金村美玖の韓国名や彼氏と高校や中学校パンフレット画像がヤバイ!?サックスの驚きの腕前とは!?

最終更新日:2019年1月21日

金村美玖さんは、けやき坂46のメンバーとして活躍していますよね。

まだ15歳の金村さんなのですが、かなりしっかりしていると評判になっています。

そんな金村さんなのですが、韓国名や彼氏と高校や中学校パンフレット画像が話題になっているそうです。

さらに、金村さんのサックスの腕前にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:金村 美玖(かねむら みく)
本名:金村 美玖(かねむら  みく)
生年月日:2002年9月10日(15歳)
出身地:埼玉県
身長:161cm
血液型:O型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2017年:けやき坂46の二期メンバーとして加入する。

金村美玖の韓国名や彼氏と高校や中学校パンフレット画像がヤバイ!?

金村美玖さんは癒し系とも言われて人気ですよね。

けやき坂46のオーディションの時からそのルックスや癒し系の雰囲気が話題になっていました。

そんな金村さんなのですが、韓国名や彼氏と高校や中学校パンフレット画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、金村さんは韓国と関係があると言われていて、通っているが学校はかなり偏差値が高いと言われているそうです。

金村さんは埼玉県の出身で実家は埼玉県にあり、現在は高校生なのだとか。

金村さんはまだ15歳なのですが、かなり大人びているので15歳には見えないですよね。

また、そんな金村さんは通っている学校が埼玉県にある私立獨協埼玉高等学校と噂されているそうです。

私立獨協埼玉高等学校は偏差値が66でかなりの進学校だそうなのですが、学校のパンフレットに金村さんが登場しているということも言われているのだとか。

なので、金村さんが私立獨協埼玉高等学校に通っているのはほぼ間違いないと言われているそうなのですが、こうしたパンフレットにも写真が掲載されるということで金村さんはアイドルになる前から光るものがあったようですね。

また、金村が卒業した中学校についてははっきりしないのですが、埼玉県にある中学校を卒業したようです。

スポンサーリンク


そして、そんな金村さんは金村という苗字から韓国人なのじゃないかとも噂されているのだとか。

これについてはあくまでネット上の噂になるのですが、韓国名は金美玖とも言われているそうです。

これについてははっきりした情報がないのでデマの可能性も高いのですが、アイドルとして人気になるにつれて様々なことが言われるようになったのだとか。

また、金村さんは彼氏についても注目されているのですが、現在は彼氏はないとも言われているそうです。

アイドルの金村さんなので彼氏は作らないようにしていると言えそうなのですが、これだけの美人なので今後も彼氏などについて注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


金村美玖のサックスの驚きの腕前とは!?

アイドルは様々な特技を持つ人がいますよね。

金村さんもアイドルとして様々な事で話題になっているのですが、そんな金村さんのサックスの腕前が話題になっているそうです。

では、金村さんのサックスの腕前とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで、調べてみると、金村さんはアルトサックスを演奏するのが特技で、かなりの腕前と言われているそうです。

金村さんは映画「スウィングガールズ」を見たことから吹奏楽部に入り、吹奏楽部でアルトサックスを担当していたのだとか。

そして、金村さんは中学生の頃からサックスを始めたそうなのですが、かなりスイングガールズに影響されたようです。

金村さんはけやき坂46に加入した後もサックスが得意ということで、テレビ番組の中でサックスを披露することもあったのだとか。

下の動画でポンコツとは言われているものの、しっかりと練習をすればかなり上手になっているのかもしれません。(3分18秒頃から)

なので、そんな金村さんのサックスは今後も大注目されているそうです。

スポンサーリンク


また、金村さんは性格的にまじめで正義感が強いと言われているのだとか。

さらに、握手会の対応なども笑顔でノリが良いと言われていて、握手会に参加して金村さんのファンになって金村さんを推しメンにする人も多くいるのだそうです。

なので、今後もそんな金村さんはさらにファンが増えていきそうですね。

また、そんな金村さんは好き嫌いも注目されていて、好きなものはお寿司で、嫌いなものはトマトときゅうりなのだとか。

大人っぽいといわれることが多いものの、こうしたところは10代の女子という感じがしますよね。

また、金村さんは身長が161cmで体重ははっきりとわかっていないのだそうです。

しかし、身長から体重は恐らく40kg台と言えそうなのですが、胸のカップはA~Bほどじゃないかとも言われているのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂ということで、今後、写真集などが発売されれば、よりはっきりしたことが明らかになるかもしれませんね。

ちなみに、そんな金村さんはあだ名が「にむ」、「らむね」で、サイリウムは黄色、青なのだとか。

なので、金村さんはそうしたあだ名でも親しまれているのですが、SHOWROOMでの配信も人気なのだそうです。

スポンサーリンク


さらに、けやき坂46はカエルのピクルスが公式マスコットのように扱われていて、多くのメンバーのブログなどに登場していて、金村さんもピクルスと一緒にブログなどで画像をアップしているのだとか。

金村さんはそらまめという名前の黄緑のピクルスを持つようになっているのですが、これはクリスマス会のプレゼントで9色のピクルスをメンバー全員が目を閉じて回して、自分のところに来たものを持つようになり、金村さんのところには黄緑色のピクルスが来たので黄緑色のピクルスを持つようになったのだそうです。

なので、他のメンバーも一人一人ピクルスの色が異なっているのですが、メンバー別のピクルスの色と名前は以下の通りになっているのだとか。

河田陽菜 緑             ゴーヤ
富田鈴花 紫             なすびんちょ
濱岸ひよ 青             一郎
小坂菜緒    白             ゆきまる
松田好花   ピンク        えび丸
丹生明里 オレンジ   ぴょこにん
渡邉美穂 黄色        びたみん
宮田愛萌 赤             献血

ピクルスはけやき坂46のマスコット的存在にもなっているのですが、今後も金村さんはそんなピクルスと共に大活躍していきそうですね。

韓国との関係や高校や中学校のパンフレット画像が話題になった金村さんなのですが、サックスが得意でその腕前も注目されていて、今後もそんな金村さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ