相葉裕樹の結婚した彼女やえなりと呼ばれる理由と兄弟がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月11日

俳優として大活躍しているのが相葉裕樹さんですよね。

相葉さんは若手のイケメン俳優として大注目されています。

そんな相葉さんなのですが、結婚した彼女やえなりと呼ばれる理由と兄弟が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


相葉裕樹の結婚した彼女やえなりと呼ばれる理由と兄弟がヤバイ!?

相葉祐樹さんはジュノンスーパーボーイコンテストで審査員特別賞を受賞して芸能界入りしていますよね。

現在の相葉さんは俳優としてミュージカルやドラマに出演して大活躍しています。

そんな相葉さんなのですが、結婚した彼女やえなりと呼ばれる理由と兄弟が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、相葉さんは彼女や結婚などが注目されていて、さらにあだ名がえなりと呼ばれていて、兄弟が嵐の相葉雅紀さんなのじゃないかと言われているそうです。

相葉祐樹の彼女は吉川まりあ!?結婚の予定も?

相葉さんはイケメン俳優ということもあって女性ファンも多くいますよね。

なので、彼女なども注目されているそうです。

イケメン俳優と言われて人気の相葉さんなので、彼女などが注目されるのも当然と言えるのですが、実は以前から彼女の存在が話題になっているのだとか。

相葉さんの彼女と言われているのが吉川まりあさんという女性で、4年ほど交際していると言われているそうです。

吉川さんはグラビアアイドルとして活動しているそうなのですが、まさに美男美女のカップルですよね。

相葉さんと吉川さんの馴れ初めについてははっきりしないのですが、二人は相葉さんがデビューする前から交際しているとも言われているそうです。

ただ、それが本当だとすると二人は4年以上交際していることになるので、実際にいつから交際しているかはわからないのだとか。

しかし、かなり長い期間に渡って交際しているのは間違いないので、相葉さんは一途な恋愛を貫いていると言われているそうです。

さらに、そんな相葉さんは吉川さんとの結婚も噂されているのだとか。

相葉さんは2018年に31歳になるのですが、すでに結婚していてもおかしくない年齢なので、結婚が噂されるのも当然と言えますよね。

相葉さんと吉川さんの結婚については、あくまで噂に過ぎないのですが、もしかすると数年以内に結婚する可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

相葉裕樹がえなりと呼ばれる理由!

相葉裕樹さんはこれまでに俳優として様々な作品に出演していて、その演技も高く評価されていますよね。

相葉さんの俳優としての演技はもちろん、その声も注目されているのですが、そんな相葉さんは「えなり」と呼ばれることもあるのだとか。

これはネット上で相葉さんのことを指すあだ名だそうなのですが、「えなり」というと俳優のえなりかずきさんのことを思い浮かべてしまいますよね。

実際に相葉さんのあだ名の「えなり」というのはえなりかずきさんのことを指すとも言われているのですが、同じ俳優であるものの、見た目やキャラなどがまったく違う相葉さんとえなりさんなので、なぜそのように言われるようになったのか気になりますよね。

実はこれは相葉さんの声がかなり特徴的であったことから、ネット上で相葉さんのことを「えなり」と呼ぶようになったのだそうです。

一説には相葉さんの声がえなりかずきさんに似ているので「えなり」と呼ばれるようになったとも言われているのですが、これについては様々なことが言われているようですね。

ただ、相葉さんが「えなり」と呼ばれることになった元は、ツンデレと呼ばれる相葉さんのファンが言い出したことで、実際に相葉さんの声がえなりかずきさんと似ているかどうかは怪しいとも言えるのだとか。

ニコニコ動画などでは相葉さんが出てくるとすぐに「えなり」という文字が流れてくるそうなのですが、これはあくまでファンがふざけて言っているあだ名ということが言えそうです。

また、相葉さんは声優としても演技が上手く、声が良いと高く評価されているのですが、俳優や声優として大活躍していることから一種のネタとして相葉さんのことを「えなり」と呼んでいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

相葉裕樹と相葉雅紀は兄弟関係?事務所も同じジャニーズ?

また、そんな相葉さんなのですが、相葉という名字から嵐の相葉雅紀さんのことを連想する人も多いそうです。

なので、相葉さんの兄弟は相葉雅紀さんなのじゃないかということも言われているのだとか。

相葉さんと相葉雅紀さんは同じ芸能界で活動していてイケメン同士ということもあって、兄弟と言われるとついそのように思ってしまいますよね。

さらに、相葉雅紀さんには弟さんがいるので、相葉さんがその弟なのじゃないかと大きな話題になってしまったようです。

ちなみに、相葉さんと相葉雅紀さんはどちらも千葉県の出身で、出身地も同じなのだとか。

このように出身地や家族構成に加えて、顔や雰囲気なども似ているので兄弟説が出たとも言えそうなのですが、確かにまるで本当の兄弟のようですよね。

ただ、そのように言われているものの、相葉さんと相葉雅紀さんが兄弟という事実はないのだとか。

二人はあくまで苗字が同じで、偶然が多く重なっているだけと言えるようなのですが、二人が兄弟という事実はないので間違えないようにしたいですね。


スポンサーリンク


ちなみに、相葉さんはグランアーツという事務所に所属していて、ジャニーズ事務所とは一切関係ないそうです。

さらに、相葉さんは3人兄妹でお兄さんと妹さんがいると言われているのだとか。

なので、相葉さんとは事務所も含めて一切、関係ないようです。

苗字が同じことから今後も相葉雅紀さんとの兄弟説は注目されていきそうなのですが、相葉さんの彼女やえなりと呼ばれる理由と兄弟がヤバイですよね。

吉川さんという女性が彼女と言われて結婚も注目された相葉さんなのですが、えなりというあだ名の由来や相葉雅紀さんと兄弟と言われるなど様々なことで注目されているので、今後もそんな相葉さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:相葉 裕樹(あいば ひろき)
本名:相葉 弘樹(あいば ひろき)
生年月日:1987年10月1日(30歳)
出生地:千葉県
身長:180cm
血液型:O型
事務所:グランアーツ

・2003年:第16回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞する。
・2009年:「侍戦隊シンケンジャー」に出演する。
・2012年:「新テニスの王子様」に声優として参加する。
・2016年:グランアーツに所属する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ