樽美酒研二の実際の身長や本名と整形前の卒アル素顔がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月17日

ゴールデンボンバーのメンバーの中でドラムを担当しているのが樽美酒研二さんですよね。

樽美酒さんはエアドラムでステージを盛り上げていて、そのキャラなども大人気です。

そんな樽美酒さんなのですが、実際の身長や本名と整形前の卒アル素顔が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:樽美酒 研二(だるびっしゅ けんじ)
本名:安元 研二(やすもと けんじ)
生年月日:1980年11月28日(38歳)
出身地:福岡県
身長:181cm
血液型:A型
所属:ユークリッドエージェンシー

・2009年:ゴールデンボンバーに加入する。
・2012年:「ベスト オブ オバマブログ」を発売する。
・2015年:Ameba BLOG of the year 2015優秀賞を受賞する。

樽美酒研二の実際の身長や本名と整形前の卒アル素顔がヤバイ!?

樽美酒研二さんはゴールデンボンバーのエアドラマーとして活躍していますよね。

樽美酒さんは背も高く、白塗りメイクをしていることから一番目立つ存在でもあります。

そんな樽美酒さんなのですが、実際の身長や本名と整形前の卒アル素顔が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、樽美酒さんはかなり背が高いと言われていて、さらに本名や卒アル、整形前の素顔が注目されているそうです。

まず、樽美酒さんの本名についてなのですが、本名は安元研二(やすもとけんじ)というのだとか。

そして、樽美酒さんは福岡県の出身で、九州共立大学八幡西高校を卒業しているそうです。

樽美酒さんの高校の頃の卒アルは公開されていないそうなのですが、中学生の卒アルが公開されているのだとか。

卒アルの樽美酒さんは現在の樽美酒さんとはかなり印象が違う感じがするのですが、まだ中学生の頃の樽美酒さんなので今とは顔つきも微妙に違うようです。

ちなみに、そんな樽美酒さんはすっぴんも披露しているのだとか。

樽美酒さんのすっぴんはかなりイケメンだとして話題になっているのですが、素顔はまさに正統派のイケメンといった感じがしますよね。

スポンサーリンク


ただ、こうした現在の樽美酒さんのすっぴんと卒アルを比較すると顔が違うので整形疑惑なども出ているのだそうです。

実際に整形前後の樽美酒さんを比べてみると目がはっきりとしたので目を整形したとも言われているのだとか。

また、鼻筋もしっかり通るようになっているので、鼻も整形したと言われているようですね。

ただ、これについてはあくまで噂で、樽美酒さんは整形をしていないということも言われていて様々な意見があるのだそうです。

確かに、中学生の頃の樽美酒さんと比べると、二重がよりはっきりとするようになったので、そこから整形疑惑が出てしまうのも納得ですよね。

これについて真相ははっきりとはわからないのですが、今後も樽美酒さんの整形疑惑については注目されていきそうです。

スポンサーリンク


さらに、そんな樽美酒さんは身長をサバ読みしているとも言われているのだとか。

樽美酒さんはプロフィールに身長181cmと記載していて、ゴールデンボンバーの中で一番背が高いのだそうです。

実際にゴールデンボンバーの他のメンバーと並んだ時には一番背が高いのですが、ゴールデンボンバーは鬼龍院翔さんが身長をサバ読みしていると言われていて、その影響で樽美酒さんも身長をサバ読みしていると言われるようになったのかもしれません。

実際に樽美酒さんは身長174cmの歌広場淳さんよりも背が高いので身長が181cm位というのは間違いないと言えそうなのですが、樽美さんの実際の身長や本名と整形前の卒アル素顔がヤバイですよね。

白塗りメイクで目立つ存在の樽美酒さんなので、身長など様々な事で話題になってしまうようなのですが、今後もそんな樽美酒さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ