EXOシウミンの歴代彼女!アイリーンとの関係やキスシーンがヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

シウミンさんはEXOの人気メンバーで妹さんのことなども話題になっていますよね。

ただ、シウミンさんは反日疑惑などもあって様々なことで話題になっています。

そんなシウミンさんなのですが、歴代彼女とアイリーンさんとの関係やキスシーンが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:シウミン(しうみん)
本名:キム ミンソク(きむ ミンソク)
生年月日:1990年3月26日(28歳)
出身地:韓国
身長:173cm
血液型:B型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2015年:ミュージカル「スクールオブオズ」に出演する。
・2016年:映画「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」に出演する。

EXOシウミンの歴代彼女!アイリーンとの関係やキスシーンがヤバイ!?

シウミンさんはEXOのなかでも歌が上手なことが知られていますよね。

最年長ながらも童顔ということもあってそのギャップも人気です。

そんなシウミンさんなのですが、歴代彼女とアイリーンさんとの関係やキスシーンが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、シウミンさんはアイリーンさんとの熱愛が報じられていて、さらにその他の歴代彼女やキスシーンが話題になったのだそうです。

シウミンさんは彼女なども注目されているのですが、Red Velvetのアイリーンさんが彼女と噂されたのだとか。

シウミンさんと同じくアイドルとして活動しているアイリーンさんなので、シウミンさんとは音楽番組などで一緒になることが多くあって、そこから親しくなって交際するようになったのかもしれません。

実際にそうして交際するようになるアイドルは多いので、その可能性は高そうですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように熱愛疑惑があるシウミンさんとアイリーンさんなのですが、二人の関係はあくまで熱愛疑惑があるだけで、実際に二人が交際している証拠などがあるわけじゃないのだそうです。

シウミンさんとアイリーンさんは同じアイドルで年齢も同じということが共通点なのですが、こうしたことで熱愛が噂されただけで、熱愛疑惑そのものに無理があるとも言われているのだとか。

なので、アイリーンさんとの関係はあくまで噂に過ぎないようです。

さらに、アイリーンさんは以前からEXOのセフンさんと交際しているという噂も出ていて、セフンペンと呼ばれるセフンさんのファンも大注目しているそうです。

なので、アイリーンさんはEXOのファンから大注目されているのですが、シウミンさんと交際し、さらにセフンさんと交際するのは実際にはほぼ不可能と言えますよね。

スポンサーリンク


さらに、アイリーンさんは不思議とEXOのメンバーと熱愛疑惑が出るので、熱愛疑惑そのものが怪しいと言われているそうです。

セフンさんと交際していることについても本当かどうかはわかっていないそうなのですが、今後シウミンさんとアイリーンさんの関係については、よりはっきりとしたことが明らかになるかもしれませんね。

また、この他のシウミンさんの彼女歴についてなのですが、シウミンさんはアイドルということもあってか熱愛報道は一切なくて、彼女はいないと言われているのだとか。

ただ、シウミンさんは同じネックレスをずっとつけていて、それは一般人の彼女とお揃いのものと言われたりもしているそうです。


スポンサーリンク


また、シウミンさんは左手薬指に指輪をはめていたこともあって、そこから彼女ができたのじゃないかと言われたこともあったのだとか。

確かに、アクセサリーは彼女と一緒の物をつける人も多いので、真っ先に注目されるものですよね。

ただ、これについてはどちらもファンが噂するようになったことで、実際にはシウミンさんがオシャレでつけていただけと言われているそうです。

なので、彼女とお揃いの指輪やネックレスを着けていたというわけじゃないのだとか。

また、この他にもシウミンさんは元練習生の後輩を妊娠させたという妊娠騒動もあったと言われているそうです。

これはRed Velvetに加入する予定だった練習生をシウミンさんが妊娠させたという話だそうなのですが、ネット上の噂なので本当のことなのかどうかはわかっていないのだとか。

人気アイドルのシウミンさんなので、熱愛はもちろんこうしたスキャンダルのようなものも常に噂されてしまうようですね。

スポンサーリンク


また、そんなシウミンさんなのですが、2016年にはAOAのジミンさんのソロプロジェクトに「CALL YOU BEA」という曲でコラボ参加していて、これは恋人コンセプトと言われて大きな話題になったのだそうです。

まるで二人が本物のカップルのように演出をされたMVに驚いたファンも多いのですが、確かに二人で並んだ姿やMVは本当のカップルのようでお似合いですよね。

ただ、これもあくまでコラボとして行っただけで、そのまま二人が交際しているということはないそうです。

しかし、MVとはいえこれだけお似合いの二人なのでファンはかなりやきもきしたのだとか。

また、コラボというとシウミンさんはNCTのマークさんとスペシャルデュオを結成するなどしていたのだそうです。

シウミンさんとマークさんはかなり仲が良くて男同士であるものの、仲が良すぎることから二人の仲が怪しいと噂されたほどなのだとか。

しかし、シウミンさんとマークさんはあくまで同じアイドルとして仲良しであって、それ以上の関係じゃないと言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、そんなシウミンさんは元EXOのメンバーのルハンさんとも仲が良かったと言われているのだとか。

EXOのメンバーということもあってか、ルハンさんはシウミンさんに甘えて、シウミンさんがそれに応えていたとも言われているのですが、ルハンさんとも男同士の関係ながらもかなり仲が良いというのは多くのファンに知られていたそうです。

ルハンさんはシウミンさんを初めて見た時には年下かと思ったほどかわいかったと語っていて、一緒にいると楽だとも明かしているそうなのですが、二人はEXOの中でも一番仲が良くて休日もサッカーをしておいしいものを食べるなどしていたのだとか。

なので、そうしたエピソードからもかなり仲が良いことがわかるのですが、さらにシウミンさんとルハンさんは二人でカルティエの指輪をしていたとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


二人は指輪を薬指にしていたということで、さらにその仲が注目されたそうなのですが、二人のキス画像なども注目されているのだそうです。

なので、シウミンさんとルハンさんの関係はまるで男同士で付き合っているように見えてしまうのですが、シウミンさんの歴代彼女やアイリーンさんとの関係、また、キスシーンがヤバイですよね。

現在はルハンさんはEXOを脱退しているのですが、これはシウミンさんなどのEXOのメンバーと喧嘩をして不仲になって脱退したということじゃなくて、中国と韓国の政治的な問題から中国出身のメンバーが韓国のグループで活動しなくなったことが原因と言われているそうです。

なので、現在は別々の活動をしているものの、二人の仲は変わらないと言えそうなのだとか。

スポンサーリンク


このようにシウミンさんは男性と仲が良いことに加えて、メンバーから女装が最も似合うメンバーと言われたりして男が好きなのじゃないかとも噂されているそうです。

確かに、童顔のシウミンさんなので、どこか中性的な感じがするので男性が好きという噂が出てしまうのも納得ですよね。

ただ、これについてはあくまで噂で、本当のことかどうかはわからないのだとか。

こうした噂はあるものの、恐らくシウミンさんは女性が好きな普通の男性と言えるのですが、人気アイドルのシウミンさんなので様々なことが噂されてしまうようです。

ただ、今後もそんなシウミンさんの彼女などについては注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ