EXOレイの脱退の現在最新情報2018と3つの理由!倒れるも素通り写真も

最終更新日:2019年1月15日

EXOのメンバーの中で中国出身として知られているのがレイさんですよね。

レイさんは中国では俳優としても活躍しています。

そんなレイさんなのですが、脱退に関する最新情報と3つの理由、また、倒れるも素通りされた写真が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:レイ(れい)
本名:チャン イーシン(ちゃん いーしん)
生年月日:1991年10月7日(27歳)
出身地:中国
身長:177cm
血液型:A型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2015年:中国で個人事務所を設立する。
・2017年:映画「カンフーヨガ」に出演する。
・2018年:ロラパルーザに出演する。

EXOレイの脱退の現在最新情報2018と3つの理由!倒れるも素通り写真も

レイさんはモデル、俳優として活動していますよね。

現在もEXOで活動しているもののEXOを脱退するのじゃないかとも噂されています。

そんなレイさんなのですが、脱退に関する最新情報と3つの理由、また、倒れるも素通りされた写真が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、レイさんは2018年にEXOを脱退すると言われていて、その3つの理由やかつて失神して倒れた時にメンバーが倒れたレイさんを素通りした事実があったのだそうです。

レイさんは2012年にEXOとしてデビューし、それ以来、韓国で大活躍していたのだとか。

EXOの中でもレイさんは人気メンバーの一人なのですが、そんなレイさんはEXOを脱退するのじゃないかと言われているそうです。

まず、レイさんが脱退する理由として中国で個人事務所を立ち上げていることがあげられるのだとか。

レイさんはEXOのメンバーとしては、SMエンターテインメント所属のアイドルとして活動しているのですが、中国で活動するために中国で個人事務所を設立したと言われていて、そこからEXOを脱退するのも時間の問題と言われているそうです。

確かに、韓国で活動するのとは別に中国に個人事務所を設立したというのはすでに独立する気があるように感じてしまいますよね。

また、そんなレイさんはすでに中国でチャン・イーシンという名前でソロとして活動していて、EXOとして活動することは少なくなっているのだとか。

アルバム制作にも参加していないとも言われていて、実質的にはすでにEXOを脱退しているという声もあり、そこから近いうちにEXOを脱退すると言われているそうです。

スポンサーリンク


中国ではすでにドラマで主演を務めているほどなので、俳優としては大成功していて、近いうちに脱退するというのはかなり信ぴょう性がありますよね。

また、そのようにレイさんがEXOを脱退すると言われる理由として、すでにEXOからは中国人メンバーが脱退していて、最後に残ったのがレイさんなので、レイさんもEXOを脱退すると言われているのだとか。

EXOはもともと韓国人と中国人のメンバーの混合グループだったのですが、2014年に中国人メンバーのクリスさんとルハンさんが脱退し、2015年にはタオさんも脱退しているのだそうです。

なので、EXOに残った中国人メンバーはレイさん一人となったのですが、そこからレイさんも近いうちに脱退するのは間違いないと言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク


実際にすでに3人も中国人メンバーが脱退し、レイさん一人だけとなっている状態を見るとレイさんがEXOを脱退するのは間違いなさそうですよね。

・個人事務所を設立

・すでにソロ活動を行っている

・中国人メンバーはすでに全員脱退している

なので、こうした3つの理由からレイさんは脱退すると言われているのですが、こうした噂があるものの、レイさん自身は脱退せずにEXOで活動すると言っているそうです。

その証拠にレイさんはEXO-CBXの収録現場にサプライズで登場してファンに挨拶をしたりしていて、EXOのメンバーであることを強調する言動も多いのだとか。

なので、ファンはその都度安心しているそうなのですが、その反面、レイさんはすでに中国では2018年に開催された第25回東方風雲榜音楽盛典で最高人気歌手賞と年間アルバム賞、年間制作人賞を受賞し、8月にはアメリカのロラパルーザに出演するなどしていて、ソロアーティストとしても大活躍しているそうです。

すでに俳優としても大成功しているので、そんなレイさんがグループのEXOに残るというのは普通に考えて難しいと言えるのかもしれません。

これについては今も様々なことが言われているので、今後のレイさんの動向を見守りたいですね。

スポンサーリンク


また、そんなレイさんはかつて日本に向かう直前に空港で失神して倒れてしまったことがあったのだとか。

レイさんは睡眠不足によって失神してしまったと言われているそうなのですが、レイさんが失神して倒れた写真を見て驚いたファンも多かったそうです。

さらに、このようにレイさんが失神をして倒れた時には、他のメンバーが倒れたレイさんを介抱せずにそのまま素通りしたとも言われていたのだとか。

なので、そこからレイさんはEXOの中でぼっちと言われることもあったそうです。

スポンサーリンク


さらに、実はこの時以外にもレイさんはEXOの他のメンバーから離れていることが多く、ぼっちと言われているのだとか。

なので、EXOメンバーとの不仲なども噂されたのですが、レイさんが一人ぼっちになる理由として、レイさんは天然で一人っ子なことからマイペースで行動が遅れたり、一人でいるのを気にしないので、一人ぼっちでいることが多いと言われているそうです。

そうしたことからレイさんはいつもぼっちに見えると言われているそうなのですが、レイさんの脱退に関する最新情報やその理由、また、倒れるも素通りされた写真が大注目されるのは当然と言えそうなのだとか。

このようにレイさんの脱退疑惑やぼっち疑惑はファン以外からも大注目されているのですが、レイさん自身はEXOを脱退することはないとも言っているそうなので、今後のレイさんの活動に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ