ヒョンビンの結婚相手や子供画像とカンソラとの破局劇がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

ボディガード役などを見事に演じて話題になったのがヒョンビンさんですよね。

ヒョンビンさんは2003年から俳優として活躍していて、これまでに多くの賞を受賞しています。

そんなヒョンビンさんなのですが、結婚相手や子供画像とカンソラさんとの破局劇が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


ヒョンビンの結婚相手や子供画像とカンソラとの破局劇がヤバイ!?

ヒョンビンさんは俳優として活躍し、CMなどにも多く出演していますよね。

ヒョンビンさんの整った顔立ちと180cmを超える身長が大人気です。

そんなヒョンビンさんなのですが、結婚相手や子供画像とカンソラさんとの破局劇が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ヒョンビンさんの結婚相手とそのお子さんの画像が注目されていて、過去に交際報道があったカンソラさんとの破局の経緯も注目されているそうです。

スポンサーリンク

ヒョンビンは結婚した相手は誰?名前など結婚情報 の2018年 最新版も

ヒョンビンさんは結婚が大注目されているそうです。

2018年に36歳になるヒョンビンさんなので、結婚が注目されるのも当然ですよね。

特にヒョンビンさんはこれまでに熱愛報道などもあったので、余計に結婚が注目されているようです。

ヒョンビンさんが結婚しているとすると結婚相手が誰で、その相手の名前なども注目されているのですが、どのような人と結婚したのか気になりますよね。

ただ、そのように結婚が噂されているヒョンビンさんなのですが、現在も結婚しておらず独身なのだそうです。

ちなみに、ヒョンビンさんは以前から「結婚したい」ということを公言していて、40歳になるまでに結婚したいとも明かしていたので、そのために結婚が噂されるようになったのかもしれません。

ヒョンビンさんの2018年の現在の結婚に関する最新版の情報として、まだ独身というのは間違いないみたいですが、今後もヒョンビンさんの結婚や結婚相手については大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

ヒョンビンは結婚して子供もいる説の真相!?子供の名前や画像も

ヒョンビンさんは結婚したという噂が出たのですが、子供がいるということも噂されたのだとか。

結婚の噂もあるヒョンビンさんなので、子供がいると噂されるのも納得なのですが、ヒョンビンさんはまだ結婚していないので子供もいないそうです。

なので、ヒョンビンさんの子供の画像や名前も注目されているものの、これらはあくまで噂に過ぎないのだとか。

ただ、ヒョンビンさんは以前から友人が結婚して子供をもうけているそうで、「父親になった友人をうらやましく思う」と明かしているそうです。

さらに、ヒョンビンさんは「結婚して子供をもうけて、良い親になることが目標」とも明かしているのだとか。

なので、ヒョンビンさんはかなり子供が好きなのかもしれませんね。

そうしたこともあって、余計にヒョンビンさんの子供の名前や画像が注目されたのかもしれません。

スポンサーリンク

ヒョンビンの結婚相手はカンソラ?現在は破局している?破局理由も

ヒョンビンさんは、女優のカンソラさんと交際していると報じられたのですが、熱愛報道があって1年後に破局報道が出たのだそうです。

一時期は「2人は結婚するのではないか」とまで言われていた2人なので、破局報道は大きな衝撃が走ったのですが、2人の所属事務所は破局について

「忙しいスケジュールによって、自然に別れることになった。」

というコメントを出したのだとか。

今後は、お互いに芸能界の先輩後輩として活動を応援していくそうなのですが、人気俳優のヒョンビンさんと人気女優のカンソラさんなので、忙しいことから交際することが難しくなって破局してしまったというのも納得ですよね。

なので、2人の破局理由も注目されているのですが、ほぼ同時期に同じ芸能人カップルが数組別れるなどしていたので、スター同士は交際を続けていくことが難しいとして話題になったそうです。

こうしたところは、スターならではの悩みとも言えそうなのですが、ヒョンビンさんの結婚相手や子供の噂とカンソラさんとの破局の経緯がヤバイですよね。

今もカンソラさんとの破局は注目されているので、今後も2人の交際や破局については様々なことが言われていきそうです。

スポンサーリンク

ヒョンビンとカンソラの熱愛はドラマ共演がきっかけ?結婚やデート画像も話題に

ヒョンビンさんとカンソラさんの交際は、2016年に熱愛報道が出たのがきっかけなのだそうです。

熱愛報道が出たヒョンビンさんはカンソラさんとの熱愛を認めて、共通の知り合いを通じて知り合って交際するようになったことを明かしたのだとか。

ちなみに、カンソラさんが新しい事務所を探していたことから、仕事関係者を通じて知り合ったとも言われているのですが、芸能界で先輩になるヒョンビンさんがカンソラさんにアドバイスをしたり、悩み相談をしたりしている内に交際するようになったのだそうです。

また、2人は交際15日ほどで熱愛報道が出て熱愛を認めたということで、さらに話題になったのだとか。

スポンサーリンク

ただ、2人が交際するようになったきっかけとしてドラマなどでの共演が噂されたものの、そうした事実はないようです。

なので、あくまで自然に知り合って交際するようになったようですね。

また、カンソラさんとの熱愛が報じられた時には、ヒョンビンさんが30代半ばということもあって結婚も噂されたのだそうです。

さらに、ヒョンビンさんとカンソラさんは2人で運動を楽しみながらデートをしていることも明かしていて、運動が共通の趣味ということも明かしているのだとか。

ちなみに、2人のデート画像は撮られていないそうなのですが、カンソラさんはかつて少しぽっちゃり気味で食事と運動でダイエットに成功したので、運動が趣味のヒョンビンさんとは相性もぴったりだったようですね。

このように、結婚や子供も噂されたヒョンビンさんなのですが、カンソラさんとの交際や破局が現在も注目されていて、今後もそんなヒョンビンさんは様々なことで大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

ヒョンビンのプロフィール

名前:ヒョンビン(ひょんびん)
本名:キム テピョン(きむ てぴょん)
生年月日:1982年9月25日(36歳)
出生地:韓国
身長:184㎝
血液型:B型
事務所:VASTエンタテインメント

・2003年:ドラマ「ボディガード」に出演する。
・2008年:映画「私はし合わせです」に出演する。
・2017年:映画「クン」に出演する。
・2018年:映画「交渉」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ