イミンホの現在太った画像や激太り後の体重と実際の身長がヤバイ

最終更新日:2024年2月7日

イミンホさんはイケメン俳優として人気で、大学の大使や検察庁の名誉検事を務めていますよね。

さらに、チャリティー活動なども熱心に行っていて芸能活動以外の活動も注目されています。

そんなイミンホさんなのですが、現在太った画像や激太り後の体重と実際の身長が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


イミンホの現在太った画像や激太り後の体重と実際の身長がヤバイ

イミンホさんはユニセフで活動をするなど入頃から様々な面で大活躍していますよね。

俳優として活動しながら歌手としても活動するなどしていて、中国でも人気です。

そんなイミンホさんなのですが、現在太った画像や激太り後の体重と実際の身長が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イミンホさんは激太りをしたと言われてその画像が話題になり、さらに身長や体重なども大注目されているそうです。

スポンサーリンク

イミンホは現在太った?現在の画像と体重も

イミンホさんはスリムな印象があるのですが、現在はかなり太ったと言われているそうです。

なので、現在の太った画像も注目されているのだとか。

イミンホさんに限らず激太りをする芸能人は多くいて、現在の姿が太ったと言われて注目されることは多いですよね。

イミンホさんも太ったとして現在の姿が注目されているのですが、下の画像が現在のイミンホさんになるそうです。

イミンホさんは現在は兵役についていることから少し顔の肉つきがよくなったと言えそうなのですが、韓国の芸能人は兵役につくと少し肉つきがよくなると言われていますよね。

なので、見た目が劣化するとも言われているそうなのですが、イミンホさんも少し顔の肉つきがよくなったので太ったと言われるようになったようです。

そして、イミンホさんの体重についてなのですが、かつては体重が71kgだったのだとか。

現在の体重についてははっきりとわかっていないのですが、少し太ったのに加えて筋肉などもついたと予想できるので、80kgほどまで体重が増えている可能性もあるのかもしれません。

なので、イミンホさんが現在太ったと言われるのも納得ですよね。

スポンサーリンク

イミンホが太る前と後の体型の比較画像は?

イミンホさんは激太りしたことで体型も大きく変化したと言われているそうです。

下の画像はスリムな頃のイミンホさんになるのだとか。

そして、下の画像が2013年頃、太ったと言われたイミンホさんになるそうです。

また、下の画像は兵役についたイミンホさんになるのですが、比べてみると顔つきはもちろん、体型もかなり変化していますよね。

スポンサーリンク

ちなみに、イミンホさんは2013年頃から激太りが噂されていて、その頃に一番顔つきや体型が変化したとして話題になったそうです。

また、2015年になっても変わらずに太っていたと言われていて、その体型は大注目されていたのだとか。

ただ、その後は瘦せるなどして普通の顔つきと体型に戻しているようです。

なので、かなりダイエットを頑張ったのかもしれません。

しかし、兵役についたあと、また少し太ってしまったと言えそうですね。

スポンサーリンク

イミンホはなぜ太った?激太りの理由をチェック

イミンホさんは激太りをした理由が注目されているのですが、これは肝臓の調子が悪いせいで顔がむくんでしまうからと言われているそうです。

ちなみに、イミンホさんは以前から肝臓の調子が悪いので顔がむくんでしまうことを明かしていて、実際にかなり顔つきが違う時があると言われているのだとか。

イミンホさんは本当に太ってしまった時もあるようなのですが、顔のむくみのせいで太ったように見えることもあるそうです。

なので、イミンホさんが太ったと言われる理由として、「顔のむくみ」が挙げられるのだとか。

また、イミンホさんは実際に少し太ってしまった時には、「あまり作品に出ないことから太ったのではないか」とも言われているそうです。

イミンホさんは撮影がある時とオフの時で生活習慣などもかなり変わってくるので、その影響でオフの時には太ってしまうのかもしれないのですが、むくみやすい体質と合わせて体重や体型は変化しやすいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イミンホは痩せた?ダイエット方法は?

イミンホさんは一時期よりも痩せたということが言われていて、そのダイエット方法も注目されているそうです。

イミンホさんが痩せたのは2013年に「相続者たち」に出演した時で、この時は5kgほど痩せたのだとか。

5kgも痩せたということでかなり顔つきなども変わったと言われているのですが、イミンホさんは特別なことはしていないものの、昔からドラマに出演する時には痩せると明かしているそうです。

なので、特別にダイエットをしたという事じゃなくて、演技をする中で自然と痩せたと言えそうなのだとか。

こうしたことからイミンホさんのダイエット方法は特別なものはないとも言えそうなのですが、その代わり、顔がむくんで太ったように見える時にはバドミントンなどをしているそうです。

なので、体を動かすことでスリムな体型や顔つきを維持していると言えそうなのだとか。

イミンホさんが普段からどのくらい運動をしているのかはわからないのですが、イミンホさんはかつてサッカー選手として活躍していたこともあるのでサッカーなどをしてダイエットをしているのかもしれません。

スポンサーリンク

イミンホの身長は実際どのくらい?

イミンホさんの身長は187cmなのだそうです。

190cm近い長身ということで、かなり背が高い方と言えるようですね。

187cmのキムウビンさんとほぼ同じくらいの身長なので、イミンホさんの実際の身長は187cmで間違いないと言えそうなのですが、イミンホさんの現在太った画像や激太り後の体重と実際の身長がヤバイですよね。

韓国の芸能人には身長をサバ読みしている人も多いと言われているものの、イミンホさんは身長をサバ読みしていないようです。

太った画像や体重や身長が話題になったイミンホさんですが、むくみの影響やダイエット方法なども注目されていて、今後もそんなイミンホさんは体重なども大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

イミンホのプロフィール

名前:イ ミンホ(い みんほ)
本名:イ ミンホ(い みんほ)
生年月日:1987年6月22日(31歳)
出生地:韓国
身長:187㎝
血液型:A型
事務所:MYMエンタテインメント

・2006年:ドラマ「秘密の校庭」に出演する。
・2008年:映画「うちの学校ET」に出演する。
・2016年:シングル「The Day」で歌手デビューする。
・2017年:兵役につく。

スポンサーリンク

このページの先頭へ