オヨンソの結婚時期と子ども画像や実際の結婚相手がヤバイ!?彼氏歴も

最終更新日:2024年2月7日

女優として大活躍しているのがオヨンソさんですよね。

オヨンソさんは国民的女優と言われて韓国で大人気です。

そんなオヨンソさんなのですが、結婚時期と子ども画像や実際の結婚相手と彼氏歴が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


オヨンソの結婚時期と子ども画像や実際の結婚相手がヤバイ!?彼氏歴も

オヨンソさんは多くのドラマや映画に出演し、出演ドラマが大ヒットしていますよね。

様々な賞も受賞していて人気・実力共にトップクラスの女優です。

そんなオヨンソさんなのですが、結婚時期と子ども画像や実際の結婚相手と彼氏歴が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、オヨンソさんは結婚が注目されていて、結婚相手や結婚時期、さらに彼氏歴が注目されているそうです。

スポンサーリンク

オヨンソの結婚時期や結婚相手は?子供の画像と名前も!

オヨンソさんは2018年に31歳になるのですが、結婚も注目されているそうです。

オヨンソさんと同世代の俳優やタレントさんだと結婚している人も多いので、結婚が注目されるのも当然ですよね。

そして、オヨンソさんの結婚時期や結婚相手についてなのですが、まず結婚時期について現在はまだはっきりとはしていないものの、以前から32~34歳くらいで結婚したいと言っていたそうです。

なので、あと2、3年で結婚しそうと言えそうなのですが、かつてバラエティー番組で結婚したくなったとも明かしていたことがあるので結婚願望があるのは間違いなさそうなのだとか。

なので、オヨンソさんは32~34歳位が結婚時期と言えそうなのですが、そんなオヨンソさんの結婚相手はその時に交際している相手と言えそうです。

さらに、オヨンソさんは2018年に俳優のキムボムさんとの交際が明らかになったので、二人がこのまま交際しているとするとキムボムさんが結婚相手となる可能性が高そうなのだとか。

あくまで二人がこのまま交際していれば…ということになるのですが、まだ独身ながらもすでに結婚相手のことまで話題になっているのは凄いですよね。

スポンサーリンク

また、オヨンソさんは子供についても注目されているそうです。

オヨンソさんの子供の名前や画像なども注目されているそうなのですが、人気女優のオヨンソさんなので子供は大注目されているようですね。

ただ、そのように子供のことが注目されているものの、オヨンソさんに子供はないのだとか。

結婚もまだなので子供を産んだこともなく、当然ながら隠し子などもいないようです。

ただ、オヨンソさんが美人なことから生まれた子供も美人で間違いないと言われているのだとか。

確かにオヨンソさんの子供なら男の子でも女の子でも美形なのは間違いなさそうですよね。

なので、今後も結婚や子供は注目されていきそうです。

このようにまだ結婚前にもかかわらず子供のことも注目されるなど、オヨンソさんの結婚時期と子ども画像や実際の結婚相手が気になるところですよね。

オヨンソさんはまだ結婚する予定はなさそうなのですが、電撃婚もあるかもしれないので今後のオヨンソさんは大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

オヨンソの歴代彼氏は?キムジフンとの熱愛について

オヨンソさんは歴代の彼氏も注目されているそうです。

美人女優のオヨンソさんなのでかなりモテると言えそうなのですが、オヨンソさんの彼氏としてキムジフンさんの名前が挙げられたのだとか。

オヨンソさんとキムジフンさんは2014年にドラマ「私はチャンボリ」で共演していて、そこから熱愛の噂が出たのだそうです。

韓国の芸能界は、共演した俳優同士で熱愛の噂が出ることが多いので、オヨンソさんとキムジフンさんもそのようにして熱愛の噂が出たようですね。

ただ、そのような噂が出たものの、キムジフンさんは熱愛を否定しているのだとか。

キムジフンさんは、オヨンソさんは少し気さくすぎるので好みのタイプと違うと明かしているそうなのですが、こうしてはっきりと否定していることから二人の熱愛についてはあくまで噂に過ぎないようですね。

スポンサーリンク

オヨンソの歴代彼氏②イジャンウとの熱愛の真相は?

オヨンソさんの歴代彼氏として俳優のイジャンウさんの名前が挙げられたことがあるのだとか。

オヨンソさんとイジャンウさんは2012年に「オジャリョンが行く」で共演していて、2013年に熱愛報道が出たのだそうです。

実際にオヨンソさんとイジャンウさんがデートしている姿が目撃されたりしていて、オヨンソさんもイジャンウさんとの交際を認めたのだとか。

しかし、その後、オヨンソさんはイジャンウさんとの熱愛を否定するなどしていたのだそうです。

なので、そこから二人の交際については、本当に交際していたのかどうかわからなくなったと言われているのですが、これは当時、オヨンソさんが「私たち結婚しました」という疑似恋愛番組に出演していたことから交際を否定しただけで、実際にはイジャンウさんと交際していた可能性は高さそうなのだとか。

はっきりしたことはわからないもののデートまで撮られているので報道通りにイジャンウさんと交際していたのは間違いなさそうなのですが、今後もイジャンウさんとの交際については様々なことが言われていきそうです。

スポンサーリンク

オヨンソの歴代彼氏③キムボムとの関係は?

オヨンソさんの歴代彼氏として2018年にキムボムさんの名前が挙げられているそうです。

オヨンソさんとキムボムさんは2018年3月に交際が報道されたのだとか。

二人は知人の集まりで知り合ったそうなのですが、これまでドラマなどで共演したことはないものの、出会った時から意気投合したとのことでかなり相性が良いようです。

ただ、2018年3月に交際が開始したばかりなので、まだ詳しいことはあまり報じられていないのだとか。

なので、詳しいことはわからないものの、今後の二人の報道に注目したいですね。

スポンサーリンク

オヨンソとキムヒソンが似ていると話題に!

オヨンソさんはデビュー時から女優のキムヒソンさんに似ていると言われてきたのだとか。

オヨンソさんがキムヒソンさんに顔が似ていることから、そのようなことが言われるようになったそうなのですが、確かに二人は顔つきが似ていますよね。

なので、オヨンソさんが第2のキムヒソンと言われるのも納得です。

スポンサーリンク

オヨンソは整形してる?整形箇所と整形時期や費用も!

オヨンソさんは美人女優と言われているのですが、整形も噂されているそうです。

整形が多いと言われている韓国の女優なので、オヨンソさんも整形が噂されたと言えるのですが、仮にオヨンソさんが整形をしていたとするとどのような箇所を整形したのか気になりますよね。

一般的には目や鼻、顎を整形することが多いのですが、オヨンソさんもそうした整形を行ったのかもしれません。

ただ、そうした噂が出ているものの、オヨンソさんはテレビ番組の中で整形を否定しているのだそうです。

オヨンソさんは2002年からアイドルグループで活動しているのですが、若い頃から顔が変化していないので整形はしていないと言えそうなのだとか。

なので、オヨンソさんは整形したこともないので、その整形費用はゼロと言えそうです。

有名人なのでどうしても整形については噂がされてしまうようですね。

これまでの彼氏歴や結婚時期などが話題になったオヨンソさんなのですが、結婚相手なども注目されているということで、今後もそんなオヨンソさんは恋愛や結婚相手が大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

オヨンソのプロフィール

名前:オ ヨンソ(お よんそ)
本名:オ ヘンニ(お へんに)
生年月日:1987年6月22日(31歳)
出生地:韓国
身長:170㎝
血液型:O型
事務所:CELLTRIONエンターテインメント

・2003年:ドラマ「四捨五入」に出演する。
・2007年:映画「ハーブ」に出演する。
・2010年:映画「ダブル捜査線」に出演する。
・2017年:ドラマ「花遊記」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ