ソジソブは結婚してる?シンミナやハンジミンとの結婚可能性も

最終更新日:2019年1月15日

俳優として活躍しているのがソジソブさんですよね。

ソジソブさんはモデルとして活動し、その後に俳優に転身しています。

そんなソジソブさんなのですが、そもそも結婚してるのかといったことや、シンミナやハンジミンとの結婚可能性が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


ソジソブは現在結婚してるの?

ソジソブさんはこれまでに人気ドラマに多く出演していますよね。

ソジソブさんは日本の映画にも出演していて、様々な作品に出演しています。

そんなソジソブさんなのですが、そもそも結婚してるのかといったことや、シンミナさんやハンジミンさんとの結婚可能性が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ソジソブさんは現在結婚しているかどうかが注目されていて、さらにこれまでにシンミナさんやハンジミンさんなどの女性と熱愛が噂されていて、結婚の可能性があったとも言われていたそうです。

ソジソブさんは俳優として人気なのですが、イケメンとも言われて女性からも大人気なのだとか。

なので、結婚についても大注目されているそうです。

人気俳優のソジソブさんなので、結婚について注目されるのは当然と言えるのですが、結婚はまだしていないのだとか。

ソジソブさんは現在も独身だそうなのですが、実はこれまでに何人もの女優と熱愛不疑惑や熱愛報道があったのだそうです。

なので、すでにソジソブさんは結婚していると思う人や、熱愛があった女優と結婚をするのじゃないかとも思われているのだとか。

しかし、実際にはソジソブさんはまだ結婚をしていないということで、ソジソブさんが独身というのは間違いないそうです。

ただ、ソジソブさんが結婚するとショックを受けるファンも多いそうなので、そうしたこともあってソジソブさんは結婚に慎重なのかもしれません。


そして、そんなソジソブさんはこれまでに何度か熱愛が報じられていて、人気女優との交際や結婚が噂されたのだとか。

スポンサーリンク

ソジソブと結婚可能性のあった歴代の熱愛彼女が豪華!?キムヒョンジュとは破局!?

まず、ソジソブさんの彼女と言われたのが女優のキムヒョンジュさんなのだそうです。

キムヒョンジュさんは10代の頃からモデルとして活動し、1999年には「日差しに向かって」というドラマで女優デビューして大活躍しているのだとか。

ソジソブさんとキムヒョンジュさんは2002年にドラマ「ガラスの靴」で共演していて、そこから熱愛報道が出たのだそうです。

1年ほど交際していた二人は結婚も噂されたそうなのですが、ドラマの共演から交際して結婚するというのもよく見られるので噂は本当と言えそうですよね。

ただ、二人は熱愛報道が出た後に、疎遠になったことを明かしていて破局を認めたのだそうです。

なので、熱意報道が出てしまったことなどが影響して、結婚まではいかずに破局してしまったようですね。

スポンサーリンク

ソジソブとハンジミンは結婚を約束してたけど妻にはなれず!?

そして、次にソジソブさんの恋人と言われたのが女優のハンジミンさんなのだそうです。

ハンジミンさんは子供の頃からモデルとして活躍し、「ゴールイン」や「宮廷ジョカンチャングムの誓い」などの作品で女優として活躍しているのだとか。

ソジソブさんとハンジミンさんは2009年にドラマ「カインとアベル」で共演していて、そこから交際しているのじゃないかと言われるようになったのだそうです。

ソジソブさんとハンジミンさんはドラマの中で結婚を約束する男女を演じていて、そこから実際の二人も交際しているということや結婚するということが言われるようになったのだとか。

ただ、そのように熱愛疑惑があった二人なのですが、熱愛は否定しているそうです。

なので、ソジソブさんとハンジミンさんが交際していた事実はなく、二人の関係についてはあくまで噂だったのだとか。

スポンサーリンク

ソジソブの結婚相手はシンミナではない!?

また、次にソジソブさんの恋人と言われたのが女優のシンミナさんなのだそうです。

シンミナさんはモデルとしてデビューし、2001年に「美しき日々」で女優デビューしていて、ソジソブさんとは衣料品ブランドの広告で共演しているのだとか。

ソジソブさんとシンミナさんは衣料品ブランドのCMの中でキスをしていたそうなのですが、そこから熱愛疑惑が出たのだそうです。

ただ、これについてはあくまでCMの中でキスをしただけで、それ以上の関係にはなっていないのだとか。

ちなみに、二人は後にドラマで共演もしているのですが、この時は熱愛などは噂されなかったそうです。

なので、かつての熱愛疑惑はあくまで噂になるそうなのですが、二人が交際をしていた事実はないので結婚をすることもなく、その後は同じ役者同士で共演をするだけだったようですね。

スポンサーリンク

ソジソブとジュヨンは恋人デートが目撃された!?

また、この他にソジソブさんは元AFTER SCHOOLのジュヨンさんが恋人と言われたこともあったそうです。

ソジソブさんとジュヨンさんは2012年にドラマ「ファントム」に共演し、ソジソブさんは共演者からジュヨンさんを紹介されてデートなどをするようになったと言われていたのだとか。

なので、そこから二人は交際していると言われるようになったそうなのですが、かなり具体的なエピソードまで明らかになっているので本当のように感じますよね。

熱愛は間違いないという記事まで出たので、二人の交際を信じる人も多かったのだとか。

しかし、ソジソブさんとジュヨンさんの交際については元になったデート情報がファンの目撃談で、これは他にも後輩が多くいた食事会だったのだそうです。

なので、二人が交際していた可能性はないと言われていて、ソジソブさんもジュヨンさんとの交際を否定しているのだとか。

スポンサーリンク

ソジソブとハンヒョジュの熱愛の噂はジャージがきっかけ!?

また、この他にソジソブさんはハンヒョジュさんとの交際が噂されたそうです。

ハンヒョジュさんは10代の頃から女優として活躍し、「シンデレラ」と言われるほどの美人女優なのですが、映画「ただ君だけ」という映画でソジソブさんと共演し、ソジソブさんが贈ったジャージを着るなどしていたことがあるのだとか。

なので、そこから交際していると言われるようになったようです。

確かに、ソジソブさんから贈られたジャージを着るというと、まるで特別な関係のように感じますよね。

スポンサーリンク

ソジソブの恋人はコンヒョジン!?

さらに、ソジソブさんは他にもコンヒョジンさんが恋人と噂されたこともあったそうです。

コンヒョジンさんは高校生の頃から芸能活動を開始し、170cmを超えるスタイルの良さやその演技が人気になったのですが、ソジソブさんとはドラマ「主君の太陽」で共演しているのだとか。

ソジソブさんとコンヒョジンさんはドラマで撮影されたカップル写真などが大きな話題となったのですが、そこからコンヒョジンさんはソジソブさんの恋人と言われるようになったそうです。

しかし、こうした疑惑があるもののハンヒョジュさんとコンヒョジンさんはどちらもソジソブさんとドラマや映画で共演をしただけで、そこから交際疑惑が出ただけなのだとか。

なので、ソジソブさんはハンヒョジュさんとコンヒョジンさんと交際していた事実はないそうなのですが、人気俳優のソジソブさんなのでこのようにすぐに共演者との熱愛疑惑が出てしまうようですね。

スポンサーリンク

ソジソブが結婚を意識する2018年現在の恋人はジュヨン!?結婚観も

ちなみに、そのように歴代彼女や熱愛の噂が大きな話題になっているソジソブさんなのですが、熱愛疑惑が出て交際していないとも言われたものの、現在もジュヨンさんとの関係が注目されているそうです。

ソジソブさんとジュヨンさんはこれまでに2回ほど熱愛の噂が出て、デートをしている他にアメリカ旅行に行ったことなどが噂されているのだとか。

さらに、このように熱愛が噂されていることから二人は結婚なども注目されているそうです。

確かに、何度も交際疑惑が出るということで、交際は本当で結婚まで噂されるのも当然と言えそうですよね。

しかし、そのように結婚まで噂されている二人なのですが、ソジソブさんとジュヨンさんの事務所は熱愛を否定しているものの


スポンサーリンク


さらに、ソジソブさんはジュヨンさんとの関係を否定し、自身の結婚について

「そろそろ、結婚について悩まなければならないようだ。女性に対して先に近づいていくタイプではないが、今その対象を探し努力をしている。」

と現在の結婚観を明かしているそうです。

ソジソブさんは、他にも結婚する前にまずは恋愛をしないといけないとも言っているので、本当にジュヨンさんとは交際しておらずに、今は恋人がいないのかもしれません。

もちろんソジソブさんがすでに結婚しているということはないそうなのですが、これまでに様々な女優との交際や熱愛が報じられているので、ソジソブさんの結婚の有無や恋人との結婚可能性はかなり注目されているようです。

ジュヨンさんはもちろん、ソジソブさんの歴代彼女と言われる女性は全員女優など美人ばかりなので、交際はもちろん、結婚まで注目されるのは当然とも言えそうなのですが、今後、ソジソブさんが誰と結婚するのか注目していきたいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:ソ ジソブ(そ じそぶ)
本名:ソ ジソブ(そ じそぶ)
生年月日:1977年11月4日(40歳)
出身地:韓国
身長:183cm
血液型:O型
所属:51K

・1995年:モデルとしてデビューする。
・1996年:ドラマ「男女6人恋物語」に出演する。
・2015年:ドラマ「オーマイビーナス」に出演する。
・2017年:映画「軍艦等」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ