ユノの妹(ジヘ)の結婚相手(旦那)や職業と子供画像!?結婚式の様子も

最終更新日:2019年6月18日

ユノ(ユンホ)さんは東方神起として活躍していて人気ですよね。

兵役で優秀な成績をおさめたことなども大きく話題になりました。

そんなユノさんなのですが、妹のジヘさんの結婚相手(旦那)や職業と子供画像、また、結婚式の様子が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ユノ(ユンホ)(ゆの)(ゆんほ)
本名:チョン ユンホ(ちょん ゆんほ)
生年月日:1986年2月6日(32歳)
出身地:韓国
身長:184cm
血液型:A型
所属:SMエンターテインメント

・2004年:東方神起としてデビューする。
・2005年:日本でデビューする。
・2009年:ドラマ「No Limit 〜地面にヘディング〜」に出演する。
・2017年:ドラマ「メロホリック」に出演する。

ユノの妹(ジヘ)の結婚相手(旦那)や職業と子供画像!?結婚式の様子も

ユノさんはアイドルとして韓国や日本で人気ですよね。

現在も変わらずに活躍していて、俳優としても活動しています。

そんなユノさんなのですが、妹のジヘさんの結婚相手(旦那)や職業と子供画像、また、結婚式の様子も話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ユノさんは妹のジヘさんが結婚したことが知られていて、その旦那さんの職業や結婚式の様子なども大注目されているのだそうです。

ユノさんは妹とさんがいることが知られていて、名前をジヘさんというのだとか。

ジヘさんは光州銀行という銀行に勤務していて、1988年生まれで年齢は30歳、身長は174cmもあるのだそうです。

ユノさんはそんなジヘさんについて「オルチャン」(整った顔)という風に紹介していたこともあって、かなり美人の妹さんなのだとか。

確かに、妹さんの画像を見ると、オルチャンと言われるのも納得の美人ですよね。

スポンサーリンク


ユノさんの妹のジヘさんについては、ファンからも注目されていて、まるでモデルのような美貌を日本のファンも絶賛しているそうです。

なので、ジヘさんはユノさんのファンからも親しまれているのですが、そんなジヘさんは2016年11月に結婚式をあげて結婚しているのだとか。

ジヘさんの結婚式にはユノさんはもちろん、他にも芸能人が多く参加していて話題になったのだそうです。

ちなみに、ジヘさんの結婚相手はチョ・ソクフィさんという男性なのだとか。

チョ・ソクフィさんは、かなり優しそうな男性ということで、ユノさんのファンからも人気なのだそうです。

スポンサーリンク


しかし、ユノさんは以前からシスコン気味とも言われてジヘさんと親しくしようとする男性にはあからさまに敵意をむき出しにするなどしていてかなり厳しいお兄さんだったので、二人の関係についても注目されたのだとか。

しかし、そんなユノさんがチョ・ソクフィさんと初めて会った時には、会った時から面白くて楽しかったと明かすなど、チョ・ソクフィさんとの相性はぴったりだったのだそうです。

チョ・ソクフィさんはジヘさんとも一緒にキムチを作ったり、新婚旅行に行ったりしていて、現在もかなり仲が良いそうなのですが、兄のユノさんとも親しいということでそんな二人の結婚は多くの人に祝福されているようです。

また、そんなチョ・ソクフィさんなのですが、一般人ということで職業などはわかっていないのだとか。

なので、チョ・ソクフィさんについて詳しいことはほとんどわかっていないそうです。

スポンサーリンク


さらに、ジヘさんとチョ・ソクフィさんは2017年11月に妊娠したことを明かしていて、すでに子供を出産しているのだとか。


ジヘさんのお子さんは女の子でチェ・ウンチェちゃんというそうなのですが、ジヘさんのインスタグラムにも登場していて、かなり可愛い赤ちゃんだと話題になっているそうです。

チェ・ウンチェちゃんは目がクリっとしてかなり可愛いお子さんなのですが、このように現在のジヘさんは家族三人で幸せに暮らしているのだとか。

スポンサーリンク


結婚式の時は多くの人に祝福されて、お子さんも生まれるなど幸せの絶頂とも言えるジヘさんなのですが、そんなジヘさんは結婚式でユノさんがジヘさんへの祝辞を述べた時にはジヘさんが感極まって涙する場面もあったそうです。

なので、そうした兄弟の絆に感動したファンも多くいたそうなのですが、ユノさんの妹のジヘさんの結婚相手や子供画像、また、結婚式の様子が今も話題になるのは納得ですよね。

そして、ユノさんはジヘさんがお子さんを生んだことから叔父さんとなっているのですが、ジヘさんと同じように甥っ子のこともかわいがっているのは間違いないとも言われているそうです。

今後はユノさんとジヘさん、さらにチョ・ソクフィさんとお子さんとの4ショットなどが公開されるかもしれないので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ