グァンシャオトンさんはルハンさんとの熱愛が報じられて日本でも大注目されるようになりました。

そんなグァンシャオトンさんなのですが、経歴やインスタとドラマ出演歴が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:グァンシャオトン(ぐぁんしゃおとん)
本名:关晓彤(ぐぁん しゃおとん)
生年月日:1997年9月17日(20歳)
出身地:中国
身長:172cm
血液型:O型
所属:

・2001年:女優デビューする。
・2005年:映画「PROMISE無極」で主演を務める。
・2014年:映画「大丈夫」に出演する。
・2018年:ドラマ「スウィートコンバット」に出演する。

グァンシャオトン(EXOルハン彼女)の経歴やインスタ!ドラマ出演歴も

グァンシャオトンさんはルハンさんの彼女ということで大注目されている女性ですよね。

グァンシャオトンさんは中国の女優なのですが、これまでに多くの作品に出演していて、ルハンさんとの熱愛以外でも様々なことで注目を集めています。

そんなグァンシャオトンさんなのですが、経歴やインスタとドラマ出演歴が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、グァンシャオトンさんは子役の頃から女優として活動していて、その芸歴はかなり長く、これまでに多くの映画やドラマに出演しているのだそうです。

グァンシャオトンさんは、2017年にルハンさんがWeiboで自分の彼女だと紹介して大きな話題になりましたよね。

人気のルハンさんが急に彼女を紹介したということで、グァンシャオトンさんは一躍「時の人」となったのですが、ルハンさんが自ら彼女を紹介したということでショックを受けるファンも多くいたそうです。


スポンサーリンク


そして、そんなグァンシャオトンさんなのですが、その経歴を見てみると、1997年生まれの20歳で北京出身なのだとか。

そして、現在は北京電影学院に通っていて、学生ながらも女優として活動しているそうです。

グァンシャオトンさんはかなりの美人ということでも話題になったのですが、身長172cmでスタイルも良くて、女優というよりもまるでモデルのようですよね。

さらに、グァンシャオトンさんはインスタグラムやWeiboのアカウントも持っていて、普段から自撮り画像などをアップしているのだとか。

🍉🌈summer

GuanXiaoTongさん(@stronger917)がシェアした投稿 –


スポンサーリンク


そして、ルハンさんとグァンシャオトンさんの馴れ初めについてなのですが、二人はドラマ「スウィートコンバット」で共演していて、それがきっかけで交際するようになったと言われているそうです。

二人はデートなども目撃されていたそうなのですが、ルハンさんがグァンシャオトンさんとの交際を発表する前からお揃いの時計をつけるなどしていて、ファンから熱愛が噂されていたのだとか。

なので、交際発表前から二人の関係は大注目されていたそうです。

そして、そんなグァンシャオトンさんの経歴は4歳で芸能界でデビューし、2005年には映画「PROMISE無極」に出演していたのだとか。

その他のグァンシャオトンさんのドラマ、映画の出演歴を見ると「小丈夫」、「爆笑先森」、「好先生」、「九州·天空城」、「逆袭之星途璀璨」、「轩辕剑之汉之云」、「极光之恋」、「凤囚凰」などがあり、これらの映画、ドラマはすべて中国語のタイトルで日本では公開されていない作品のようです。

しかし、グァンシャオトンさんは祖父が伝統芸能の名人で、父親は俳優の関少曽さんで芸能一家の生まれということで、子供の頃から中国で有名人だっただのとか。

スポンサーリンク


また、2015年には「十八」というアルバムをリリースするなどして、歌手としても活動しているのだそうです。

なので、そんなグァンシャオトンさんは「国民のお嬢様」とも言われているそうなのですが、グァンシャオトンさんの経歴やインスタ、また、ドラマ出演歴はかなり凄いですよね。


スポンサーリンク


そして、グァンシャオトンさんは有名人ということで整形も噂されているのですが、子役としてデビューしていて、昔から目がぱっちりとしているので整形はしていないようです。

また、ルハンさんとグァンシャオトンさんなのですが、現在はすでに破局をしたということも噂されているそうです。

二人は2018年4月にグァンシャオトンさんがルハンさんの誕生日をお祝いしてから特に目立った行動がなかったので、距離を置いているとも言われるようになったのだとか。

ただ、そのように破局の噂があるものの、グァンシャオトンさんはインスタグラムに黒猫と自撮り画像をアップし、この猫はルハンさんからプレゼントされたものなので、ルハンさんとは破局していないというメッセージなのじゃないかと言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、2018年8月にはルハンさんと日本に旅行に来ていて、多くの目撃情報があるのだとか。

ルハンさんとグァンシャオトンさんはわざわざ日本に来て破局していないということをアピールしているとも言われているのですが、日本旅行をするということで今も仲が良いようです。

なので、二人の熱愛の現在の状況は変わらずに交際しているとも言われているそうなのですが、破局説も出て様々な人から注目されているということで、今後もそんな二人の熱愛は大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ