キムソクジンのハングル名や彼女歴と実際の年齢や兄弟がヤバイ!?大学など驚きの経歴とは!?

最終更新日:2019年1月17日

かつて俳優を目指していたことが知られているのがキムソクジンさんですよね。

キムソクジンさんは現在、防弾少年団のメンバーとして活躍しています。

そんなキムソクジンさんなのですが、ハングル名や彼女歴と実際の年齢や兄弟の存在が話題になっているそうです。

さらに、キムソクジンさんの大学などの経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:JIN(ジン)
本名:キムソクジン(きむそくじん)
生年月日:1992年12月4日(25歳)
出身地:韓国
身長:179cm
血液型:O型
所属:Big Hitエンターテイメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。

キムソクジンのハングル名や彼女歴と実際の年齢や誕生日がヤバイ!?兄弟の存在も

キムソクジンさんは防弾少年団として活躍していて大人気ですよね。

アーティストとして活動しながら、食にこだわりがあることなども知られています。

そんなキムソクジンさんなのですが、ハングル名や彼女歴と実際の年齢や誕生日、また、兄弟がいると話題になっているそうです。

そこで調べてみると、まずキムソクジンさんのプロフィールについてなのですが、キムソクジンさんは韓国の京畿道果川市の出身で誕生日が1992年12月4日で年齢は25歳なのだとか。

そして、キムソクジンという名前は韓国語の本名でハングルだと「김석진」、漢字だと「金碩珍」になるのだそうです。

日本で活動する時にはJINという名前で活動しているのですが、キムソクジンさんは身長179cmでかなり背が高いのだとか。

また、そんなキムソクジンさんは肩幅が広いことも知られていて、肩幅は60cmもあると言われているのだそうです。

肩幅が広すぎて画像を合成や加工しているのじゃないかとまで言われたことがあるそうなのですが、実際に肩幅を計測したところ49cmだったのだとか。

なので、肩幅が60cmというのはあくまで噂だったようなのですが、それでもかなり肩幅が広いですよね。

スポンサーリンク


また、そんなキムソクジンさんの家族についてなのですが、家族は両親と兄さんがいるのだとか。

キムソクジンさんのお兄さんもかなりのイケメンなのじゃないかと噂されているのですが、一般人ということで画像などは公開されていないのだそうです。

いつかお兄さんと一緒に写った画像などがSNSで公開されるかもしれませんね。

また、そんなキムソクジンさんは彼女も注目されているのですが、現在は彼女はいないと言われているそうです。

しかし、美人でかわいらしくてスタイルのいい女性がタイプと明かしているのだとか。

さらに、ピンクの似合う性格の良い女性が好きとも明かしているので、もしかすると元カノがピンクの似合う女性だったのかもしれません。

スポンサーリンク


キムソクジンさんはこのようにプロフィールや彼女歴なども大きく注目されているのですが、キムソクジンさんのハングル名や彼女歴と実際の年齢や誕生日がヤバイですね。

さらに、そんなキムソクジンさんは彼氏感がある画像なども人気で、女性ファンからは何気ないキムソクジンさんの姿も人気のようです。

そして、そんなキムソクジンさんは整形をしているとも言われているのだとか。

ただ、この整形疑惑については、キムソクジンさんの顔が腫れているように見える時があって、そのことから整形が噂されるようになったそうです。

これについては防弾少年団の他のメンバーも同じことが言われているので、ネットなどで勝手に言われるようになったデマと言えそうなのだとか。

さらに、キムソクジンさんはピアスも注目されていて左に2個ピアスをしているそうなのですが、今後もキムソクジンさんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


キムソクジンの大学など驚きの経歴とは!?

防弾少年団の中には大学に通っているメンバーも多いですよね。

なので、学歴なども話題になることが多いのですが、キムソクジンさんの大学などの経歴について注目が集まっているそうです。

では、キムソクジンさんの大学などの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、キムソクジンさんは俳優を目指して芸術系の大学を卒業しているのだそうです。

キムソクジンさんは韓国にある建国大学校を卒業しているのだとか。

キムソクジンさんは2017年に大学を卒業し、そのまま大学院に進んでいるそうなのですが、大学に通う途中に現在の事務所にスカウトされたのだそうです。

ちなみに、キムソクジンさんは俳優を目指して建国大学校の映画芸術学科で学んでいたのだとか。

現在はアーティストとして活動しているものの、かつては俳優志望だったということでかなり意外ですよね。

ちなみに、キムソクジンさんの英語表記はKim Seok-Jinとなるそうなのですが、いつか俳優として韓国はもちろん、ハリウッドで活動することもあるかもしれませんね。

ただ、俳優としてドラマなどに出演をしていることはないそうなので、当分はアーティストとしての活動に専念していくようです。

キムソクジンさんは現在も大学院に通っているので引き続き演技などを学んでいるようなのですが、キムソクジンさんの大学など意外な経歴ですよね。

スポンサーリンク


また、そんなキムソクジンさんはいつ兵役にいくのかということも注目されているのだとか。

キムソクジンさんさんは28歳か29歳くらいで兵役に行くと言われているのですが、仮にそれが本当だとすると、2020~2021年くらいに兵役に行くのじゃないかと言われているそうです。

これはあくまで噂なのですが、防弾少年団のメンバーの中でも最年長であることからそうしたことが話題になっているのだとか。

なので、今後もキムソクジンさんの兵役については注目されていきそうです。

ハングル名や彼女歴と年齢や誕生日が話題になったキムソクジンさんなのですが、大学の映画演劇科で学ぶなどその経歴も注目されていて、今後もそんなキムソクジンさんの活動に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ