丹生明里の高校名や剣道の実力と彼氏の正体がヤバイ!?握手会の対応や性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2019年1月21日

丹生明里(にぶあかり)さんはけやき坂46のメンバーとして活躍していますよね。

丹生さんはけやき坂46に2期メンバーとして加入していて、アイドルとして大人気になっています。

そんな丹生さんなのですが、高校名や剣道の実力と彼氏の正体が話題になっているそうです。

さらに、丹生さんの握手会の対応や性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:丹生 明里(にぶ あかり)
本名:丹生 明里(にぶ あかり)
生年月日:2001年2月15日(17歳)
出身地:埼玉県
身長:154cm
血液型:AB型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2017年:欅坂46に加入する

丹生明里の高校名や剣道の実力と彼氏の正体がヤバイ!?

丹生明里(にぶあかり)さんは2017年にけやき坂46に加入して大活躍していますよね。

まだ10代ながらもアイドルとして活躍していて、そのキャラクターなどが人気になっています。

そんな丹生さんなのですが、高校名や剣道の実力と彼氏の正体が話題になっているそうです。

では、丹生さんの高校名や剣道の実力と彼氏の正体とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、丹生さんは剣道が特技で、通っている高校や彼氏なども注目されているそうです。

まず、丹生さんは埼玉県の出身で、剣道が得意で剣道3段なのだとか。

丹生さんは自己紹介で

「弱いけど剣道三段保持。肩幅が広い丹生明里」

と言うなどしていて、剣道が特技というのは多くの人に知られているそうです。

さらに、丹生さんは姿勢が良いとも言われているのですが、それも剣道を習っていたからと言えそうですね。

また、丹生さんはテレビ番組の中で般若心経を唱えながら竹刀を素振りする「般若心経素振り」を披露して大きな話題になったのだそうです。

「般若心経素振り」はかなりシュールな姿だったことから大注目されたのですが、丹生さんのこうしたところが好きという人も多いのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな丹生さんは栃木で生まれているのですが、群馬に引越しをして、その後に埼玉に来たと明かしているそうです。

丹生さんは埼玉県で育ったものの、群馬や栃木にもゆかりがあるということで、丹生さんの生い立ちなども注目されているのだとか。

さらに、丹生さんは通っていた中学校なども注目されていて、丹生さんは埼玉県にある神尾市立東中学校を卒業していると言われているそうです。

そして、丹生さんは現在、高校2年で「熊女」こと熊谷女子高校に通っているとも言われているのだとか。

ただ、これについてははっきりしたことはわかっておらず、あくまで噂に過ぎないないそうです。

ちなみに、熊谷女子高校の偏差値は63なのだとか。

スポンサーリンク


なので、仮に丹生さんが熊谷女子高校に通っているとするとかなり勉強ができると言えそうなのですが、実際はどこの学校に通っているのか気になるところです。

また、そんな丹生さんは彼氏も注目されているのですが、現在は彼氏はいないと言われているのだとか。

しかし、これについてもはっきりとしたことはわかっていないので、あくまで推測になるそうなのですが、アイドルとして活躍し始めたばかりの丹生さんなので、実際に彼氏はいない可能性も高そうです。

このように丹生さんは剣道や学校、さらに彼氏などが大きく注目されていて、様々な憶測がされているのですが、丹生さんの高校名や剣道の実力と彼氏の有無がヤバイですよね。

まだ新人アイドルということで丹生さんについてはまだわかっていないことも多いのですが、今後、丹生さんについて様々なことが明らかになっていきそうですね。

スポンサーリンク


丹生明里の握手会の対応や性格の驚きの実態とは!?

丹生明里(にぶあかり)さんはアイドルとしてデビューして以来、大活躍していますよね。

丹生さんの個性的なところも人気になっているのですが、そんな丹生さんの握手会の対応や性格が注目されているそうです。

では、丹生さんの握手会の対応や性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、丹生さんは握手会の対応が良いと言われていて、性格も良いと言われているそうです。

丹生さんはけやき坂46として活躍しているので握手会にも参加しているのですが、かなり対応が良いと言われているのだとか。

けやき坂46の握手会で丹生さんと握手をして話をしたり、丹生さんの握手会のレポを見て丹生さんのファンになったという人も多いそうなのですが、それだけ丹生さんの握手会の対応はかなり良いと言えそうです。

丹生さんは実際に握手会でファンとのやり取りも気さくに行うなどしていて、そうしたところはアイドルとしてかなり好印象のようですね。

スポンサーリンク


また、丹生さんは性格的に天然だとも言われていて、SHOWROOMでも、「エントリナンバー13番」というところを「エントリーナンバー13歳」と言い間違えるなどしていて、かなりおもしろいと言われているのだとか。

なので、そうした性格がかわいいとも言われているのですが、握手会でもそうした性格が皆に愛されているようです。

また、そんな丹生さんの経歴についてなのですが、丹生さんはけやき坂46の追加メンバーオーディションに合格して2017年8月にグループに加入しているのだとか。

なので、デビューのきっかけはオーディションに合格したことと言えそうなのですが、まだ新人アイドルとも言えるものの、丹生さんの人気は高く、今後のさらなる活躍が期待されているそうです。

今後は丹生さんの人気はさらに高くなっていきそうなのですが、丹生さんの握手会の対応や性格の驚きの実態ですよね。

スポンサーリンク


また、丹生さんは過去に「=LOVE」というアイドルグループのオーディションを受けていたこともあったそうなのですが、現在はけやき坂46として活動している丹生さんさんが「=LOVE」の最終審査まで残っていたことに驚いたファンも多くいたのだそうです。

そして、そんな丹生さんは「=LOVE」のオーディションには落選し、その後にけやき坂46のオーディションに合格して活躍するようになったのだとか。

ちなみに、そんな丹生さんのあだ名は「にぶぶ」で、サイリウムは紫なのだそうです。

また、丹生さんはインスタのアカウントなどは持っていないそうなのですが、「KEYABINGO!4」で佐々木美玲さんとインスタ映え写真を撮るというデート企画をしたこともあって話題になったのだとか。

けやき坂46にはインスタアカウントを持っているメンバーはいないようなのですが、いつか丹生さんがインスタアカウントを開設することもあるかもしれませんね。

通っている高校や剣道や彼氏などが話題になった丹生さんなのですが、握手会の対応や性格の実態も注目されていて、今後もそんな丹生さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ