キムテヒと結婚相手ピの子供画像や馴れそめと結婚式内容がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

韓国の美人女優と言われているのがキムテヒさんですよね。

キムテヒさんのルックスや演技が大人気です。

そんなキムテヒさんなのですが、結婚相手ピさんの子供画像や馴れそめと結婚式内容が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


キムテヒと結婚相手ピの子供画像や馴れそめと結婚式内容がヤバイ!?

キムテヒさんは2017年に結婚をしていますよね。

日本でも人気のキムテヒさんなので、結婚時には大きな話題になりました。

そんなキムテヒさんなのですが、結婚相手ピさんの子供画像や馴れそめと結婚式内容が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、キムテヒさんは歌手のピさんと結婚していて、出産した子供の画像や馴れ初め、さらに結婚式が注目されているそうです。

スポンサーリンク

キムテヒの子供の名前は?画像も!

キムテヒさんは2017年10月に第一子を出産しているそうです。

ピさんがインスタグラムで子供が生まれたことを報告したのですが、ファンからも祝福する声が多く寄せられたのだとか。

調べてみたところ、お子さんの画像は公開されていないのだとか。

ただ、お子さんは二重の目をしているそうなので、お子さんはピさんじゃなくてキムテヒさんに似たと言われているそうです。

キムチテヒさんとピさんのお子さんということで注目度も高いので、いつかお子さんの画像が公開されることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムテヒと結婚相手はピ(Rain)との夫婦仲は?

ちなみに、キムテヒさんは長年独身だったのですが、2017年に歌手のピ(Rain)さんと結婚しているのだとか。

女優のキムテヒさんが歌手のピさんと結婚したということで大きな話題になったのですが、二人はお似合いのカップルだと言われているそうです。

キムテヒさんとピさんは結婚後も仲が良いと言われているのですが、ツーショットなどを見てもそれがわかりますよね。

なので、結婚後の結婚生活も順調のようです。

スポンサーリンク

キムテヒと結婚したピとの馴れ初めは?熱愛(デート)写真も!共演ドラマがきっかけ?

お子さんも生まれたキムテヒさんとピさんなのですが、そんな二人の馴れ初めは2011年にCF撮影で共演したことだったのだとか。

その後、ピさんが兵役についている時に連絡をとるようになって親しくなり、そこから交際するようになったのだそうです。

そして、2012年の年末から交際が始まり、2013年1月に交際報道がされたのだとか。

そして、その後もデート写真などが撮られて、かなり大きな話題になったそうです。

スポンサーリンク


二人の熱愛写真も多く撮られているのですが、そんな二人の交際についてはピさんが兵役中にもかかわらずキムテヒさんと交際するようになったことから、批判されてしまったのだとか。

どうやら、兵役中にもかかわらずキムテヒさんと交際するようになったのは印象が良くなかったようです。

なので、ピさんはかなり批判されてしまったのですが、そうしたことを乗り越えて結婚したということで、逆に二人の絆は深まったのかもしれませんね。

また、キムテヒさんとピさんの馴れ初めについてはドラマ共演と思われているのですが、実際にはCF撮影ということでドラマでの共演ではないようです。

スポンサーリンク

キムテヒの結婚式の内容や費用!結婚した時期も

キムテヒさんとピさんは、2017年1月にソウル嘉会洞(カフェドン) 聖堂で結婚式を挙げたのだとか。

ちなみに、聖堂で行われたミサにはキムテヒさんとピさんの家族と知人、事務所関係者が参加したのだそうです。

また、二人の結婚式は警備員が多く配置されたそうなのですが、結婚式には親交のある芸能人の友人なども参加し、かなり盛大な結婚式となったのだとか。

ただ、結婚式は芸能人同士の結婚式にしてはかなり質素なものだったとも言われているそうです。

キムテヒさんが敬虔なカトリック信者ということもあってか、あまり大げさな結婚式にしないようにしようと提案して、実際にそうした結婚式を挙げたのだとか。

しかし、マスコミが多く殺到するなどして式場周辺はかなり大変な状況だったようですね。

ちなみに、結婚式には200万ウォンほどの費用がかかったそうなのですが、芸能人同士の結婚式にもかかわらずあまりお金がかかっていないということで、逆に驚いてしまいますよね。

しかし、そうした質素な結婚式が逆に絶賛されるなどしているということで、キムテヒさんと結婚相手ピさんの馴れそめも驚きでしたが、結婚式の内容はさすがですよね。

このように、結婚相手のピさんや子供の画像、また、馴れ初めが注目されて、さらに結婚式の内容なども注目されているのですが、今後もそんなキムテヒさんは仕事や家族のことが大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

キムテヒのプロフィール

名前:キム テヒ(きむ てひ)
本名:キム テヒ(きむ てひ)
生年月日:1980年3月29日(38歳)
出生地:韓国
身長:165㎝
血液型:O型
事務所:ルアエンタテインメント

・2001年:映画「ラストプレゼント」に出演する。
・2003年:ドラマ「天国の階段」に出演する。
・2006年:映画「中天」で初主演を務める。
・2017年:Rainと結婚する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ