EXOセフンの彼女|アイリーンとユナやイェリとの公認熱愛歴まとめ

最終更新日:2019年1月15日

EXOの中でも長身のメンバーとして知られているのがセフンさんですよね。

セフンさんはラップが得意で、そのパフォーマンスも人気です。

そんなセフンさんなのですが、彼女として噂になったアイリーンさんとユナやイェリさんなどとの熱愛歴が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:セフン(せふん)
本名:オ セフン(お せふん)
生年月日:1994年4月12日(24歳)
出身地:韓国
身長:183cm
血液型:O型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2017年:映画「キャッツマン」に出演する。
・2018年:ドラマ「犯人はまさにお前」に出演する。

EXOセフンの歴代彼女|アイリーンとユナやイェリとの公認熱愛歴まとめ

セフンさんはラップやダンスが上手ということが知られていますよね。

さらに、EXOの中では一番年下ということも知られています。

そんなセフンさんなのですが、彼女として噂になったアイリーンさんとユナさんやイェリさんなどとの公認熱愛歴が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、セフンさんは彼女と言われた芸能人が複数いて、事務所が公認した恋愛もあって大きな話題になったのだそうです。

セフンさんはこれまでに熱愛の噂があって大きな話題になったのだとか。

まず、セフンさんの彼女と噂されたのがRed Velvetのイェリさんなのだそうです。

セフンさんとイェリさんはどちらもアイドルとして活動しているので、音楽番組などで共演をしてそのまま仲良くなって交際するようになった可能性がありえそうですよね。

実際にセフンさんは音楽番組でイェリさんのことを目で追っていたことがあると言われているそうです。

なので、そんなセフンさんの姿からセフンさんはイェリさんを意識していて、熱愛疑惑が生じたのだとか。


スポンサーリンク


ただ、これについては誰かが勝手にセフンさんが目でイェリさんを追っていたことから関係が怪しいと言い出しただけで、実際に交際しているかどうかはわかっていないそうです。

お似合いの二人でもあるので交際疑惑が出てくるのも納得なのですが、交際疑惑についてはあくまで噂で、交際していた事実はないとも言われているのだとか。

なので、イェリさんとの関係は噂に過ぎないと言えそうです。

そして、次にセフンさんの彼女と言われたのが、Red Velvetのアイリーンさんなのだとか。

アイリーンさんはイェリさんと同じRed Velvet所属なのですが、セフンさんとアイリーンさんはSMエンタテインメントの社員旅行でハワイに行った時に一緒に出掛けている姿が目撃されたのだとか。

スポンサーリンク


さらに、ハワイでは普段から二人で一緒にいることも多く、二人が一緒にいるとされる動画が大きな話題になり、熱愛疑惑に拍車が掛かってしまったようです。

この映像が本当にセフンさんとアイリーンさんなのかはわかっていないのですが、仮にこれが本当なら事務所の旅行で二人がオープンに交際していたということで、事務所公認の仲と言えそうですよね。

特に、韓国を離れてファンの少ないハワイで一緒に過ごしていたということで、二人の熱愛は事実の可能性が高そうです。

また、この他にもセフンさんとアイリーンさんは一緒にスキー旅行に行ったとも言われていて、何かの機会にセフンさんとのスキーについて聞かれたセフンさんがそれを否定しなかったとも言われているのだとか。

なので、アイリーンさんと交際しているという噂はさらに真実味が増したそうです。

スポンサーリンク


しかし、一方でアイリーンさんとの関係については熱愛の噂の元になったハワイでの目撃談が本当かどうかわからず、さらにスキーの話についてもあくまで噂に過ぎないのだとか。

なので、アイリーンさんとは何の関係もないという声や、ただの友達という声も多いそうです。

セフンさんとアイリーンさんは一緒にグラビアの撮影をするなどしていて、仕事を一緒にすることも多いそうなのですが、二人は恋人のようで姉弟のようなカップルとも言われているので、普通に仲がいいだけなのかもしれません。


スポンサーリンク


二人の関係についてはTwitterで様々な反応が見られるそうなのですが、お似合いの二人とも言われているセフンさんとアイリーンさんなので、二人が本当に交際していることを望むファンもいるのだとか。

もちろん、アイリーンさんとの熱愛を否定的に捉えているファンもいるのですが、アイリーンさんとなら交際していたとしてもお似合いなので納得するファンも多いようですね。

そして、次にセフンさんの彼女と言われたのが少女時代のユナさんなのだとか。

セフンさんとユナさんは、音楽番組か何かの席でセフンさんがユナさんのことをかなり強く見つめていたことがあり、そこから噂が出たのだそうです。

ユンさんとの熱愛疑惑についてはイェリさんと同じ理由で熱愛疑惑が出たようなのですが、セフンさんとユナさんは同じ事務所に所属していて、一緒に雑誌の撮影なども行っていたことがあるのだとか。

スポンサーリンク


ただ、こうした噂はあるものの、二人が熱愛をしているかどうかについてはわかっておらず、あくまで噂に過ぎないと言われているそうです。

二人は同じ事務所所属のアイドルとして普通に仲がいいだけとも言えそうなのですが、セフンさんとユナさんはSMTOWNのライブにも出演していて様々な場面で一緒になることが多いのだとか。

なので、そうしたこともあって熱愛の噂も出やすいと言えそうなのですが、さらに、そんなセフンさんとユナさんはお揃いの指輪をしているということも言われているそうです。

これについては偶然、同じ指輪をつけていただけという可能性もあるのですが、このように熱愛の証拠などもあって、二人の熱愛の噂は絶えないようなのですが、実際の関係がどうなのか気になるところですね。

スポンサーリンク


さらに、そんなセフンさんなのですが、苺という女性が彼女ということも噂されているそうです。

この苺という女性はモデルのような活動をしていて、Twitterのプロフィールに苺をよく使用しているのでそこから苺と呼ばれるようになったそうなのですが、セフンさんと交際していることを匂わせるツイートをしているのだとか。

苺さんはかなり美人の女性なのですが、セフンさんのファンからはあまり評判が良くないのだそうです。

セフンさんと苺さんはBoAさんのPVで共演したと言われているのですが、その後親しくなって交際するようになったと言われているのだとか。

ただ、実際にセフンさんと交際しているかどうかははっきりとしたことはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


しかし、ファンの間でセフンさんと苺さんと呼ばれる女性の関係はかなり有名で、二人が交際しているとされる証拠がいくつもあると言われているのだとか。

苺さんとの関係についてはあくまで噂なので、実際に交際しているかどうかはわかっていないのですが、セフンさんと噂になった女性の中でも交際している可能性は高いと言えそう。

さらに、セフンさんというと彼女が済州島にいるということも噂されたのだとか。

スポンサーリンク


しかし、これは「火の鳥」というドラマでセフンという名前の苦学生が社長令嬢のジウンという女性と済州島の別荘で一夜を過ごしたストーリーがあり、そこからEXOのセフンさんと間違って言われるようになったことなのだそうです。

なので、セフンさんの彼女が済州島にいたというわけじゃないそうなのですが、セフンさんの歴代彼女や公認熱愛歴がかなり注目されるのも納得ですよね。

ただ、セフンさんの数々の熱愛疑惑については、あくまで噂に過ぎないと言われていて、デートをしているところが撮られたりしたわけじゃないので、実際のところがどうなのかはわかっていないそうです。

しかし、人気者のセフンさんなので熱愛疑惑のある彼女との今後や、新しい彼女情報や熱愛の噂が出てくるかもしれないので注目したいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ