和牛川西賢志郎の彼女の大学生まゆみの噂や好きなタイプがヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

川西賢志郎さんは和牛のツッコミとして大人気ですよね。

和牛としてM-1グランプリで準優勝するなど大活躍しています。

そんな川西さんなのですが、彼女の大学生まゆみさんの噂や好きなタイプが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:川西 賢志郎(かわにし けんしろう)
本名:川西 賢志郎(かわにし けんしろう)
生年月日:1984年1月29日(34歳)
出身地:大阪府
身長:170cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2006年:和牛を結成する。
・2016年:M-1グランプリ2016で準優勝する。
・2017年:M-1グランプリ2017で準優勝する。
・2018年:第53回上方漫才大賞奨励賞を受賞する。

和牛川西賢志郎の彼女の大学生まゆみの噂や好きなタイプがヤバイ!?

和牛の川西賢志郎さんはイケメン漫才師として大注目されていますよね。

川西さんは和牛としてこれまでに様々な賞を獲得していて、その実力が高く評価されています。

そんな川西さんなのですが、彼女の大学生まゆみさんの噂や好きなタイプが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、川西さんは現在まゆみさんという女子大生と付き合っていると言われていて、好みの女性のタイプも注目されているそうです。

川西さんは漫才のネタで彼女がいないことなどを公言していましたよね。

川西さんは彼女いない歴5年とも言っていたそうなのですが、ダウンタウンDXに出演した時に22歳の女子大生と付き合っていることを公表したのだそうです。

川西さんは以前から若い女性ファンが多く、相方の水田信二さんのツイッターには川西さんと付き合いたいという女性からのメッセージが多く寄せられるのだとか。

なので、川西さんは芸人としてかなりモテるようなのですが、そんな川西さんが女子大生と交際しているということで驚いたファンも多くいたそうです。

スポンサーリンク


川西さんに彼女がいることからツイッターでも和牛のファンを中心に様々な反応が見られたのですが、女性ファンが多い川西さんなので混乱するファンがいるというのも納得ですよね。

ちなみに、そんな川西さんの女子大生の彼女の名前は「まゆみ」とも噂されているそうです。

彼女の苗字などはわかっていないそうなのですが、このように具体的に彼女の名前までわかっているということで、川西さんの彼女は「まゆみ」さんという女性であるというのは信ぴょう性があるように感じますよね。

しかし、この彼女の「まゆみ」さんという女性については、かつて川西さんが交際していた女性の名前で、現在の川西さんの彼女の名前じゃないのだそうです。

川西さんの元恋人のまゆみさんとの交際のきっかけははっきりしないのですが、川西さんが高校生の時にまゆみさんは中学生で、その後、まゆみさんは川西さんと同じ高校に入学して同じ部活に入部したのだとか。

なので、同じ高校の同じ部活に入るほど仲が良かったようなのですが、二人は中学の先輩後輩の間柄で、川西さんが中学生の頃から交際していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


現在、川西さんが交際しているとされる彼女とのきっかけもわかっていないのですが、端正なルックスをしていることに加えて優しい性格をしている川西さんなので、知人の紹介などで知り合ってすぐに意気投合して交際するようになったのかもしれません。

しかし、このように川西さんに彼女がいることを明かしたのは、彼女が妊娠したからじゃないかということなどがSNSや2chなどで言われているそうです。

仮にそれが本当なら二人はそのまま結婚することもあるかもしれませんよね。

しかし、これについてははっきりとした情報じゃなくて、あくまでネット上の噂なのだとか。

川西さんが現在の彼女と結婚しているということはないようなのですが、もしかすると今後、本当に彼女と結婚することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな川西さんなのですが、他にも「ひめ」という女性が彼女なのじゃないかと言われたこともあったそうです。

なので、川西さんは彼女が二人いるのじゃないかとも言われたそうなのですが、これは大阪チャンネルという配信の「プロポーズ大作戦 なにわフィーリングカップル 5vs5」という企画に川西さんが出演していて、そこで「ひめさん」という女性と親しくなったことから言われるようになったのだとか。


スポンサーリンク


ただ、これについてはあくまで番組の中で親しくなっただけのことで、実際に交際しているわけじゃないそうです。

また、川西さんに女子大生の彼女がいるというのはガセネタということも言われていて、これはダウンタウンDXの収録の観覧に行った人が

「川西さんが収録で彼女がいると公言した」

とツイートしたのが元になっているのだそうです。

しかし、これについてダウンタウンDXの観覧に行っていた他の観覧者が収録の中で水田さんのSNSに川西さんのファンから「彼女になりたい」というメッセージが送られてくる話をし、川西さんが彼女いない歴5年なんですと返した時に共演者の渡辺徹さんが

「女子大生紹介しようか?」

と言ったことがあり、それが間違って伝わってしまったとも言われているのだとか。

なので、そこから「川西さんの彼女は女子大生」ということが噂されるようにうになったとも言われているそうです。

こうしたことから川西さんに女子大生の彼女がいるというのはデマの可能性が高いのだとか。

スポンサーリンク


しかし、これは観覧者のツイートがどちらもデマの可能性があり、実際に川西さんに女子大生の彼女がいる可能性もあると言われていて、はっきりとしたことはわかっていないのだとか。

なので、情報が錯そうしているそうなのですが、この話については芸能レポーターも情報収集に乗り出していて、かなり注目されているようです。

現時点でははっきりしたことはわかっていないのですが、今後、川西さんの彼女について何かしら新しい情報が出てくるかもしれませんね。

ちなみに、そんな川西さんの好きなタイプの女性は、巨乳で束縛OKでおとなしい人なのだとか。

なので、川西さんの現在の彼女もそうしたタイプの女性とも言えそうなのですが、川西さんの大学生の彼女のまゆみさんの噂の真相や好きなタイプがヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな川西さんはコントで彼女役を演じて、女装姿が話題になったりもしているそうです。

イケメンの川西さんなので女装姿もかなりキマっているようなのですが、こうした姿をためらうことなく見せるところも人気の秘訣と言えそうです。

女子大生の彼女がいると噂されて大きな話題になった川西さんなのですが、束縛OKで巨乳でおとなしい女性がタイプということで、今後もそんな川西さんの彼女について注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ