濱岸ひよりのおでこハゲと出身中学校や高校名と彼氏がヤバイ!?人気に隠された驚きの理由とは!?

最終更新日:2019年1月21日

欅坂46のメンバーとして大活躍しているのが濱岸ひよりさんですよね。

濱岸さんはまだ中学生ながらもアイドルとして活躍していて大人気です。

そんな濱岸さんなのですが、おでこハゲと出身中学校や高校名と彼氏が話題になっているそうです。

さらに、濱岸さんの人気に隠された理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:濱岸 ひより(はまぎし ひより)
本名:濱岸 ひより(はまぎし ひより)
生年月日:2002年9月28日(15歳)
出身地:福岡県
身長:154cm
血液型:A型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2017年:けやき坂46に加入する。

濱岸ひよりのおでこハゲと出身中学校や高校名と彼氏がヤバイ!?

濱岸ひよりさんは2017年からけやき坂46のメンバーとして活躍していますよね。

濱岸さんさんは、けやき坂46の第2期オーディションに合格してけやき坂46に加入しています。

そんな濱岸さんなのですが、おでこハゲと出身中学校や高校名と彼氏が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、濱岸さんはおでこが広いのでハゲているとも言われているのですが、通っている中学校や高校、彼氏なども注目されているそうです。

濱岸さんははっきりとした顔立ちからかわいいと言われて人気なのですが、そんな濱岸さんはおでこが広いとも言われているのだとか。

濱岸さんは年齢がまだ15歳なのでハゲていると言われてもピンとこないのですが、確かに前髪を上げた濱岸さんのおでこはかなり広いように見えますよね。

元からおでこが広いのでハゲているように見えるだけなのかもしれないのですが、濱岸さんというとおでこが広いことがネタとなってしまっているそうです。

しかし、濱岸さんのおでこについては、濱岸さん自身もネタにしていてテレビなどでおでこが広いことを告白しているのだそうです。

なので、濱岸さんはおでこが広いことをポジティブに捉えているとも言われているそうなのですが、そんな濱岸さんのおでこが広い理由として3歳から11年間も習っているバレエの影響だとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


バレエは髪の毛を引っ張ってまとめる髪形をするので、子供の頃からバレエをやっていた濱岸さんさんはその影響でおでこが広くなったそうなのですが、長年、バレエをやっているとそのようになってしまうこともあるかもしれませんね。

ちなみに、そんな濱岸さんなのですが、福岡県の出身で福岡にある中学校に通っていたと言われているそうです。

また、高校については関東の高校に進学するのじゃないかと言われているのだとか。

けやき坂46として活動するためには福岡から通うのは難しいということでそのようなことが言われているそうなのですが、実際に関東の高校に通う事はありえそうですよね。

濱岸さんは堀越学園高校などの芸能人が多く通う高校に通うとも言われているそうなのですが、今後、濱岸さんが通う高校について詳しいことが明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんな濱岸さんなのですが、同じくけやき坂46の今泉佑唯さんとも仲が良いのだそうです。

姉妹だと言われることもあるほど二人は似ていると言われているそうなのですが、確かに二人は顔が似ていますよね。

また、濱岸さんは彼氏なども注目されているのですが、彼氏についてははっきりしないそうです。

濱岸さんはけやき坂46に加入する前に彼氏がいたとも言われているものの、それはあくまで噂ということになるのだとか。

現役のアイドルなので彼氏は作らないようにしているとも言えそうなのですが、濱岸さんのおでこハゲと出身中学校や高校名と彼氏の有無がヤバイですよね。

濱岸さんは2017年にけやき坂46に加入したばかりなのですが、今後もそんな濱岸さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


濱岸ひよりの人気に隠された驚きの理由とは!?

濱岸ひよりさんは若手のアイドルの中でも様々なことで話題を集めているアイドルですよね。

けやき坂46の中でも大人気のメンバーなのですが、そんな濱岸さんの人気に隠された理由について注目されているそうです。

では、濱岸さんの人気に隠された理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、濱岸さんはそのルックスや性格などがかわいいと言われて人気なのだそうです。

濱岸さんははっきりとした顔立ちからかわいいと言われていて、けやき坂46のメンバーの中でもそのルックスが注目されているのだとか。

さらに、濱岸さんは身長が166cmもあって特技がバレエということからスタイルもいいのだそうです。

なので、けやき坂46の中でも背が高くてそのスタイルの良さがかなり目立っているのだとか。

なので、そうしたところも濱岸さんの人気に理由の一つと言えそうです。

また、濱岸さんは普段は堂々としているものの、実はプライベートは甘えん坊だとも言われているのだとか。

なので、見た目と実際の性格が違うとも言われているのですが、そうしたギャップなども人気の理由と言われているそうです。

スポンサーリンク


こうした理由から濱岸さんは逸材とも言われて大注目されているのですが、濱岸さんの人気に隠された驚きの理由ですよね。

・顔がかわいい

・背が高くてスタイルが良い

・見た目と中身のギャップ

また、そんな濱岸さんは宝塚が好きで、よく宝塚歌劇を観に行くのだそうです。

初めてけやき坂46としてライブを行った時も宝塚の歌を披露したそうなのですが、宝塚の歌を見事に歌いこなす姿からかなり歌唱力が高いと言われているのだとか。

濱岸さんはけやき坂46の初めのライブにもかかわらず、失敗なども恐れずに宝塚の歌を披露するということで、かなりの度胸の持ち主ですよね。


スポンサーリンク


また、そんな濱岸さんはニックネームが「ひよたん」で、サイリウムはオレンジ、白となっているそうです。

最近はSHOWROOMで配信を行っていて、その姿も話題なのですが、2018年4月からはけやき坂46の冠番組「ひらがな推し」が始まったことで番組内での活躍も注目されているのだとか。

さらに、そんな濱岸さんは握手会なども行っていてその対応の良さなども話題になっているそうです。

なので、濱岸さんは様々なことで大注目されているのですが、今後もアイドルとしてさらなる活躍をして大注目されていきそうです。

おでこハゲと出身中学校や高校や彼氏が話題になった濱岸さんなのですが、高い人気に隠された理由も注目されていて、今後もそんな濱岸さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ