パクソジュンの結婚相手(2018現在)と歴代彼女やドラマ熱愛まとめ

最終更新日:2024年2月7日

歌手、俳優として活躍しているのがパクソジュンさんですよね。

パクソジュンさんはミュージックビデオにも出演するなど、ドラマや映画以外にも様々な作品に出演しています。

そんなパクソジュンさんなのですが、結婚相手(2018年現在)と歴代彼女やドラマ熱愛のまとめが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


パクソジュンの結婚相手(2018年現在)と歴代彼女やドラマ熱愛まとめ

パクソジュンさんは新人の頃から俳優として大活躍していますよね。

また、映画やドラマに出演し、CMにも多く出演しています。

そんなパクソジュンさんなのですが、結婚相手(2018年現在)と歴代彼女やドラマ熱愛のまとめが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、パクソジュンさんはまだ結婚していないものの、これまでの歴代彼女が常に注目されていて、さらにドラマでの共演者との関係が話題になっていたそうです。

スポンサーリンク

パクソジュンは結婚してるの?2018現在の結婚相手は誰?

パクソジュンさんは俳優として大活躍しているので、女性からの人気も高いですよね。

なので、彼女や結婚なども注目されていて、2018年の現在は結婚しているかどうかが大注目されているそうです。

イケメン俳優のパクソジュンさんなので、結婚が注目されるのも納得ですよね。

仮に、パクソジュンさんが結婚しているとすると、結婚相手は誰なのかも気になります。

ただ、そのように結婚が注目されているパクソジュンさんなのですが、まだ結婚しておらずに独身なのだそうです。

パクソジュンさんは2018年の現在も結婚相手がいないので独身だそうですが、これまでに熱愛報道などが何度かあって、結婚の噂も絶えないために、「現在は結婚している」と思われることがあるかもしれません。

スポンサーリンク

パクソジュンの歴代彼女は?

パクソジュンさんはこれまでに熱愛の噂が何度かあり、その度に彼女と噂された女性が大注目されてきたのだそうです。

まず、パクソジュンさんの彼女と噂されたのは女優のペクジニさんなのだとか。

ペクジニさんは2008年に女優デビューし、「千万回愛してます」や「トライアングル」などに出演しているそうです。

そして、パクソジュンさんとは2013年に「金よ出てこい☆コンコン」で共演しているのだとか。

ちなみに、二人はドラマの中でお見合いをするという役柄を演じていて、さらに共演後にパクソジュンさんがペクジニさんの自宅近くに引っ越したことで熱愛が噂されたのだそうです。

なので、二人が交際していたというのはかなり信ぴょう性が高いのですが、こうした噂が出た後にパクソジュンさんとペクジニさんはどちらも交際を否定しているのだとか。

また、パクソジュンさんが引越しをしたのは普通に引越しをしただけで、ペクジニさんの近くに引っ越したのはあくまで偶然だそうなのですが、実際のところがどうなのか気になるところですね。

スポンサーリンク

そして、次にパクソジュンさんの彼女と言われたのが女優のキムジウォンさんなのだとか。

パクソジュンさんとキムジウォンさんは2017年に「サム、マイウェイ」で共演していて、仲の良い間柄の男女を演じていたそうです。

なので、そこから実際に二人が交際しているという噂が出たのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂で、二人が実際に交際していたことはないそうです。

パクソジュンさんもすぐにキムジウォンさんとの交際を否定していたそうなのですが、キムジウォンさんとの関係もあくまで噂に過ぎないようですね。

スポンサーリンク

パクソジュンの結婚相手はドラマ「彼女はキレイだった」の共演者!?

パクソジュンさんはこれまでに多くの作品に出演しているのですが、恋愛ドラマ「彼女はキレイだった」に出演して大きな話題になっているそうです。

ちなみに、「彼女はキレイだった」の中でパクソジュンさんはチソンジュンという役を演じていて、幼馴染のキムへジン役を演じたファンジョンウムさんとの関係が注目されたのだとか。

「彼女はキレイだった」は、ドラマの中では幼馴染で、15年ぶりに再会した幼馴染がお互いに好きであることに気づき、そこから二人が次第に近づいていって結ばれるストーリーなのだそうです。

恋愛ドラマらしいすれ違いの展開などもあって、多くの女性から大人気となったのですが、そこからドラマの中で共演したパクソジュンさんとファンジョンウムさんの関係についても注目されたのだとか。

そうしたことから、ファンジョンウムさんがパクソジュンの彼女で結婚相手だとも言われたそうなのですが、それだけドラマの内容は多くの人に愛されて、出演者の関係も大注目されるものだったようです。

スポンサーリンク

パクソジュンの熱愛相手はパクミニョン?ファンジョンウムとの関係も

パクソジュンさんは常に熱愛相手が注目されているのですが、「彼女はキレイだった」で共演したファンジョンウムさんが熱愛相手と言われることもあったのだとか。

「彼女がキレイだった」でお似合いのカップルを演じた二人なので、実際に交際していることもありえそうですよね。

なので、パクソジュンさんの彼女はファンジョンウムさんと言われるようになったのですが、これはあくまで噂に過ぎないそうです。

二人が実際に熱愛していた事実はないそうなのですが、韓国ではドラマで共演した二人が実生活でも熱愛しているのではないか、と噂になることが多いそうなので、パクソジュンさんとファンジョンウムさんも同じように熱愛が噂されるようになったようですね。

スポンサーリンク

また、パクソジュンさんは女優のパクミニョンさんが熱愛相手と言われたこともあったそうです。

パクソジュンさんはパクミニョンさんと、ドラマ「キム秘書はなぜそうか?」で共演していて、そこから交際しているということが言われるようになったのだとか。

パクソジュンさんとパクミニョンさんは交際3年とも報道され、飼っている犬が同じということや、パクソジュンさんの野球のユニフォームの背番号がパクミニョンさんの誕生日の3月4日と同じ34ということ、また、SNSでお互いにメッセージを発信しているようだ、などとも言われて交際が噂されるようになったのだそうです。

他にも、二人が身に着けている帽子や靴が一緒と言われるなどして交際しているのは、ほぼ間違いないとも言われるようになったのだとか。

なので、パクソジュンさんの熱愛相手はパクミニョンさんと言われるようになったのですが、こうした熱愛報道が出た後に二人の所属事務所が熱愛を否定しているそうです。

ただ、そのようにコメントが出されたものの、実際のところはどうなのかわかっていないのだとか。

事務所は否定したものの、実際には隠れて交際している可能性もあるので、今後もパクソジュンさんとパクミニョンさんの関係は大注目されていきそうです。

このように過去の恋愛や現在の彼女も含めてパクソジュンさんは話題になることが多いのですが、パクソジュンさんの結婚相手(2018現在)と歴代彼女やドラマ熱愛まとめは今も様々なことが言われて大注目されていることがわかりますよね。

ドラマで共演した女優と熱愛が噂されることが多くあって、2018年の現在は結婚しているかどうも話題になったパクソジュンさんなのですが、現在もパクミニョンさんとの関係も話題になっているので、今後もパクソジュンさんの熱愛は大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

パクソジュンのプロフィール

名前:パク ソジュン(ぱく そじゅん)
本名:パク ヨンギュ(ぱく よんぎゅ)
生年月日:1988年12月16日(29歳)
出生地:韓国
身長:185㎝
血液型:AB型
事務所:(株)オーサムイエンティ

・2012年:映画「パーフェクトゲーム」に出演する。
・2015年:映画「悪のクロニクル」に出演する。
・2016年:ドラマ「花郎」に出演する。
・2018年:映画「いま、会いにゆきます」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ