ジードラゴンと小松菜奈の破局説の3つの根拠と現在の関係まとめ

最終更新日:2019年1月15日

BIG BANGのラッパーとして活躍しているのがジードラゴン(G-DRAGON)さんですよね。

ジードラゴンさんは音楽プロデューサーとしても活動していて、その才能が絶賛されています。

そんなジードラゴンさんなのですが、ジードラゴンさんと小松菜奈さんの破局説の3つの根拠と現在の関係が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:G-DRAGON(じーどらごん)
本名:クォン ジヨン(くぉん じよん)
生年月日:1988年8月18日(30歳)
出身地:韓国
身長:171cm
血液型:B型
所属:YGエンターテインメント

・2006年:BIG BANGとしてデビューする。
・2009年:ソロデビューする。日本でデビューする。
・2015年:iKONを初プロデュースする。

ジードラゴンと小松菜奈の破局説の3つの根拠と現在の関係まとめ

ジードラゴンさんはファッションセンスが話題になってカリスマとも言われていますよね。

音楽やファッションなどで常に注目されていて大人気です。

そんなジードラゴンさんなのですが、小松菜奈さんとの破局説の3つの根拠と現在の関係が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジードラゴンさんは小松さんと交際していると言われているものの破局したと言われていて、その根拠となる3つの理由が注目されているそうです。

ジードラゴンさんと小松さんは雑誌「NYLON」で一緒に表紙を飾るなどしていて大きな話題になったのだとか。

これだけだとただ単に撮影で一緒になっただけと言えるのですが、そのすぐ後にジードラゴンさんと小松さんとみられるツーショット写真流出し、そこから二人は交際していると言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク


さらに、熱愛が噂された時にはジードラゴンさんのSNSの裏垢がハッキングされてツーショット画像などが出てきて、交際しているのは間違いないと言われるようになったのだそうです。

ちなみに、ジードラゴンさんと小松さんの熱愛のきっかけは2015年に韓国で行われたシャネルのコレクションと言われていて、そこで出会った二人は仲良くなって交際するようになったと言われているそうです。

さらに、小松さんは以前からジードラゴンさんのファンだったのだとか。

なので、そうして出会った二人は交際するようになって、二人でお揃いのアクセサリーをつけるなどしていたそうなのですが、そんなジードラゴンさんと小松さんの交際については週刊文春も記事で報じていたのだそうです。

なので、二人の交際にはメディアも大注目していたのですが、文春まで二人の交際を報じたということで交際しているのは間違いなかったと言えますよね。。

スポンサーリンク


そして、そのように小松さんとの交際が報じられたジードラゴンさんなのですが、2010年にはモデルの水原希子さんとの交際が報じられたことがあり、実は水原さんと交際しながら小松さんとも交際していていたのじゃないかと言われるようになって三角関係も話題になったのだとか。

ジードラゴンさんと水原さんは何度も破局・復縁を繰り返していて、2015年くらいまで関係が続いていたので、そこから小松さんと交際するようになった時にも水原さんとの関係がまだ続いていたと言われるようになったのだそうです。

ただ、この三角関係については、実際に三角関係だったのかどうかはわかっておらず、あくまで噂なのだとか。

ジードラゴンさんはすでに水原さんとは関係が終わっていて、その後に小松さんと交際するようになったと言われているのですが、水原さんとの破局と小松さんと交際を開始した時期が近いのでそのように言われてしまったようですね。


スポンサーリンク


さらに、同じモデル仲間だった水原さんと小松さんなのですが、水原さんが小松さんのインスタのフォローを外したこともあり、これは小松さんがジードラゴンさんと交際するようになったからと言われているそうです。

こうした経緯もあって、ジードラゴンさんと小松さんの交際についてはTwitterでも大注目されているのだとか。

二人はお似合いという声も多いものの、あまり祝福できないという声も多くあったのだそうです。


スポンサーリンク


また、そんなジードラゴンさんと小松さんなのですが、すでに破局をしているということも言われているのだとか。

ジードラゴンさんは2018年1月に韓国の女優のイジュヨンさんとの熱愛報道がされているそうなのですが、それが本当なら小松さんとの関係はすでに終わっていたことがわかりますよね。

イジュヨンさんとは済州島にデートに行ったという報道がされたそうなのですが、かなり具体的に報じられたので二人の交際は間違いなさそうです。

また、小松さんもジャニーズの中島健人さんとの熱愛が報じられるなどしていたのだとか。

なので、そうしたこともあって小松さんも恋人ができたので、ジードラゴンさんと別れたと言われるようになったのだそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、ジードラゴンさんと小松さんはジードラゴンさんのインスタの裏アカがハッキングされた時から破局説が出ていて、その後もすでに破局しているという報道が出るなどしていたのだとか。

こうしたことからジードラゴンさんと小松さんは交際していると言われると同時に破局していたということが常に言われていて、そこからいつの間にか本当に破局をしたと言われるようになったのだそうです。

なので、ジードラゴンさんと小松さんが破局したと言われる理由は以下の3つになるそうなのですが、ジードラゴンと小松さんの破局説の3つの根拠と現在の関係はかなり注目されるのも当然ですよね。

・韓国人女優と熱愛報道がされた

・小松さんも熱愛報道がされた

・これまでに何度も破局報道がされていていつの間にか本当に破局していた

ただ、二人が破局したという経緯を見ると、ジードラゴンさんと小松さんの双方に新しい恋人ができたということが言えるのですが、これはどちらも本当に交際しているかどうかはわかっていないそうです。

特に、小松さんと中島さんの関係については、熱愛報道はまったくのでデタラメとも言われていて、二人が交際している可能性は低いのだとか。

なので、一部ではジードラゴンさんと小松さんは現在も交際しているのじゃないかということも言われているそうなのですが、今もこのように注目されている二人なので、今後も二人の関係は大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ