EXOチェンの歴代彼女2018!日本人やアメリカ旅行の衝撃の内容も

最終更新日:2019年1月15日

EXOのメンバーとして大活躍しているのがチェンさんですよね。

チェンさんはEXO-CBXのメインボーカルとして活躍しています。

そんなチェンさんなのですが、2018年現在の歴代彼女や日本人彼女、また、彼女とのアメリカ旅行の内容が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:チェン(ちぇん)
本名:キム ジョンデ(きむ じょんで)
生年月日:1992年9月21日(26歳)
出身地:韓国
身長:173cm
血液型:B型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビュする。
・2015年:ミュージカル「インザハイツ」に出演する。

EXOチェンの歴代彼女2018!日本人彼女や彼女とのアメリカ旅行の衝撃の内容も

EXOのチェンさんは中学生の頃からSMエンターテインメントに所属し、現在はEXOのメンバーとして大活躍していますよね。

2017年には日本でもデビューしていて日本にもファンが多くいます。

そんなチェンさんなのですが、2018年現在の歴代彼女や日本人彼女、また、彼女とのアメリカ旅行の内容が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、チェンさんはこれまでに熱愛が噂された彼女が数人いて、日本人が彼女だったということや彼女とのアメリカ旅行なども噂されているそうです。

チェンさんはアイドルということで熱愛なども噂されているのですが、チェンさんと熱愛が噂されたのはf(x)のルナさんなのだとか。

ルナさんはf(x)のメインボーカルとして活躍していて人気なのですが、SMエンターテインメントに所属しているのだそうです。

なので、同じ事務所に所属しているということもあって、チェンさんとは一緒にステージに立つこともあるのだとか。

二人は先輩後輩なので一緒にステージに立つのは当然とも言えるのですが、そのように一緒にステージに立つことも多い二人なので、いつの間にか交際しているという噂が出たのだそうです。

確かに、アイドル同士で共演することが多くあると、そのまま親しくなって交際することもありますよね。

なので、チェンさんとルナさんも熱愛疑惑が大きく噂されたのだとか。

しかし、二人の関係についてはあくまで噂に過ぎないと言われていて、デートをしていたという熱愛報道はないのだそうです。

そうしたことから二人の関係についてはネットなどで勝手に言われるようになったことと言えそうなのだとか。

お似合いの二人であるものの、こうした噂が出ること自体が嫌という人もいてファンは複雑なようです。


スポンサーリンク


そして、次にチェンさんと交際疑惑が出たのがApinkのボミさんなのだそうです。

チェンさんとボミさんは熱愛しているということが噂されるようになり、さらにチェンさんが指輪をはめていたことからボミさんとの関係がさらに注目されるようになったのだとか。

なので、その指輪のせいでボミさんと熱愛をしていると言われるようになったと言えそうなのですが、チェンさんとボミさんは同じアイドルなのでいつの間にか親しくなって交際するようになったのかもしれません。

ただ、そのように交際疑惑があるものの、ボミさんとの関係についてもただの噂と言われていて、ボミさんと関係があるとされている指輪もチャンさんが母親からもらったものなのだそうです。

なので、ボミさんとは特に関係がなくて、交際しているというのはデタラメなのだとか。

このようにチェンさんは続けてアイドルとの熱愛が噂されているのですが、どちらも噂止まりということで実際に交際していた可能性は低いようです。

スポンサーリンク


ただ、そんなチェンさんなのですが、かつて交際していた彼女との写真が流出したと言われているのだとか。

チェンさんと別れた後に元カノの元から写真が流出してしまったと言われているのですが、この女性は一般人でチェンさんよりも10歳年上なのだそうです。

この元カノについてはチェンさんと交際していたのはほぼ間違いないと言われているそうなのですが、わずか二か月ほどの交際だったとも言われているのだとか。

さらに、この彼女は日本人だったとも噂されているそうです。

しかし、日本人というのはあくまで噂で、実際には韓国人の女性だとも言われているのだとか。

チェンさんをはじめとしたEXOのメンバーには日本人の彼女がいると言われる人もいるのですが、日本でも活動していてファンが多くいるEXOなので、チェンさんも同じように彼女が日本人と言われてしまうようですね。

ただ、これはあくまで噂に過ぎないようです。

スポンサーリンク


また、そんなチェンさんなのですが、2018年の現在は美人の彼女がいると言われているそうです。

下の写真の女性がチェンさんの現在の彼女と言われているそうなのですが、かなりの美人ですよね。

この女性はミヒさんという韓国人の女性なのだとか。

この彼女について詳しいことはわかっていないのですが、チェンさんと共にアメリカのロサンゼルスに9泊10日で旅行をしたと言われていて、目撃情報も多く寄せられているそうです。

また、チェンさんはこの彼女とカルティエに一緒に行っていたり、彼女が同じマンションに引っ越してきたとも言われているのだとか。

チェンさんはこの彼女をコンサートに招待したり、ペアリングをしたりもしているそうなのですが、現在も交際しているということで、チェンさんの2018年現在の歴代彼女や彼女とのアメリカ旅行の内容が凄いですよね。

スポンサーリンク


ただ、アイドルのチェンさんなので、これだけミヒさんと親しいことについてあまり良く思っていないファンも多いそうです。


人気者のチェンさんなので彼女ができるのは仕方がないと感じるファンもいるものの、感じ方は人それぞれのようですね。

このようにチェンさんはアイドルながらも歴代彼女や熱愛疑惑のあった彼女が注目されているのですが、現在の彼女のミヒさんとも関係が続いているそうなので、今後もそんなチェンさんの彼女について注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ