イスヒョクの彼女歴と整形前画像やハーフ国籍と裏の性格がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

韓国の映画やドラマに多く出演しているのがイスヒョクさんですよね。

イスヒョクさんはモデル出身ということも知られています。

そんなイスヒョクさんなのですが、彼女歴と整形前の画像やハーフ国籍と裏の性格が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 イスヒョクの彼女歴と整形前画像やハーフ国籍と裏の性格がヤバイ!?

イスヒョクさんは俳優として活躍し、映画祭でMCを務めるなどしていますよね。

また、イスヒョクさんは映画の他にPVなどにも多く出演しています。

そんなイスヒョクさんなのですが、彼女歴と整形前の画像やハーフ国籍と裏の性格が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イスヒョクさんはこれまでの彼女歴や整形をしたということが注目されていて、さらにハーフに見えるため国籍も話題になり、普段とは違う裏の性格があるとも言われているそうです。

スポンサーリンク

イスヒョクの彼女歴!キムミニやクハラも

イスヒョクさんはこれまでの歴代の彼女も注目されているそうです。

特に有名人が彼女と噂されることが多いので、余計にイスヒョクさんの歴代彼女は注目されているのだとか。

ちなみに、イスヒョクさんの彼女と言われたのが女優のキムミニさんなのだそうです。

イスヒョクさんとキムミニさんは、2008年に熱愛が報道されて大きな話題になったのだとか。

キムミニさんが7歳年上で、二人はモデルカップルとして話題になったのですが、お互いにモデルということでモデル同士の集まりなどでよく会うようになって交際するようになったのだそうです。

なので、二人が実際に交際していのは間違いないと言われています。

ただ、そのように交際が公になって話題となったイスヒョクさんとキムミニさんなのですが、交際報道があった2年後に破局しているそうです。

ちなみに、破局については詳しくは語られていないのですが、お互いに忙しいことなどから破局してしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

そして、次にイスヒョクさんの彼女と言われたのが元KARAのクハラさんなのだとか。

二人は2013年に熱愛が噂されていて、仕事以外で会うなどしていたそうです。

なので、そこから熱愛が噂されたのですが、お互いに芸能人なので知り合う機会も多くあって、交際するようになったと思ってしまいますよね。

ただ、そのように熱愛の噂が出たものの、熱愛についてはお互いに否定しているのだとか。

実際に二人が交際していたことはないそうなのですが、スター同士なのでこのようにすぐに熱愛の噂が出てしまうようです。

スポンサーリンク

イスヒョクとG-DRAGONジヨンとの意外な関係とは?

また、イスヒョクさんはG-DRAGONさんことジヨンさんとも仲がよくてその関係が注目されているのだとか。

イスヒョクさんとジヨンさんは以前から親友で、一緒にお茶をしたり、映画を見たりしていて、かなり親しい関係なのだそうです。

インスタグラムでツーショットも披露しているのですが、かなり仲の良い親友と言えるのだとか。

二人がゲイということはないようなのですが、もしかすると、イスヒョクさんはジヨンさんと彼女や女性の話をするなどして盛り上がっているかもしれませんね。

スポンサーリンク

イスヒョクは整形してる?整形した顔画像をチェック

イスヒョクさんは整形も噂されているそうです。

イスヒョクさんの整形疑惑については鼻が指摘されているのだとか。

イスヒョクさんの鼻はかなり高くて立派なので、そこから整形が噂されているのだとか。

また、イスヒョクさんの「鼻は形がおかしい」ということが言われて、変だとも言われているのですが、確かにアジア人離れした鼻をしていますよね。

なので、イスヒョクさんの鼻の画像も話題になっていることから、「イスヒョクさんの鼻は整形なのでは?」と噂されているものの、少し高い鼻というだけで、自然な鼻だとも言われているそうです。

このように、「イスヒョクさんの鼻は昔から変わっていない」とも言われているのですが、鼻の印象が違う時もあると言われているのだとか。

なので、整形について真相はわからないままなのですが、今後もイスヒョクさんの鼻は大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

イスヒョクの整形箇所は鼻だけ?整形費用もチェック!

イスヒョクさんの整形箇所は今のところ鼻だけと言われているそうです。

目や顎などは整形していないようなのですが、仮に鼻を整形したとすると鼻を高くするプロテーゼを入れる整形をしたと言えそうなのだとか。

プロテーゼは35万円ほど費用がかかるのですが、実際のところがどうなのかわからないものの10代の頃と顔が変わっていないとも言われているのでこれについてはあくまで噂と言えそうです。

スポンサーリンク

イスヒョクはハーフ?実際の国籍と両親や家族についても

イスヒョクさんは鼻が高いことが注目されているのですが、そこから「ハーフなのでは?」とも言われているのだとか。

イスヒョクさんは、鼻が高くて小顔なので、ハーフと言われるとつい納得してしまいますよね。

ただ、そのようなことが言われているもののイスヒョクさんは韓国籍を持つ純粋な韓国人なのだそうです。

イスヒョクさんの家族は両親と妹がいるのですが、両親の国籍も韓国と言えそうなのだとか。

イスヒョクさんの家族の写真などは公開されていないのですが、両親も顔立ちがはっきりとしていてアジア人離れした顔立ちをしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イスヒョクの実際の性格は?

イスヒョクさんは実際の性格がどのようなものなのか注目されているのだとか。

イスヒョクさんは普段は大人っぽく行動するように意識していて、性格については暗くもなければ活発過ぎることもなく、あくまで普通だと明かしているそうです。

ただ、友人と一緒にいる時にはいたずらをしたりして茶目っ気もあって、優しくて思いやりがあると言われているのだとか。

なので、楽しい性格をしているので男性として付きやすいやすくて、かなり性格は良いと言えるようです。

スポンサーリンク

イスヒョクは現在結婚してる?結婚相手をチェック!

イスヒョクさんは恋愛と一緒に結婚も注目されているそうです。

2018年に30歳になったイスヒョクさんなので、すでに結婚していることもありえそうですよね。


また、結婚しているとすると結婚相手が誰なのかも気になるところです。

そこで調べてみるとイスヒョクさんはまだ結婚しておらずに独身なのだとか。

ちなみに、最近は熱愛報道などもないので、結婚はまだまだ先とも言えそうなのですが、イスヒョクさんの彼女歴と整形前画像やハーフ国籍と裏の性格がヤバイですよね。

ただ、年齢的に結婚などを考えていたり、実際に結婚を意識する彼女もいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イスヒョクの兵役はいつから?もう終わったかチェック!

韓国は芸能人も兵役につくことが知られていますよね。

なので、イスヒョクさんがいつ兵役につくのかも注目されているのだとか。

イスヒョクさんは2017年8月10日に兵役についていて、2018年の現在も兵役についているそうです。

イスヒョクさんは社会服務要員として活動しているのですが、2年間兵役につく予定なので兵役が終わるのは2019年になるのだとか。

イスヒョクさんはすでに兵役が終わったと考えている人もいるそうなのですが、現在も兵役についている最中ということで怪我などをせずに無事に兵役が終わることを祈りたいですね。

芸能人との熱愛が噂されて彼女歴や整形疑惑、さらに国籍や裏の性格が話題になったイスヒョクさんなのですが、兵役を終えた後も再び様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

イスヒョクのプロフィール

名前:イ スヒョク(い すひょく)
本名:イ スヒョク(い すひょく)
生年月日:1988年5月31日(30歳)
出生地:韓国
身長:184㎝
血液型:AB型
事務所:YGエンタテインメント

・2006年:モデルデビューする。
・2011年:ドラマ「ホワイトクリスマス」に出演する。
・2013年:映画「怖い話2」に出演する。
・2015年:アジアライジングスター賞を受賞する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ