高槻かなこの実際の身長と歌い手時代の黒歴史動画や彼氏歴が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

高槻かなこさんは歌手、声優として大活躍していますよね。

高槻さんは「きんぐ」の愛称でも親しまれています。

そんな高槻さんなのですが、実際の身長と歌い手時代の黒歴史動画や彼氏歴が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


高槻かなこの実際の身長と歌い手時代の黒歴史動画や彼氏歴が衝撃!?

高槻かなこさんは歌手としてデビューし、その後に声優としてデビューしていますよね。

現在も声優、歌手として活動していて、ユニット「Aqours」でも活動しています。

そんな高槻さんなのですが、実際の身長と歌い手時代の黒歴史動画や彼氏歴が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、高槻さんは背が高いので身長が注目されていて、さらにかつて歌い手として活動していたこともあるそうです。

スポンサーリンク

高槻かなこの身長は実際何㎝?公式サイズよりでかい?

高槻さんは声優の中でもかなり背が高いと言われていて、身長も注目されているのだとか。

声優は小柄の人も多いので、身長150cm台後半の人が多いと言われていますよね。

実際に150cm台後半の声優は多いのですが、そんな中で高槻さんは身長163cmもあるそうです。

そして、高槻さん自身もツイッターで「身長163.3cm」ということを明かしているのだとか。

スポンサーリンク

なので、高槻さんの実際の身長は163cmで間違いなさそうと言えそうなのですが、そのように言われているものの、高槻さんは163cmよりも身長があって、「実際にはもっと背が高いのではないか」とも言われているのだとか。

高槻さんは身長163cmの小宮有沙さんと比べても、高槻さんの身長の方が高く見ることから、そのようなことが言われているそうなのですが、確かに高槻さんは小宮さんよりも身長が大きいように見えますよね。

なので、高槻さんの実際の身長は163cmよりも高い可能性もありえそうなのですが、以前から「でかい」と言われてきた高槻さんなので今後も身長については様々なことが言われていきそうです。

また、高槻さんが他の声優に比べて身長が高いというのは間違いないのですが、実際の身長は170cmと言われることもあるのだとか。

これについてはあくまで噂で、高槻さんの実際の身長はそこまでは高くないのですが、背が高いことから身長がネタのように扱われることもあるようです。

スポンサーリンク

高槻かなこの歌い手時代の名前や画像は?黒歴史の動画もチェック!

高槻さんは2012年に「凡常シンデレラの汁気のあるお願い」というシングルで歌手デビューしているのですが、歌手デビューする前に歌い手として動画をアップしていたのだそうです。

高槻さんの歌い手時代の名前は「かあこ」で2012年3月から動画をアップしていたのだとか。

ちなみに、歌い手時代の高槻さんの画像や動画などは残っていないようなのですが、高槻さんの歌い手時代は黒歴史とも言われているのだとか。

ただ、その代わり高槻さんは2012年に9月に歌手としてデビューしているので、歌い手として活動していたのはわずか6か月ほどなのだそうです。

なので、歌い手としては半年くらいしか活動していないのですが、現在は歌手、声優として大活躍している高槻さんなので、そんな高槻さんが歌い手として活動していたということが、余計に歌い手時代が注目されてしまうようですね。

スポンサーリンク

高槻かなこの歴代彼氏は?彼氏の名前や画像も

高槻さんは歴代の彼氏なども注目されているそうです。

人気声優の高槻さんなので、彼氏が注目されるのは当然なのですが、高槻さんはかつて美容師の彼氏がいたのではないかと言われているのだとか。

高槻さんは2016年に普段からよく通っている美容室の美容師とライブに行っていたと噂されて、クリスマスも一緒に過ごしていたと言われているそうです。

また、高槻さんは2018年に、高槻さんが男性と一緒に写っている画像が、ツイッターの匿名アカウントでアップされて、大きな話題になったのだとか。

その画像に写っている鏡が高槻さんのものなので「高槻さんで間違いない」と言われ、さらに一緒に写っている相手の男性は声優の佐香智久さんと言われているそうです。

スポンサーリンク

さらに、二人はお揃いのTシャツを着ていたり、佐香さんの使っているスマホケースが写真に写っているものと一緒と言われて、この画像はかなり信ぴょう性があると言われているのだとか。

これが本当ならショックを受けるファンも多いようなのですが、高槻さんの実際の身長と歌い手時代や彼氏歴が衝撃ですよね。

実際のところはわからないものの、こうしたことから佐香さんが高槻さんの彼氏なのではないか、ということが今も噂されていて、今後も高槻さんと佐香さんの関係は注目されていきそうです。

スポンサーリンク

高槻かなこの本名は?ニックネーム「きんぐ」の由来は?

高槻さんは本名も注目されているそうです。

高槻かなこというのは芸名で、「近藤かなこ」というのが本名と言われているのだとか。

高槻さん自身がはっきりと本名を明かしたわけじゃないので、本名についてはあくまで噂なのですが、「かなこ」というのが本名なのは間違いないようです。

また、高槻さんはニックネームが「きんぐ」なのだとか。

高槻さんのニックネームがキングなのは、Aqourではじめてメンバーと会った時の自己紹介で

「たかつきんぐと呼んでください」

と挨拶したところ、いつの間にか「たかつ」を省いて「きんぐ」と呼ばれるようになったのだそうです。

そこから「きんぐ」というニックネームで呼ばれるようになったそうなのですが、自ら言い出したことが由来のようですね。

スポンサーリンク

高槻かなこの出身の高校はどこ?高校時代の画像や卒アルは?神戸市内の高校をチェック!

高槻さんは兵庫県神戸市の出身ということが知られているのですが、出身高校がどこなのかも注目されているそうです。

高槻さんは通信制の「クラーク記念国際高等学校神戸三宮キャンパス」に通っていたのだとか。

高槻さんの高校時代の画像や卒アルは公開されていないのですが、通信制の高校に通っていたということで驚く人も多いそうです。

高槻さんは中学生の頃に不登校になってしまったことがあり、そのために全日制の高校には進学しなかったのだとか。

なので、通信制の高校のクラーク記念国際高等学校に入学したそうなのですが、その代わり、当時から劇団に通うなどして演技の勉強をしていたそうです。

さらに、当時はアルバイトもしていたそうなのですが、そうした経験が現在も活かされているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高槻かなこはかわいい?寝顔画像とは?

高槻さんはかわいいと言われることも多いそうです。

声優として整った顔立ちをしているので、他の「Aqours」のメンバーと共にかわいいと言われるのも納得ですよね。

また、高槻さんは寝顔もかわいいと言われているそうです。

高槻さんは美容室で髪を切っている時に目をつぶっている画像から寝顔がかわいいと言われているのですが、確かにかわいらしい寝顔ですよね。

また、そんな高槻さんは寝顔が笑顔に見えるとも言われているのだとか。

なので、そうしたこともあって高槻さんの寝顔は余計にかわいいと言われているようなのですが、今後はさらに高槻さんの寝顔が注目されていきそうですね。

実際の身長がかなり高いということで話題になった高槻さんなのですが、歌い手として活動していたことや彼氏が注目されていて、今後もそんな高槻さんに注目されていきそうです。

スポンサーリンク

高槻かなこのプロフィール

名前:高槻 かなこ(たかつき かなこ)
本名:高槻 かなこ(たかつき かなこ)
生年月日:1993年9月25日(25歳)
出生地:兵庫県
身長:164㎝
血液型:B型
事務所:アミューズ

・2015年:「ラブライブ!サンシャイン!!」で声優デビューする。
・2018年:「恋と嘘」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ