ジュンスとハニの衝撃の破局理由がヤバイ!?日本人彼女の存在も!?

最終更新日:2019年6月18日

東方神起として活動していたのがジュンスさんですよね。

ジュンスさんはソロ活動を行ったり、現在はJYJのメンバーとして活躍しています。

そんなジュンスさんなのですが、ハニさんとの衝撃の破局理由や日本人彼女の存在が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:キム ジュンス(きむ じゅんす)
本名:キム ジュンス(きむ じゅんす)
生年月日:1987年12月15日(30歳)
出身地:韓国
身長:178cm
血液型:B型
所属:C-JES

・2004年:東方神起としてデビューする。
・2006年:映画「VACATION」に出演する。
・2010年:XIAH junsuでソロデビューする。
・2016年:ミュージカル「ドリアングレイ」に出演する。

ジュンスとハニの衝撃の破局理由がヤバイ!?日本人彼女の存在も!?

ジュンスさんは東方神起として韓国や日本で大活躍し、JYJのメンバーとしても大活躍していますよね。

現在は日本でも活動していてバラエティー番組にも出演しています。

そんなジュンスさんなのですが、ハニさんとの破局理由や日本人彼女の存在が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジュンスさんはハニさんと破局をしていてその理由が大きな話題となり、さらに日本人の彼女もいると言われているそうです。

ジュンスさんはアーティストとして人気なことから恋愛や彼女なども注目されていますよね。

ジュンスさんは2016年にEXIDのハニさんと交際していると噂されていたのですが、後にはっきりと交際していることを認めたのだそうです。

元々、ジュンスさんとハニさんはジュンスさんと仲が良いプログラマーがハニさんと共演したことがあり、ハニさんのPVを見てハニさんのことを気に入ったジュンスさんにハニさんを紹介して知り合ったのだとか。

ジュンスさんとハニさんは共に芸能界で活躍していたので、すぐに意気投合したとも言えそうなのですが、交際することを認めた二人はお似合いのカップルとも言われていました。

そして、ハニさんがMBCの「ラジオスター」に出演した時にはジュンスさんについての話をふられて、それに答えるなどして話題になったのだそうです。

スポンサーリンク


さらに、二人のデート写真が撮られたり、空港でジュンスさんが冬にも関わらずサンダルを履いていたりしたこともあって常に話題になっていたのだとか。

そして、そのように熱愛をしていたジュンスさんとハニさんなのですが、2016年の9月に破局したことを認めて、さらに大きな話題になったのだそうです。

交際も順調で仲が良いと言われていたジュンスさんとハニさんなので破局時はマスコミはもちろん twitterでも大きな話題になったのですが、ジュンスさんの事務所とハニさんの事務所が正式に破局を認めたので二人の破局は間違いないのだとか。

スポンサーリンク


そして、そんな二人の破局理由はお互いにアーティストとして忙しく仕事をしているので、自然に心が離れてしまったということや、ハニさんがテレビ番組などに出演する度にジュンスさんのことを聞かれるなどして、交際することに疲れたなどとも言われているそうです。

ジュンスさんとハニさんがはっきりと破局理由を語ったわけじゃないので、あくまで推測になるそうなのですが、お互いにスターということで交際が公になってしまったことで普通に交際することが難しくなってしまったのかもしれません。

なので、ジュンスさんとハニさんは結婚をすることもなく破局となってしまったのですが、お似合いの二人が破局したことで残念に思うファンも多くいたそうです。

また、そんなジュンスさんなのですが、日本人の彼女がいるということが噂されたこともあるのだとか。

日本でも活躍しているジュンスさんなので日本人の彼女ができた可能性もあるのですが、これについてはあくまで噂ということで実際のところはわかっていないそうです。

これについてはジュンスさんの家族がジュンスさんの彼女は日本人がいいと言ったことがあるということなどから出た噂とも言われているのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなジュンスさんの彼女歴についてなのですが、ジュンスさんは少女時代のテヨンさんが彼女と言われたことがあるそうです。

元々テヨンさんはジュンスさんのファンで、音楽番組などで共演して交際するようになったと言えそうなのですが、二人はテレビ番組で手をつないでいたと言われたり、一緒に買い物していたと言われたりしていたのだとか。

さらに、同棲しているということや結婚するのじゃないかとも言われていたのですが、いつの間にか破局したと言われているそうです。

また、次にジュンスさんの彼女と言われたのがミスコリアのシムハジョンさんなのだとか。

ジュンスさんとシムハジョンさんはタヒチで一緒に写った写真が流出し、そこから熱愛が噂されるようになったそうです。

ただ、シムハジョンさんとの熱愛については、交際していると噂される元となった写真が集合写真で、あくまでタヒチでシムハジョンさんの家族などと一緒になって、写真を一緒に撮っただけじゃないかとも言われているのだとか。

なので、シムハジョンさんが彼女という可能性は低いとも言われているそうです。

スポンサーリンク


また、ジュンスさんは彼女と思われる女性とベッドで寝ている写真をアップしたこともあると言われて大きな話題になったのだとか。

これについてはベッドで寝ていたのが実際にジュンスさんなのかどうかはわかっていないのですが、ジュンスさんはJYJになってから、こうしたスキャンダルが多くなったとも言われているそうです。

現在のジュンスさんの彼女についてはわかっていないのですが、大きく騒がれないように、一般人の彼女がひっそりといる可能性はありそうですね。

ちなみに、そんなジュンスさんはプライベートで友人や日頃お世話になっているスタイリストの結婚式に出席して歌を唄ったり、ダンスを披露したりしているのだとか。

年齢的にジュンスさん自身の結婚もあるかもしれないのですが、今後もジュンスさんの熱愛や彼女については大注目されていきそそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ