片岡明日香の結婚相手や公式インスタと驚愕のカップ数がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月8日

かつてグラビアアイドルとして活躍していたのが片岡明日香さんですよね。

現在、片岡さんはドラマにも多く出演しています。

そんな片岡さんなのですが、結婚相手や公式インスタと胸のカップ数が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


片岡明日香の結婚相手や公式インスタと驚愕のカップ数がヤバイ!?

片岡明日香さんは、再現ドラマに多く出演していて「再現ドラマの女王」とも言われていますよね。

また、40代になった今でも若々しくて、可愛いとも言われていますよね。

そんな片岡さんなのですが、結婚相手や公式インスタと胸のカップ数などが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、片岡さんは結婚していると言われていて、さらに公式インスタグラムやバストのカップ数にも注目が集まっているそうです。

スポンサーリンク

片岡明日香は結婚しているの?結婚相手をチェック!

片岡さんは再現ドラマに多く出演しているのですが、彼氏や結婚などのプライベートも注目されているそうです。

しかも、片岡さんは「すでに結婚しているのか?」ということだけでなく、「子供もいるのでは?」とも言われているのだとか。

ちなみに、2018年に43歳になる片岡さんなので、結婚をして子供がいても全然おかしくないのですが、女優として広く知られた方なので、結婚や子供の存在が注目されるのは当然とも言えますよね。

そんな片岡さんなのですが、結婚相手はおらず、実は今も独身だそうです。

なので、「結婚していて子供がいる!」というのはまったくのデタラメなのだとか。

元をたどると、片岡さんが過去に、友人の結婚式に出席したことを自身のブログで報告したことがあったので、これを本人の結婚と勘違いした人たちがいる可能性がありそうです。

なので、片岡さんが結婚しているという事実はないので、間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

片岡明日香の歴代の彼氏がヤバイ!?

また、片岡さんの歴代の彼氏についても注目されているそうです。

女優さんで、美人な片岡さんなので、彼氏も多くいたと予想できるのですが、実際にどのような人が彼氏だったのか歴代彼氏については、一切わかっていないのだとか。

ただ、片岡さんは多くの男性から「かわいい!」と思われる容姿であることは間違いないので、周りにいる男性が放っておくことはないですよね。

ちなみに、片岡さんは熱愛報道などはほとんどされていないので、現在も含め彼氏などプライベートについてはわからないことの方が多いのですが、もしかすると過去に芸能人と交際していた過去もあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

片岡明日香は再現ドラマにいつから出演していたの?経歴やインスタ公式アカウントもチェック!

片岡さんは現在、再現ドラマを中心に女優として多くの番組に出演していますよね。

片岡さんは普通のドラマにも多く出演しているのですが、「片岡明日香と言えば再現ドラマの女王」と言われるくらい再現ドラマのイメージが強くあるようです。

ちなみに、片岡さんがいつから再現ドラマに出演しているか調べたところ、2001年頃からで「峰隆太のホンの昼メシ前」という番組で再現ドラマに出演し、その後も「ザ・ジャッジ!」や「こたえてちょーだい!」などの再現ドラマに出演していたそうです。

また、そんな片岡さんの経歴についてなのですが、片岡さんは1975年生まれ、岡山県の出身で、かつては「立河あすか」という芸名で活動していたのだとか。

片岡さんは、「劇団東俳」に所属しながら舞台やテレビに出演し、その後、再現ドラマに出演するようになったそうなのですが、1997年にドラマ「小児病棟・命の季節」や1998年に「婦人警官少年犯罪捜査官」などにも出演していたそうです。

当時は、普通のドラマに出演することが多かったのですが、2001年以降に再現ドラマに出演するようになり、それ以降も「母の告白」や「仮面ライダー555」などにも出演していたのだとか。

スポンサーリンク


さらに、2004年に映画「ガチャポン」、2005年に「渋谷怪談THEリアル都市伝説」などに出演していたのだそうです。

他にも、片岡さんは舞台「笑顔」やミツカン、カネボウのCMに出演していたそうなので、「名前を知らなくても顔は知っている!」という方も多いのではないでしょうか。

なので、女優として若い頃からドラマ、映画、舞台と大活躍していたことがわかりますよね。

ちなみに、片岡さんはブログを持っていて近況なども報告しているのですが、インスタグラムといったSNSの公式アカウントは持っていないのだそうです。

なので、片岡さんの最近の活動をもっと知りたい時には、本人のブログをチェックすると良いようですね。

スポンサーリンク

片岡明日香と似てる芸能人がヤバイ!?小島瑠璃子も似てる?芳野友美と姉妹関係の真相も!

芸能人は不思議と顔が似ている人がいると言われていますよね。

ちなみに、片岡さんも顔が似ている芸能人が多いと言われているそうなのです。

まず、片岡さんと似ていると言われているのが、タレントの小島瑠璃子さんなのだとか。

さらに、次によく似ていると言われているのが、鈴木亜美さんだそうです。

ちなみに、小島瑠璃子さんも鈴木亜美さんも、片岡さんより年下なのですが、年下のタレントと似ていると言われるのは凄いですよね。

また、片岡さんは同じく再現ドラマに多く出演している芳野友美さんとも似ていると言われているそうです。

二人共再現ドラマに多く出演しているせいか、何となく雰囲気が似てくるのかもしれないのですが、実は片岡さんもブログで芳野友美さんとよく似ていると言われることが多いことを明かしているのだとか。

ただ、二人は顔が似ているものの、二人が姉妹ということは全くないのだそうですが、同じく再現ドラマに出ている二人が似ているというのは面白いですよね。

また、片岡さんは小島さんや鈴木さんとも「ただ顔が似ているだけ」で特別な関係はないそうですが、今後もたびたび話題になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

片岡明日香の驚愕のカップ数とは!?身長や体重も

片岡さんはバストが大きいとも言われているそうです。

また、片岡さんはかつて、グラビア活動なども行っていて、写真集やDVDなども発売しているのだとか。

ちなみに、2004年に写真集「アシタ、カヲル」とDVD「色艶々」を発売し、2005年に「昨日・今日・明日」、「ASKA 君がいるから」などを発売しているそうです。

なので、グラビアアイドルとしても活動していたわけですが、グラドルでも女優でもしっかり活動して人気になっているのはすごいですよね。

ちなみに、片岡さんの現在のバストカップですが、はっきりとはわかっていないそうなのですが、バストサイズは79cmなので、そこからバストサイズは「C~Dカップほどでは?」とも言われているのだとか。

実際のところはわからないものの、実際にそれくらいのバストサイズはありそうですよね。

ちなみに、片岡さんは身長155cmで体重は43kgなのだそうです。

なので、片岡さんはかなり細身でスレンダーと言えるのですが、40代になってもそのスタイルを維持できるのはさすが女優さんですよね。

ここまで片岡明日香さんのプライベートや芸能活動などを調べてきましたが、結婚相手や公式インスタと胸のカップ数がヤバイですよね。

最近ではグラビア活動をすることはほとんどないのだそうですが、これだけキレイだと、いつかまたグラビア活動を再開させることもあるかもしれませんね。

結婚相手や彼氏歴、インスタアカウントやカップ数などが話題になっている片岡さんですが、現在では再現ドラマの女王として活躍もあり、今後も片岡さんの芸能活動や私生活は注目されていきそうです。

スポンサーリンク

片岡明日香のプロフィール

名前:片岡 明日香(かたおか あすか)
本名:片岡 明日香(かたおか あすか)
生年月日:1975年7月7日(43歳)
出生地:岡山県
身長:155cm
血液型:A型
事務所:プロダクションハーモニー

・1997年:ドラマ「小児病棟・命の季節」に出演する。
・2001年:「峰竜太のホンの昼メシ前」に出演する。
・2004年:映画「ガチャポン」に出演する。
・2011年:映画「こっくりさん劇場版」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ