ふぉーゆーがデビューできない理由とメンバーの昔の画像がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループとして人気なのがふぉーゆーですよね。

ふぉーゆーはデビューしていないのにも関わらず、ジャニーズ所属のアイドルの中でも高い人気を得ていて話題なのだそうです。

そんなふぉーゆーなのですが、デビューできない理由とメンバーの昔の画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


ふぉーゆーがデビューできない理由は新体制のため?メンバーの昔の画像が若々しい!

ふぉーゆーは4人組のアイドルグループとして活動していますよね。

ふぉーゆーはジャニーズの先輩アイドルのバックやミュージカルなどに出演しています。

そんなふぉーゆーなのですが、デビューできない理由とメンバーの昔の画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ふぉーゆーはジャニーズJrとして新しいグループの活動を行うために、あえてCDデビューしないと言われていて、さらに、昔の画像も大注目されているそうです。

スポンサーリンク

ふぉーゆーはデビューできないのはなぜ?デビューしない理由とデビュー日も

ふぉーゆーは、CDデビューせずにジャニーズJrを卒業したと言われていますよね。

ジャニーズJrは、一般的にデビューCDを出すことでジャニーズJrを卒業して活動するようになると言われているそうです。

なので、ジャニーズJrのグループはCDデビューすることを目標にしているのだとか。

ただ、ふぉーゆーはCDデビューをしていないのにもかかわらず、ジャニーズJrを卒業していて、ジャニーズJrのグループの中でもかなり画期的だと言われているそうです。

ちなみに、ふぉーゆーはすでに舞台などで活躍していて人気のグループなので、あえてCDデビューさせずにジャニーズJrを卒業させて、ジャニーズJrのグループとして新しい形を作るためと言われているのだとか。

スポンサーリンク

ジャニーズJrは今ではかなりの数のアイドルがいて、全員がCDデビューするとなるとかなり多くグループがデビューすることになるので、今後はCDデビューさせずに、ジャニーズJrから卒業する形になると言われているそうです。

そして、すでに舞台などで活動している人気のふぉーゆーが、その先陣を切ってCDデビューせずにジャニーズJrを卒業したと言われているのだとか。

なので、ふぉーゆーはCDデビューできないのじゃなくて、あえてCDデビューしないと言えそうなのですが、2017年には主演舞台「GAICHI~全力entertainmnt~」に出演し、2017年10月1日ジャニーズJrを卒業したと言われているそうです。

なので、ふぉーゆーのデビュー日は10日1日とも言えそうなのだとか。

また、ジャニーズ事務所の公式HPで単独情報が登場するようになった2018年3月13日なので、この日もデビュー日と言えそうなのだとか。

とは言え、CDデビューしていないので正式なデビュー日はわからないものの、2017年10月以降にデビューしたと言えそうですね。

スポンサーリンク

ふぉーゆーメンバーの昔の画像は?

ふぉーゆーはここ最近、テレビ出演が多くなっていますよね。

なので、ふぉーゆーの昔の画像についても注目されているのだとか。

ちなみに、ふぉ~ゆ~はメンバー全員がジャニーズ事務所に所属したのは90年代後半で、2011年にグループを結成しているそうです。

スポンサーリンク

なので、昔のふぉーゆーの画像も注目されているのですが、下の画像が昔のふぉーゆーの画像になるのだとか。

2011年のグループ結成時の姿ということで、今よりもメンバーが若々しいですよね。

現在の画像を見ると、かなり大人になったのがわかるのですが、ふぉーゆーがデビューできない理由とメンバーの昔の画像がヤバイですよね。

今後もふぉーゆーの若い頃の画像は、さらに大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

ふぉーゆーのメンバー カラーと身長や年齢!学歴や結婚も

ふぉーゆーは四人組のグループなのですが、それぞれメンバーカラーが決まっているそうです。

さらに、メンバーの年齢なども注目されているのだとか。

ふぉーゆーのメンバーのメンバーカラーや年齢、身長は以下のようになるそうなのですが、全員30歳を超えているということで意外ですよね。

・越岡裕貴

生年月日:1986年10月5日(32歳)

身長:177cm

メンバーカラー:レッド

 

・松崎祐介

生年月日:1986年10月20日(32歳)

身長:178cm

メンバーカラー:パープル

 

・福田悠太

生年月日:1986年11月15日(31歳)

身長:178cm

メンバーカラー:グリーン

 

辰巳雄大

生年月日:1986年11月25日(31歳)

身長:172cm

メンバーカラー:イエロー

スポンサーリンク

また、ふぉーゆーのメンバーの学歴についてなのですが、辰巳雄大さんは立志舎高等学校から東洋大学に進学して卒業しているそうです。

ちなみに、東洋大学は偏差値が40~55だそうなのですが、忙しいながらも大学に通っていたようですね。

また、福田雄太さんの学歴については東京都の高校を卒業していると言われているものの、どこの高校を卒業しているのかはわかっていないそうです。

そして、松崎祐介さんは立志舎高等学校から江戸川大学に進学しているのだとか。

江戸川大学の偏差値は37.5で松崎さんもアイドル活動をしながら大学に通っていたようです。

そして、越岡裕貴さんは立志社高等学校から成城大学に進学したと言われているのだとか。

成城大学は偏差値が52.5~57.5だそうなのですが、越岡さんが成城大学に通っていたというのはあくまで噂に過ぎないとも言われているので、もしかすると違う大学に通っていた可能性もあるのかもしれません。

スポンサーリンク

ふぉーゆーメンバーの人気順!

ふぉーゆーはジャニーズJrの頃から人気で、今も当時から応援しているファンが多くいるそうです。

ジャニーズを応援しているファンの中でもふぉーゆーは大注目されているので、ジャニーズのグループの中でもかなり人気が高いと言えそうなのだとか。

また、メンバーの人気順についてなのですが、まだメンバーの人気順などはわかっていないとも言われているそうです。

ただ、様々な活動をしていることから若干、人気差があると言われていて、以下のような人気順になるとも言われているのだとか。

1位 辰巳雄大

2位 福田悠太

3位 松崎祐介

4位 越岡裕貴

ただ、これについてはまだはっきりしたものではなく、ファンに方によっては順序が全然違うものになりますよね。

今後の活躍で、メンバーの人気順がはっきりしてくるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ふぉーゆー 松崎祐介の彼女は誰?舞台出演や相葉雅紀との関係は?

松崎祐介さんは彼女のことなども注目されているそうです。


ジャニーズのアイドルなので彼女がいるとマズイ感じもするのですが、彼女が注目されるのは当然ですよね。

ただ、松崎さんの彼女についてははっきりしたことはわかっていないそうです。

また、過去に付き合っていた彼女の情報などもないそうなので、松崎さんの恋愛については情報がほとんどないのだとか。

ただ、30代の松崎さんなので結婚も注目されているのですが、彼女もいないと言われているので結婚もまだ先のようです。

スポンサーリンク

さらに、松崎さんは舞台にも出演していて2018年5月には「タイヨウのうた~Midnight Sun~」に出演し、2018年12月には「デルフィニア戦記~動乱の序章~」では初主演を務めているのだとか。

松崎さんはジャニーズ事務所に所属して20年で初めて主演を務めたということで、かなり話題になったそうです。

スポンサーリンク

また、松崎さんは嵐の相葉雅紀さんとも仲が良いと言われているのだとか。

松崎さんと相葉さんはほぼ同年代でよく家でお泊りをするなどしていて、かなり仲が良いようです。

二人はCMで共演していたこともあるのですが、昔からジャニーズ事務所で活動してきたということで仲が良いようですね。

スポンサーリンク

ふぉーゆー辰巳雄大はドラマ出演や舞台出演歴がすごい!

ふぉーゆーの辰巳雄大さんはこれまでに多くのドラマや舞台に出演しているそうです。

辰巳さんはドラマには1999年から出演していて、1999年の「怖い日曜日~新章~」や2000年の「涙をふいて」、2001年の「少年タイヤ」、2011年「美男ですね」、2017年「貴族探偵」に出演しているのだとか。

さらに、辰巳さんは舞台にも多く出演していて、1999年に「SHOW劇99MASK」に出演し、2000年には「ミュージカルbig~夢はかなう~」、2016年に「それいゆ」に出演しているそうです。

スポンサーリンク

また、2018年には「ぼくの友達」、「雲のむこう、約束の場所」、「タイヨウのうた~Midnight Sun~」に出演しているのだとか。

2019年には「トリッパー遊園地」にも出演する予定だそうなのですが、舞台にも多く出演していてかなり舞台経験が豊富ですよね。

なので、それだけ辰巳さんの演技力は高く評価されているようです。

スポンサーリンク

ふぉーゆー福田悠太の彼女は?ドラマや舞台など出演歴!後藤淳平に似てるなど昔はかわいい説の真相も

ふぉーゆーの福田悠太さんは彼女が注目されていて、かつて宮澤エマさんとの熱愛が報じられて、宮澤さんが彼女だと言われていたのだそうです。

ちなみに、宮澤さんは祖父が元総理大臣の宮澤喜一さんで、タレント・女優として活動しているのですが、2015年にミュージカル「Endless SHOCK」で福田さんと共演したことで交際するようになったと言われているのだとか。

さらに、二人は中華料理で食事したことや宮澤さんのマンションに行く姿などが報じられたそうです。

ただ、福田さんは宮澤さんとの交際については無言だったそうなのですが、熱愛報道があったことから二人が交際していたのは事実のようですね。

スポンサーリンク

また、そんな福田さんは昔、かなりかわいいと言われて話題になったのだとか。

ちなみに、福田さんは男の子ながらもかわいい系の顔立ちなので、かわいいと言われるのも納得なのですが、こうしたところはさすがアイドルですよね。

また、そんな福田さんはジャルジャルの後藤淳平さんと似ているとも言われているそうです。


確かに福田さんと後藤さんは似ている感じがするのですが、顔の作りや顔のパーツが似ているのかもしれません。

スポンサーリンク

そして、そんな福田さんはドラマや舞台にも多く出演していて、1999年に「怖い日曜日~新章~」に出演し、それ以降も2001年に「史上最悪のデート」に出演していたそうです。

また、2011年には「美男ですね」、2017年に「視覚探偵日暮れ旅人」、「重要参考人探偵」に出演しているのだとか。

さらに、2018年には舞台「DAY ZERO」に出演して、単独主演しているそうです。

なので、最近はドラマや舞台にも多く出演しているのですが、今後もさらに多くのドラマや舞台に出演していきそうですね。

このように、デビューできない理由とメンバーの昔の画像などが話題になったふぉーゆーなのですが、メンバーそれぞれが舞台やドラマで活躍して人気も高いということで、今後もふぉーゆーは大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

ふぉーゆーのプロフィール

名前:ふぉーゆー(ふぉーゆー)
事務所:ジャニーズ事務所

メンバー

越岡裕貴(こしおか ゆうき)
松崎祐介(まつざき ゆうすけ)
福田悠太(ふくだ ゆうた)
辰巳雄大(たつみ ゆうだい)

・2011年:ふぉーゆーを結成する。
・2013年:Live House ジャニーズ銀座」を開催する。
・2014年:ゴゴスマ金曜日レギュラーになる。
・2017年:ジャニーズJrを卒業する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ