パクヘジンの結婚相手パクシネとの破局劇や最新の妻候補がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月8日

韓国の俳優として人気なのがパクへジンさんですよね。

パクへジンさんは韓国はもちろん、日本や中国などアジア全域でも大人気です。

そんなパクへジンさんなのですが、結婚相手と言われていたパクシネさんとの破局劇や最新の妻候補などが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


パクヘジンの結婚相手パクシネとの破局劇や最新の妻候補がヤバイ!?

パクへジンさんは2006年から俳優として活躍していますよね。

また、主演している作品も数多くあって、人気になった作品も多くあります。

そんなパクへジンさんなのですが、結婚相手と言われていたパクシネさんとの破局劇や最新の妻候補が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、パクへジンさんは「結婚相手は誰なのか」ということが常に注目されているのですが、かつて交際していたパクシネさんとの破局やその理由、さらに最新の彼女が大注目されているそうです。

スポンサーリンク

パクヘジンとパクシネの熱愛報道と破局理由!その後はどうなった?

パクへジンさんはイケメン俳優として人気なのですが、これまでに熱愛報道がされたこともあったそうです。

そして、パクへジンさんの彼女と報じられたのが女優のパクシネさんなのだとか。

パクへジンさんとパクシネさんは2008年に熱愛が報じられたのですが、美男美女のカップルでお似合いのカップルと言われていたそうです。

ただ、そのように熱愛が報じられたものの、「2人が交際している事実はない」と双方の所属事務所が否定していたのだとか。

実は、交際している証拠とされていた熱愛写真には、写っていないだけで他にも同行者がいたそうです。

つまり、その人物を除いて、2人だけでいるように見せかけたフェイク写真だったので、実際にパクへジンさんとパクシネさんがデートをしていた事実はなく、ガセネタだったのだとか。

スポンサーリンク

このように熱愛報道はまったくのデタラメとわかったのですが、その8年後の2016年にも2人の熱愛が再び報じられたので、かなり大きく注目されたのだとか。

さらに、そのまま2人は結婚するだろうとも言われていたそうです。

ここまでの流れをまとめると、最初の熱愛報道はデマだったものの、その後、パクへジンさんとパクシネさんはドラマなどでの共演を通して仲良くなり、実際に交際するようになった、とも考えられ、その可能性は大いにあり得そうですよね。

ところが、2016年の熱愛報道でも双方が否定したのだそうです。

しかも、パクへジンさんは「熱愛と報じたメディアを業務妨害の罪で告訴することを考えている」と明かして大きな話題になったのだとか。

なので、パクへジンさん側はかなり怒っていることがわかるのですが、そのようにパクへジンさんが激怒していることから、今回のパクシネさんとの熱愛も「やはりガセネタだったのでは?」と言われているそうです。

このように、2人が交際していた事実がないので、そもそも破局理由もないのですが、メディアが2人を熱愛関係と報じて、それを真に受けたファンが大きく騒いでしまった結果と言えるのかもしれませんね。

なので、今もネット上では2人が熱愛関係だったと言われていることがありますが、パクヘジンさんとパクシネさんは恋人ではなかったということで、間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

パクへジンの最新の妻候補や現在の彼女は誰?名前もチェック!

パクへジンさんは、話題になったパクシネさん以外の彼女関係も注目されているそうです。

俳優として人気のパクへジンさんなので、彼女が注目されるのも当然なのですが、実は2016年に受けたインタビューの中で6年間も彼女がいないと明かしていたのだとか。

なので、かなり長い間彼女がいないそうですが、それだけ仕事が忙しくて彼女を作るどころではなかったようです。

こうしたことからパクへジンさんは長年、彼女がおらず、仮に彼女がいたとしてもその名前などは絶対に明かされていないようですね。

ただ、イケメンのパクへジンさんに彼女がいないというのは、やや嘘っぽく聞こえてしまいますが、最新の妻候補についても今はいないと言えそうです。

スポンサーリンク

パクへジンは結婚したの?2018年夏の最新情報も!

パクへジンさんは2016年に6年間も彼女がいないことを明かして話題になったのですが、2018年夏の最新の彼女情報が気になりますよね。

ちなみに、「彼女がいない」と言っていた2016年から2年も経っているので、新しい彼女ができたり、結婚している可能性もあり得そうです。

そこで調べてみたところ、パクへジンさんは2018年夏を過ぎた現在も結婚はしていないのだとか。

なので、パクへジンさんの妻が誰なのか、また、その名前なども注目されているものの、独身のままだそうです。

スポンサーリンク

また、パクへジンさんは、現在も彼女はいないと言われていますが、変わらずに仕事が忙しいので、本当に彼女を作る暇がないのかもしれませんね。

かつてパクへジンさんは「35歳までに結婚したい」と言っていたそうなのですが、今は「40歳になっても結婚できそうにない…」とも言っているそうです。

なので、まだ結婚は先と言えそうなのですが、パクヘジンさんとパクシネさんの熱愛報道のデマ、また、妻候補や彼女に関する最新情報などがヤバイですよね。

ちなみに、そんなパクへジンさんの理想の彼女は、「家庭をリードしてくれる女性」で、「自分と似ていて趣味が一緒の女性がいい」と明かしているのだとか。

なので、パクへジンさんがそうした女性と出会った時には、すぐに結婚することもあるかもしれませんね。

パクシネさんと恋人だったというデマや結婚などが話題になったパクへジンさんなのですが、まだ独身なので、今後も結婚や彼女は大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

パクへジンのプロフィール

名前:パク へジン(ぱく へじん)
本名:パク へジン(ぱく へじん)
生年月日:1983年5月1日(35歳)
出生地:韓国
身長:182cm
血液型:A型
事務所:Mountain Movement

・2006年:ドラマ「噂のチル姫」に出演する。
・2008年:ドラマ「空くらい地くらい」に出演する。
・2011年:歌手デビューする。
・2016年:ドラマ「チーズインザトラップ」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ