芳野友美の結婚相手や大学など意外な出身校と驚愕の年収がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月8日

芳野友美さんは女優として活躍していますよね。

芳野さんはNHKの朝ドラに出演するなどしています。

そんな芳野さんなのですが、結婚相手や大学など意外な出身校と驚愕の年収が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


芳野友美の結婚相手や大学など意外な出身校と驚愕の年収がヤバイ!?

芳野友美さんは90年代から芸能界で活躍していますよね。

芳野さんは以前、歌手として活動していたこともあります。

そんな芳野さんなのですが、結婚相手や大学など意外な出身校と驚愕の年収が話題になっているのだとか。

そこで調べてみると、芳野さんは結婚していると言われていており、さらに産業医科大学の出身で年収はあまり高くないので驚く人も多いのだそうです。

スポンサーリンク

芳野友美と結婚した相手とは!?

芳野さんは2018年に38歳になるのですが、女優さんということもあってかなり若々しいですよね。

なので、かなりモテそうなのですが、そんな芳野さんは結婚していると言われているそうです。

確かに、30代でこれだけキレイな芳野さんなので、すでに結婚相手がいてもおかしくないですよね。

仮に、芳野さんが結婚しているとすると、どのような結婚相手なのかが気になります。

それに、芳野さんは女優なので、同じ芸能人と結婚したのかとも思ってしまうところですが、実はまだ結婚しておらずに独身なのだとか。

なので、芳野さんが結婚しているというのはあくまで噂であり、芳野さんが結婚している事実はなく、お子さんなどもいないのだそうです。

ちなみに、芳野さんは女優として再現ドラマに多く出演しているので、奥さん役などを演じることも多く、そこから結婚していると勘違いしてしまう人が多くいたのかもしれません。

今のところ、当分は結婚する予定はなさそうなので間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

芳野友美の彼氏歴がヤバイ!?

そんな芳野さんの彼氏歴ですが、はっきりしたことはわかっていないそうです。

ちなみに、芳野さんはブログの中で「彼氏はいない」と公言していたこともあったそうですが、現在も彼氏がいないのかどうかはわかっていないのだとか。

ただ、芳野さんの部屋が汚いことから、彼氏はいないとも言われているそうです。

しかし、長年、芸能界で活動している芳野さんなので、彼氏が俳優や芸能関係者だったこともあったのかもしれません。

今後、芳野さんが大物芸能人との熱愛が報じられることもあるかもしれないので、芳野さんの熱愛には注目していきたいですね。

スポンサーリンク

芳野友美の大学など出身校や学歴は?産業医科大学を卒業したの?

芳野さんは大学を卒業していると言われているそうです。

女優として活動している人の中には大学を卒業している人も多いですよね。

なので、芳野さんが大学を卒業しているというのも信ぴょう性があるのですが、そんな芳野さんの出身校は「産業医科大学」と言われているそうです。

ちなみに、産業医科大学は偏差値が42.5~65.7なのですが、芸能活動をしながらも産業医科大学を卒業していたとなると、かなりすごいですよね。

ただ、芳野さんの学歴について産業医科大学を卒業したというのはあくまで噂で、これはまったくのデタラメとも言われているそうです。

しかも、芳野さんが産業医科大学を卒業したというのは、ネット上などで勝手に言われるようになったことで、そうした事実はないのだとか。

ちなみに、芳野さんの学歴を見ると高校は福岡県立の「嘉穂東高校(かほひがしこうこう)」を卒業しているのだとか。

また、嘉穂東高校の偏差値は51~52になるのですが、高校卒業後にはどこかの大学に入学したとも言われているそうです。

もちろん、産業医科大学ではないのですが、大学名など詳細まではわかっていないのだとか。

なので、芳野さんの最終学歴ははっきりとしないものの、高卒以上は確実で、大学中退か大卒になるようですね。

スポンサーリンク

芳野友美の歌手や再現女優としての芸能活動経歴がヤバイ!?

芳野さんの経歴ですが、芳野さんは1997年に「JUNON」の「S・Sガールズコンテスト」で審査員特別賞を受賞して芸能界入りしているのだとか。

その後、2000年に「芳野わかめ」という芸名で「2000☆」という曲でデビューしているそうです。


今は女優として活動している芳野さんなので、かつて歌手として活動していたことに驚く人も多いのだとか。


スポンサーリンク

さらに、そのように歌手としても活動するようになった芳野さんは、2001年には広末涼子さんや小林薫さんらが主演した「秘密」という映画にも出演していたそうです。

ただ、その後は学業に専念するためということで芸能活動を休止しているのだとか。

そして、大学卒業後に本名の芳野友美の名前で活動を再開し、ドラマ「おとり捜査官北見志穂」や映画「けっこん仮面」などに出演し、2007年からは「わかってちょーだい!」や「独占!金曜日の告白」などの番組で再現ドラマに多く出演するようになったそうです。

ちなみに、芳野さんは「行列のできる法律相談所」では、様々な芸能人の妻役を演じるなど、広くその存在を知られているのですが、活動休止をはさみながらも90年代から活動し、20年近い芸歴になるので、演技に深みがあるのも納得ですよね。

スポンサーリンク

芳野友美の飯塚市の実家と父や家族構成をチェック!

芳野さんは福岡県飯塚市の出身なのだとか。

「福岡は美人が多い」と言われているので、実家が福岡県の飯塚市にあると聞いて納得する人も多いそうです。

ちなみに、芳野さんの家族についてですが、ブログで父親に誕生日のお祝いを伝えたことなどを報告していて、その時にお父さんはお孫さんと一緒にいたことなどを明かしているそうです。

なので、芳野さんには、すでに結婚しているご兄弟とそのお子さんがいて、お父さんもお孫さんと一緒に過ごすことが多いようですね。

ただ、芳野さんの家族については、これ以上の詳しいことは一切わかっていないようです。

スポンサーリンク

芳野友美の意外な年収額とは!?

女優として活動している芳野さんなのですが、その年収も注目されているそうです。

女優として様々なドラマに出演している芳野さんなので、年収もかなり高いと思ってしまうのですが、芳野さんの年収は100万円台とも言われているのだとか。

実は、再現ドラマの俳優さんのギャラは1日あたり数千円しかもらえず、そのためにアルバイトをしている人も多いのだそうです。

なので、芳野さんもギャラは月に3万円ほどなのですが、そうしたことから生活のためにアルバイトをしているのだとか。

しかも、再現ドラマといえば芳野さんと言われるほどなので、女優業の年収が意外と低いのに驚いてしまいますよね。

ここまで、芳野友美さんについて様々なことを調べてきましたが、結婚相手や大学や高校などの出身校、驚愕の年収がヤバイですよね。

ただ、芳野さんは再現ドラマに安定して出演し、2018年には朝ドラにも出演しているので、今後は女優としてさらに大活躍して、年収も大幅にアップしていくかもしれません。

結婚や彼氏、学歴などプライベートも注目されている芳野さんですが、女優としてブレイク寸前の芳野さんの今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

芳野友美のプロフィール

名前:芳野 友美(よしの ゆみ)
本名:芳野 友美(よしの ゆみ)
生年月日:1980年7月2日(38歳)
出生地:福岡県
身長:157cm
血液型:A型
事務所:ハーモニー

・1997年:「JUNON S・Sガールズコンテスト」審査員特別賞受賞を受賞する。
・2000年:芳野わかめとして歌手デビューする。
・2003年:本名の芳野友美に改名する。
・2004年:ドラマ「おとり捜査官北見志穂スペシャル」に出演する。
・2018年:NHK朝ドラ「半分、青い。」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ