宮尾俊太郎の嫁と歴代彼女まとめ!北川景子や真矢ミキとの過去も

最終更新日:2019年1月11日

バレエダンサーとして大人気なのが宮尾俊太郎さんですよね。

宮尾さんはドラマなどにも出演していて俳優としても活躍しています。

そんな宮尾さんなのですが、お嫁さんと歴代の彼女まとめ、また、北川景子さんや真矢ミキさんとの過去も話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


宮尾俊太郎の嫁と歴代彼女まとめ!北川景子や真矢ミキとの過去も

宮尾俊太郎さんはバレエ王子とも言われて大人気のバレエダンサーですよね。

バラエティー番組の司会を務めるなどテレビの世界でも活躍しています。

そんな宮尾さんなのですが、お嫁さんと歴代の彼女まとめ、また、北川景子さんや真矢ミキさんとの過去も話題になっているそうです。

では、宮尾俊太郎の嫁と歴代彼女まとめ、また、北川さんや真矢さんとの過去とは、一体どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、宮尾さんは結婚やお嫁さんが注目されていて、しかも、北川さんや真矢さんが彼女だったとも言われているそうです。

スポンサーリンク

宮尾俊太郎に嫁(妻)はいない!結婚相手が見つからなくて結婚できない理由とは!?

宮尾さんはイケメンバレエダンサーということで、女性ファンも多くいるのだそうです。

甘いマスクに均等の取れた見事な肉体は、まさにトップバレエダンサーだと言われるのも納得ですよね。

なので、宮尾さんの結婚が注目されるのも当然なのですが、宮尾さんは2018年に35歳になるということで結婚をしていてもおかしくないですよね。

実際に、宮尾さんはすでに結婚していると思っている人も多いそうです。

ですが、そんな宮尾さんは、実はまだ結婚していないと言われているのだとか。

また、宮尾さんは結婚適齢期と言えるものの、まだ独身でお嫁さんはもらっていないため、まだ結婚していないことに驚く人も多いそうです。

ちなみに、そのように宮尾さんが結婚できない理由は何なのかも注目されているのだとか。

今も独身ということで宮尾さんに結婚できない理由があるようにも感じてしまうのですが、宮尾さんはバレエダンサーとして毎日10時から18時までバレエや出演作品の研究を行っていると言われていて、毎日バレエ漬けなのだそうです。

なので、宮尾さんはかなりストイックにバレエを追及しているので結婚する暇もないとも言えそうですが、結婚できないというよりも、あえて結婚しないという方が正しいのかもしれません。

このように、バレエにすべてを捧げている宮尾さんなので、女性からすれば結婚して宮尾さんを支えるとなるとかなり大変そうだと言えますよね

なので、それだけお嫁さん選びも大変で、なかなか結婚できないのかもしれません。

ただ、宮尾さんの妻となる女性は、そんな宮尾さんのことをしっかりとケアできる女性だとも言えそうですね。

ちなみに、結婚はしていないものの、宮尾さんには交際を公にしていない彼女がいて、陰で宮尾さんのことを支えている可能性もあるのかもしれません。

また、これについてはハッキリとはわからないのですが、熱愛報道などもあるかもしれないので宮尾さんの今後の熱愛に期待したいですね。

スポンサーリンク

宮尾俊太郎の歴代の熱愛彼女の1人は北川景子!?

また、そんな宮尾さんなのですが、かつて芸能人と交際していたこともあるのだそうです。

かつて、宮尾さんは女優の北川景子さんと交際していたことが報じられて、大きな話題になったのだとか。

ちなみに、宮尾さんと北川さんは2010年の映画「花のあと」で共演していて、そこから親しくなって交際するようになったのだそうです。

また、宮尾さんが北川さんのマンションにお泊りする様子などが報じられたそうなのですが、宮尾さんが北川さんのマンションの合鍵を持っているということや結婚なども噂されたのだとか。

ただ、宮尾さんと北川さんの交際はかなり真剣交際だったことがわかるのですが、その後、すぐに破局したと言われているそうです。

しかも、交際報道が出てしまったことやバレエダンサーと女優としてお互いに忙しくしていた二人なので、多忙なことやすれ違いなどで破局となってしまったのかもしれません。

ただ、宮尾さんは北川さんと別れた後も未練があったとも噂されているそうです。

なので、宮尾さんにとって北川さんとの破局は不本意な別れ方だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

宮尾俊太郎は真矢みきの旦那ではない!?

北川さんとの熱愛が噂された宮尾さんなのですが、真矢みきさんとの熱愛も噂されたことがあるのだそうです。

ちなみに、真矢さんは元宝塚のタカラジェンヌで女優としても活動しているので、バレエダンサーの宮尾さんとも話が合うことも多く、すぐに意気投合して交際するようになった、とも思ってしまいますよね。

ただ、宮尾さんと真矢さんの交際についてはまったくのデタラメで、真矢さんは2008年にバレエダンサーの西島数博さんと結婚しているのですが、西島さんがバレエダンサーということで結婚相手が宮尾さんだと勘違いしてしまう人が多くいたのだそうです。

ちなみに、真矢さんの旦那さんは宮尾さんと言われるようになったのは、真矢さんの本当の旦那さんである西島さんはバレエダンサーの中でも華があり、イケメンと言われているなど宮尾さんとも共通点が多いので、そうしたところから間違われてしまったのかもしれません。

なので、宮尾さんと真矢さんが交際していたということや、結婚しているというのは全くのデタラメになるのですが、宮尾さんのお嫁さんや歴代の彼女、また、北川さんや真矢さんとの過去は今も大きく注目されているのだとか。

しかも、真矢さんの旦那さんがバレエダンサーなので、同じくバレエダンサーの宮尾さんが間違えられたというのは無理もない感じがするのですが、それだけ宮尾さんはバレエダンサーとして知名度が高いと言えそうですね。

また、今も宮尾さんが真矢さんの旦那さんだと勘違いしている人がいるそうなのですが、それはまったくのデタラメなので間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

宮尾俊太郎の身長は実際のところどれくらい?

真矢さんと結婚しているなど今も間違った噂が流れている宮尾さんなのですが、身長なども注目されているそうです。

宮尾さんはバレエダンサーということで、あまり背が高くない印象もありますが、身長は184cmでかなり背が高いのだとか。

しかも、宮尾さんは180cmを超える長身に引き締まった見事な体つきで、まさにトップバレエダンサーならではの肉体と言えるのですが、宮尾さんの実際の身長もプロフィール通りの184cmで、宮川さんと会ったことがある人は背の高さとスタイルの良さに驚く人も多いそうです。

また、宮尾さんは現在も熊川哲也さんが主宰するK-BALLET COMPANYで活躍しているのですが、パフォーマンスグループのバレエジェンツで自身も座長を務めるなどしていて大活躍しているのだとか。

なので、宮尾さんは今も舞台などで大活躍していてバレエダンサーとしての活躍が注目されているのですが、結婚をしているかどうかということや北川さんや真矢さんとの関係も話題になっているということで、今後もそんな宮尾さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:宮尾 俊太郎(みやお しゅんたろう)
本名:宮尾 俊太郎(みやお しゅんたろう)
生年月日:1984年2月27日(34歳)
出身地:北海道
身長:184cm
血液型:O型
所属:K-BALLET COMPANY

・2004年:K-BALLET COMPANYに入団する。
・2008年:「アナザースカイ」の司会を担当する。
・2010年:ドラマ「ヤマトナデシコ七変化♥ 」に出演する。
・2016年:ドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜」出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ